ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/03 17:45:30 (FejAHvQg)
旦那は38歳、私35歳で7歳と5歳の子供がいます。夜の生活は週2回ぐらいありそれなりに満足してました。一年前までは・・・。一年前旦那がうつ病になり、それ以来全く性生活はなくなりました。何度も話し合いしましたが、最後は性欲が湧かない。と私の体に触れようともしません。私は旦那がその気になるまでずっと耐えました。そして先月のことです。寝ていた私はセックスをしている夢を見ているんだと思いました。が、夢じゃない!久しぶりに愛された私のカラダは熱く燃えました。旦那のアレは半分ぐらいしか勃たなくて、挿入はできませんでした。でも何度も何度も指で愛してくれました。それだけで満足でした。旦那と一年ぶりの夜の営み。しかしそれ以降、またセックレスで・・・。私はこのまま悶々とした日々を過ごさなければならないのでしょうか?もう一度、硬いアレを挿入して欲しい!私っておかしいですか?どうしたらいいか?アドレスお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ひさお ◆CzaWqmn986
2009/08/20 14:15:41    (XSXvrfv.)
はじめまして。もう解決しましたでしょうか?僕は、43才バツイチです。数年前にご主人と同様に鬱病で治療、当時は病気と薬の副作用で性欲は減退。その後いろいろ有り、離婚してしまいましたが、なんとなく共感する部分がありコメントしました。分からない事が有れば、ご連絡下さい。少しは相談に乗れると思います。
22
2009/08/09 13:29:38    (l0q1KegR)
はじめまして。 少し息抜きしませんか?  安心して連絡下さい。
21
投稿者:インドラ   indra. Mail
2009/06/14 08:27:15    (pJfx6B2i)
その後、変化はありましたか?お若いのに可哀想なことです。ご主人は体調が良くなれば、きっとあちらも元気になるでしょう。
それまでのつなぎは見つかりましたか?
メールください。
20
投稿者:トシ ◆/XxRiTsfqQ   gjm0707 Mail
2009/05/10 22:13:51    (.cO/2nv3)
いまは、手を繋いだり、よりそったり、スキンシップだけはかかさない方がいいですね。

言葉で追いつめないで下さいね

旦那さんと同じくらい奥さんも、しんどいよな
19
投稿者:タロ ◆QkRJTXcpFI   taro10
2009/05/09 15:18:59    (m35y2hBF)
御病気が治るまでは
辛い日々が続きそうですね
頑張って下さい。
18
投稿者:まさ
2009/05/09 12:19:43    (vtuhoVXE)
俺がセックスレス解消してあげるよ
17
投稿者:たけ♂ ◆WBRXcNtpf.   t_heart
2009/05/08 08:30:05    (iuJKf.Pv)
おはよう。GWも終わり…ご主人に少し変化は、ありましたか?
ここは、愚痴を言う場ですからレスのことにだけふれるのは、当然の事ですよね。
ご主人の病状は、主治医の指示に従えば良いことですから…
病気は、本人も辛いですが支える家族も辛いですからね。
貴女の性欲のはけ口をご主人に求めてるのだから悪い事じゃないですよ。
16
投稿者:毒者 ◆eO9GDCMzmg
2009/05/07 01:35:09    (MFQQXkpF)
何だか自分本位の奥さんですね

御主人が鬱で大変でしょうに・・・・・・

自分のセックス願望の悩みとは・・・・・

御主人が可哀想ですね!

病院に一緒に行ったり、先ずご主人の病気を治そうと頑張りましょうよ!

鬱病のご主人にセックスを求めるとは・・・・・・・




15
投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
2009/05/05 22:56:06    (Kudmgp6H)
御主人は病気なんですから先ず病気を治療する事が先決です

病気を治せば自然と求めてきますよ!


14
投稿者:と~る ◆aLAAbtsUuA   24760317
2009/05/05 17:06:00    (Lf4lhbQD)
その様な時期もあったのですね。それでは、旦那さんに話してみるしかないですね。いろいろ話しききますのでメールでもください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。