ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/05/09 08:54:42 (45.o2tBh)
まだ初心者なんですけど自分はNTRにスゴく興奮してしまいます。
自分は若い頃から寝取られ経験あるのですが
今のうちのは初心者なんで 最初が感じなんで 50代60代親父さん位が良いかなぁと思って
50代60代70代の親父様 募集します

最終的は貸し出しまで調教できればと思っています。
手伝ってくれる親父さん連絡待ってます。メールください
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こー ◆hJRefr3H9E   201849
2024/05/13 13:05:17    (KHLUctPN)
こんにちは
サイト見ました
埼玉に住む55歳の既婚です
是非良かったらお手伝いさせて下さい
出来る範囲でお手伝いしますので
良かったらメール下さい
11
2024/05/11 15:24:02    (f7Odf1L/)
ヒロとしぃさんはじめまして。
私は63歳、トシくんと申します。
貴殿の募集投稿やプロフを拝見し、メッセージをお送りさせていただきました。

私は単独でマッサージや寝取り、3P、複数、調教などの経験が何度かあります。
プレー中に奥様や彼女さんがすごく乱れて、何度も何度も逝く姿を必ず目にします。
以前ですが、あるカップルさんからお誘いがあり、性感マッサージから始め、全身愛撫、
目隠しと縄縛りで玩具責め、濃厚クンニから69、最後はバック挿入と、めくるめく
快感の波をたっぷり味わっていただきました。彼氏さんも大変興奮されていました。

私は172、65で普通体形です。Pは14くらいで太めです。身だしなみと清潔感には
常に気を遣っています。タバコは吸いません。ワクチンも5回目を終えてます。
マナーはわきまえています。見た目、真面目で優しそうとよく言われます。
私はマッサージや痛い汚い以外のソフトSM(目隠し、手錠、縄縛り、言葉責め、
オモチャ責めなど)も得意です。撮影も大丈夫です。いかがでしょうか?

今月下旬から都内に行きますので、是非お声を掛けていただけたら嬉しいですね。
写メは私のプロフのアルバムに貼っています。カカオでのやり取りも出来ますよ。
彼女さんの初寝取られ調教のお手伝いねど、お役に立てれば幸いです。
お返事お待ちしています!
10
投稿者:正樹   masaki0391
2024/05/10 15:05:03    (UqDIOoik)
初めまして。

都内在住65才熟年男性です。
170-70普通体型で好奇心旺盛で性欲強くて今も現役ですよ。
性格は温厚で紳士的で清潔感あり、不快な思いはさせないので安心してください。

3Pや寝取り経験は少しですが経験してます。
寝取らせてもらいたいので、いろいろなお手伝いをさせてもらいますね。
詳しい内容等について話したいので、ご連絡よろしくお願いします。
カカオID:masaki1147
9
投稿者:yuki   yuki03020873
2024/05/10 14:18:05    (UbTIsxvz)
yuki
年齢
42
身長
168
体重
65
よろしくお願いいたします
いかせるの大好きですバックすきです
8
2024/05/10 11:59:18    (4EPc16Ko)
初めまして、埼玉に住み横浜で働く175cm67kg47歳です
よかったら私のプロフを読んで気に入って貰えたらメール下さい。
7
投稿者:**** 2024/05/09 22:25:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:アトム   happyatomu
2024/05/09 11:17:37    (gNGwj/mh)
プロフィールの写真あります 神奈川湘南住み65歳役不足だと思いますがお誘い頂けますでしょうか
5
投稿者:みさも   nogiobi46
2024/05/09 11:09:54    (f28N1XIX)
こんにちは
埼玉の53歳ちょいがっちり体型のおじさんです

よかったらご一緒に楽しみましょう
都内、近県行けますよ
4
2024/05/09 10:18:59    (GOTOaIPi)
こんにちは。群馬県太田市住み51歳です。
ある程度の距離でしたらこちらから伺います。
ご検討よろしくお願いします。
3
投稿者:kazuandy   kazu761153
2024/05/09 10:03:33    (a140KZEx)
東京23区に住んでいる50代の男です170-65
もし近くならよろしくお願いします
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。