ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/26 21:43:50 (w4rfkhYL)
42歳/153cm/52kg/Eカップ垂れ乳/大きくて綺麗なお尻
少しぽっちゃりしてきましたが、今でも周りから可愛いと言われることが多い妻を寝取ってくれる人を募集します。
●希望の相手
独身、20代後半~30前半、変態プレイに興味あり、紳士的
●街中で妻が1人でいるところをナンパして下さい。
妻には自由に浮気をしても良いと日頃から伝えているので、タイプの若い男の子なら、興味を示すと思います。(もし妻が誘いに乗らないなら、ご縁がなかったということで‥そこで終了となります。ごめんなさい)
年相応の、ある程度ガードが固い、普通の女性です。ナンパしていきなりホテルに誘うようなやり方では絶対に上手くいかないので、紳士的かつ、長期的なやり取りで落としてくれる方を募集します。
●絶対に守って欲しいことは
撮影しない
避妊する
私にSEXの様子を詳しく報告する
複数人でのプレイはNG
妻に依存しすぎない

●妻の性感帯/好きなプレイは乳首責め、クンニ、アナルを舐められる
ノーハンドの喉奥フェラやアナル舐め、ゴックンなどのご奉仕も心を許した相手なら喜んでやります
M気質なので、おもちゃを使ったプレイや縛り、スパンキングも好きです
妻がOKであれば、剃毛や排泄鑑賞、アナルプレイも大丈夫です

金銭的な面で妻が消極的になる可能性があるので、ホテル代等の負担が可能な方でお願いします

常識のない方は求めていません

爽やかでガツガツしていない、男らしいよりは可愛げのある人懐っこい男の子なら、比較的簡単に落とせると思います

面倒くさい心配をせずに、人妻を思いっきり抱いてみたい
年上熟女を徐々に自分の好きに調教したい男の子がいたら是非メール下さい

まずは顔写真で判断して妻が好きそうなタイプの方のみに返信します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:funabear   funabear
2024/04/28 09:55:38    (RxSen8bI)
メールしました
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。