ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

本日

投稿者:中西   nakanishi33
削除依頼
2024/05/05 15:18:57 (QiZFjWmk)
寝取られです
夜になりますが
金川で
妻と二人で会っていただき色々なポーズをさせて
嫉妬できるような写真をこちらのスマホで撮っていただける方
私は近く車で待機しようと思います
その先は妻の機嫌という感じで、、、

妻に選んでもらうので
住みと雰囲気のわかる写真をお願いします
どんな感じで嫉妬させていただけるのかなど
連絡もらえたらと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/06 07:36:04    (TJHpibFF)
本当に奥様ですか?
お気に入りデリ嬢とかじゃなく?
写真写真というわりにおかしな点ありますしね。
信用度もう少し上げた方がみつかるかも。
2
投稿者:Chu   4561olde
2024/05/05 15:34:35    (uFJ8n1v6)
初めまして

僕は都内都心部在住の60歳の男性です。(175cm 88㎏ ガッシリ型)
掲示板の内容についてサポートさせていただきたくご連絡しました。

これまでご夫婦やカップルの好み、SM的な内容等々、まずは女性の嗜好を満たして、楽しんで来ました。プレイは、あくまでも「気持ちいい」ことが基本です。 女性が官能に浸って一層乱れる&イキまくる姿を見ることが好きです。

僕はこれまでの経験からマナーは心得ております。
また挿入を望んでいるわけではないので、ご安心頂けるかと存じます。
秘密厳守やNGの厳守等はご安心していただけると存じます。

良かったら、お話から始めさせて頂ければ幸甚です。

カカオID  7039na
繋いでください。

宜しくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。