ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

NTR

投稿者:変態夫婦
削除依頼
2024/05/09 23:39:44 (m7Dl91ti)
こちらは都内住みです。自分59才とうちの46才です
自分は変態性癖 うちのが他の男性にズリネタやヤラシイ目で見られたり、NTR、他の男性に感じさせられて最後は声を出してしまう。うちの感じてる姿に興奮します。
同じ性癖の旦那さん彼氏さん
良かったら連絡ください。

また寝とり好きな変態単独さん
いませんか?
50才~70代の変態親父さん連絡待ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/05/12 11:03:42    (Yae/uYs.)
初めまして、こんにちは

都内在住、180/76の変態既婚者です。

興味ある募集でしたので、単独ですがレスさせて
いただきました。

普段は、アイマスクをしての手枷足枷やおもちゃを
使ったソフトSMをしながらセフレと楽しんでいます。

よろしければご連絡いただければと思います。

15
2024/05/11 15:17:25    (f7Odf1L/)
変態夫婦さんはじめまして。
私は63歳、トシくんと申します。
貴殿の募集投稿を拝見し、メッセージをお送りさせていただきました。

私は単独でマッサージや寝取り、3P、複数などの経験が何度かあります。
プレー中に奥様や彼女さんがすごく乱れて、何度も何度も逝く姿を必ず目にします。
以前ですが、あるご夫婦さんからお誘いがあり、性感マッサージから始め、全身愛撫、
目隠しと縄縛りで玩具責め、濃厚クンニから69、最後はバック挿入と、めくるめく
快感の波をたっぷり味わっていただきました。ご主人さんも大変興奮されていました。

私は172、65で普通体形です。Pは14くらいで太めです。身だしなみと清潔感には
常に気を遣っています。タバコは吸いません。ワクチンも5回目を終えてます。
マナーはわきまえています。見た目、真面目で優しそうとよく言われます。
私はマッサージや痛い汚い以外のソフトSM(目隠し、手錠、縄縛り、言葉責め、
オモチャ責めなど)も得意です。野外露出も撮影も大好きな変態です。
いかがでしょうか?

今月下旬から都内に行きますので、是非お声を掛けていただけたら嬉しいですね。
写メは私のプロフのアルバムに貼っています。カカオでのやり取りも出来ますよ。
刺激的なプレーでたっぷり楽しんでいただきたいですね。お役に立てれば幸いです。
お返事お待ちしています!
14
投稿者:ゆき   yuki385
2024/05/11 12:26:30    (17f50r3g)
はじめまして。
173-65-39、清潔感ある感じ、あそこ大きめです。

募集年齢からはずれていますが、寝取らせてくださいませんか?
よろしくお願いします!
13
投稿者:cake   caca3854
2024/05/10 23:12:51    (X8LvibkL)
こんばんは
都内西側住みです。
とてもワクワクの企画ですね。
56 178/69

黄色
gdcozy66

よろしくお願いします。
12
投稿者:**** 2024/05/10 19:04:50(****)
投稿削除済み
11
投稿者:正樹
2024/05/10 14:48:13    (UqDIOoik)
初めまして。

都内在住で65才熟年変態親父です。
170-70普通体型で好奇心旺盛で性欲強くて今も現役ですよ。
性格は温厚で紳士的で清潔感あり、不快な思いはさせないので安心してください。

3Pや寝取り、寝取られ経験済みです。
是非、愛おしい奥様を寝取らせてもらいたいので、よろしくお願いします。
カカオID:masaki1147
ご連絡よろしくお願いします。
10
投稿者:sou   sou461225
2024/05/10 11:05:38    (hjl9I12n)
はじめまして プロフィール見て連絡しました。 都内勤務で神奈川住みの紳士的なサラリーマンです。 170センチ 55キロ 50歳 一般常識はあると自分では思っております。 趣味 ランニング サイクリング 単独ですがもし良かったら連絡お願いできればと思います。 カカオ sou461225 よろしくお願いします。
9
投稿者:BADY   dady5996
2024/05/10 09:08:44    (YndCj371)




犯したいな
初めまして
パートナーが欲しい
都内に一人暮らし
寝とりが大好きです。
カップルさんや夫婦さまの刺激材になりたいです。
複数や寝とり3p経験あり
クンニがめメチャクチャ好きで何時間でも舐めれます。
女性の逝く姿やヨガル姿に興奮します。
色黒のゴリマッチョです。
166で82キロ
宜しくお願いします。
1人暮らしだから場所貸せるから快楽に奥さまや彼女さんを味合わせます
貸し出しとかも喜んで
カカオ dsk5996







8
投稿者:**** 2024/05/10 08:42:15(****)
投稿削除済み
7
2024/05/10 07:17:49    (8CT1kjSH)
はじめまして。
都内の60歳166㎝70㎏の既婚変態オヤジです。
過去に寝取り経験有り、セフレもいた事有ります。
ネットリと奥様を感じさせてみたいです。
ご連絡をお待ちしています。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。