ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/30 03:40:00 (0uWtnPz5)
自分の妻や彼女、姉妹や娘が知らない男のオカズにされることに興奮する人はいませんか?俗に言う寝取らせ願望です。
できることなら、妻や彼女、姉妹や娘が見知らぬ男からレイプされてほしい。そしてそのレイプされているところを見たい。けど、現実問題、それは叶いそうもない。
そういう欲求不満が高まっている方に向けて、グループを作ることにしました。みなさんの妻や彼女、姉妹や娘の写真や動画を共有し合い、見知らぬ男のオカズにしてあげましょう。送る方も送られる方も性欲を満たせるなんてすばらしいじゃないですか。
参加条件は以下の通りです。
・ターゲットとなる妻や彼女、妹 姉妹や娘は30歳未満であること。
・妻や彼女、姉妹や娘のエッチな写真もしくは動画を撮影しており、共有できること。
・本人の許可なく流出しないと約束でき、秘密を厳守できること。
以上の条件を全て満たす方は、カカオID
3yui-6yuuka
に「私の〇歳の〇〇をオカズとして差し上げます。」と連絡ください。
(〇〇には妻や妹などの属柄を入れてください。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/30 10:37:33    (Qs6szcU8)
頑張って〜
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。