ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

作戦

投稿者:アキラ   ntr77777
削除依頼
2024/05/07 11:12:40 (3sq9oMyQ)
妻が他の男性から性の対象にされることに変態なドSのデカマラ中年男性に妻がオカズにされることに
興奮し、毎日ナンネのジョンさんにイカサレまくってる嫁を想像し
日々悶々としてます。

寝取ってほしい方への願望がございます
自営の方、もしくはフリーランスで動いてる方で
寝取るためならフットワーク軽く動ける人
人当たり良くてしょっちゅうお客の奥さんと昼間からやりまくってるってくらい絶倫で人妻に目がない方。

出来れば時間に融通が利く46歳~52歳くらいの性欲旺盛の方。

46歳のスリム、黒髪ロングヘア、顔が濃くてエロすぎて性欲強すぎ・・顔から性欲の強さがにじみ出てる。
無防備なんで声かけられたら・・俺に黙って連絡先とか教えちゃいそうな女です。
現在3ヵ月喧嘩中でかなり性欲はたまってると思います。とにかくえげつないほどのベロチューが好きな女で初他人棒をこの機会に俺に隠れてやってほしいと思ってます。
超剛毛●●●を恥骨ぶっ壊れるまで ハメ倒してください

宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/05/07 13:41:29    (wtMJqxwp)
こんにちは。NTR願望がお強いことは理解できました。詳細教えて頂けると幸いです。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。