ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/29 13:59:14 (W1Zk2zFe)
ご覧いただきありがとうございます!
これまで寝取り・寝取られや複数プレイなどはセフレさんとだけ楽しむことにしていましたが、ついにリアルの妻で遊んでみたくなってしまいました…。
とはいえ、妻はガードの堅い割と真面目な♀…。
夫の寝取られ好きなども知らない状態です(カミングアウト予定もなし)

ということで、一緒に作戦を練る過程も含めて楽しんでいただける単独男性さんもしくはカップルさんを募集します!
私や妻のプロフィール、守っていただきたいことなどはSNSのプロフィールに書いているので必ず読んでいただいてからご連絡ください!
どなたにお願いするかはお話ししつつ決めていくので、複数人の方とご相談するかもしれないのでご承知おきください!

なお、♂が少し濃いめの性癖を持っているので、生でのプレイに抵抗ない方で性病ない方に限らせていただきます!
(ご心配があれば、最初からではなく信頼関係できてからでもOKです)
妻は子持ちですし、決して美人ではないので、その点もご容赦を…。

寝取り・寝取られを中心に話しているだけでも楽しいという人間なので、楽しく話したいだけの方や画像交換なども大歓迎です!
よろしくお願いします!
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。