2011/07/10 01:28:12
(eC03w5RW)
seiさん、勇さん、レスありがとうございます。
そして、安田さん、初めまして。
昨日から子供の友達が3人来ています。
夕食からお風呂ともう大変です。
子供部屋やリビングで暴れるやら、家の中を走り回るやら、階段も
走って上がったり下りたり、私がいくら注意しても聞きません。
怪我をされてはもともこもありません。そこで義父が一括。
子供たちは静かになり、子供部屋で遊び出しました。
さすが義父の一声。
10時に寝かせ11時に見に行ったら、みんな布団を蹴飛ばして
ぐっすり寝ていました。
一通り家事の終わった私はお風呂に入って、義父を誘ってリビングで
ビールを飲んでいました。
すると義父は何を思ったのか、しばらくすると私の手を引っ張り
義父の部屋へ連れて行くのです。
「お義父さん、子供たちが2階にいますから。」
と言っても義父は私を布団に寝かせパジャマを脱がし始めるのです。
そして瞬く間に裸にされると、自分も裸になって私に覆いかぶさって
きました。
最初は抵抗していた私もだんだんその気になってしまいました。
だってこの間は義父にフェラをしているとき主人からメールが来て、
私はいけなかったんですもの。
私は義父に愛撫を受けながら義父のペニスを握り扱き始めました。
すると義父は私の顔に跨り私の口にペニスを入れてきたのです。
しばらく義父のペニスを咥えると義父は体の向きを変え私の中に
入ってきたのです。
久しぶりの挿入に私は義父にしがみついてしまいました。
「ああ。お父さん、いい、いいわ」
私の大きな喘ぎ声にビックリした義父が私の口を押さえました。
そして、2階を指差すのです。
私は義父にキスをしたり、自分のパジャマを咥えたりして何度も
絶頂に達していました。
そして、義父がいきそうになると一旦私に中からペニスを抜き、
コンドームを着けると再び私の中に入ってきたのです。
義父の激しいピストンに私は何度もいかされ、義父も私の中で無事
射精することができました。
それからしばらく余韻を楽しむように義父と裸で抱き合い、先ほど
自分の寝室に戻ってきました。
さっき子供も様子を見に行ったら、布団を蹴飛ばし掛け布団の外へ
出ている子や向きがまるで反対の子がいるので笑ってしまいました。
そろそろ眠くなってきました。
皆さんおやすみなさい。いい夢を、