ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/17 20:25:10 (Zp1GXTsn)
私の嫁さんをアロマオイルマッサージと称して、徐々にフェザータッチなどで感じさせ手○ンもせずに脳イキさせられる手技をお持ちの方いませんか?
嫁さん次第ではありますが、寝取ってもらってもOKです(私の性癖が寝取られなので他人に何度もイカされる姿を見るのが一番の興奮ネタなので)

嫁さんの容姿はプロフに写真がありますので、現役の女風セラピストさんや、そういうことを専門に活動しているプロの方が居ましたらカカオIDを記載の上メール下さい。
※料金がかかる方はお断りいたします。
※古河市か小山市あたりに来れる方限定
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山田 太郎   ovcqc4
2024/04/20 07:53:22    (fSSv0J5u)
掲示板、拝見拝見させて頂きました。
54歳既婚、175 75 、見た目も中身も温厚な清潔感のある普通の会社員です。

ご夫婦さまからのお誘いからお二人の刺激剤としてお手伝いをさせて頂いております。

奥さまのココロとカラダを解してから、全身汲まなくフェザータッチな愛撫や、焦らしに焦らしながらの優しいクンニで自らカチカチな他人棒に手を伸ばしてこれが欲しいと口にさせるような進め方が好きですね。
その後は、G、ポルチオを1時間ほどのスローセックスを楽しんで頂けたら嬉しいです。
痛い汚い乱暴などは一切ありませんし、もちろん秘密厳守はお約束致します

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。