ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:志織
削除依頼
2011/12/02 20:57:40 (sOd3FG1j)
主人58才、私30才結婚してまだ2年です。 私は、年上の人が好きで結婚しましたが、最近夫婦生活がすっかり無くなりました。  私から誘って居るのですが…疲れているからと、寝てしまいます。 年齢的にも仕方ないかなって思って居るのですが… 淋しくてついオナニをしてしまいます。 欲求不満のせいか?満員電車の中で男の人と体が触れるとドキドキしてしまいます… お尻を触られた時も有りますが、目をとじそのまま体が動かなくなってしまいます。 このままの生活は、嫌!
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:爆)
2012/01/02 05:07:47    (QYkqvhMM)
みんな必死だな(笑)
71
投稿者:年上女房 ◆y8H6DefOyI
2012/01/01 22:10:50    (bfIZoyCL)
詩織さん!今晩は明けましてあめでとう。私と逆パターンですね。私が44才 女房58才 子供ナシです。元々 一回り以上年上の綺麗な女性と若い頃から付き合ってました。結婚して10年経ちました!夫婦仲は悪くないんですが、性生活に不満不平があります。女性というのは年を重ねる内に性欲が増して来ると、世間で熟女的な女性が旦那とはレス状態だから?愚痴ったり浮気や不倫などに走るケースだと思うんですが…。
若い頃から性欲旺盛で今だに現役で、衰え知らずで硬く勃起し続いてます。毎朝~元気に欠かさず朝は勃起して目が覚めます。性欲&精力旺盛で困ってしまう程なんですが、年増を過ぎると徐々に女房の方が淡白な感じです。
毎晩でもOKなんですが、3年前から拒まれる日が続くように現在では週一回の手こきだけで情けない状況です。勿論!性欲を抑えられず、最初の頃は風俗通いから始まり。女性(人妻)を知人から紹介されて、セフレ関係を続けたり。スナックの従業員を口説いたり、居酒屋とかで意気投合した人妻と不倫関係を持つようになりました。今まで年上や同世代の必ず人妻さんを好んで、関係を続けてましたが。年齢的に長く関係が続かないので、最近では年下の人妻さんと出会う事に生き甲斐を持ってます。優しく身心共に慰めて、包み込むように癒して癒されるので!愛しく思えます。
自宅では女房と普通に会話したり、仲は悪くないんですが色々変わり。お洒落や化粧なども余りしないので、色気を感じることも無いので女房には求める行為も無くなりました。
今は同じ生活環境の年下の人妻さんを探してますが、中々 出会いが無く情けないけど。自分で抜いたり、たまにですが風俗でお世話になってます。まだ色々な相談や愚痴を聞きたいし、話しもしたいので興味があったら。先ずはサブアドに連絡下さい!きっと詩織さんの味方になれると思うし、力になれると思うので!遠慮なく連絡下さい。宜しくね!
長々とごめんなさい。詩織の思いや気持ちがよく理解出来るから、ほっとけない感じです!時間など関係なく都合良い時にメール下さい。必ず返事はしますよ!
70
投稿者:やす ◆x6Xe8C.fTg   giants21
2011/12/23 06:35:37    (U1vFeek7)
志織さんとは逆で、毎日でも全然大丈夫なのに、妻からは、面倒くさいとか疲れたとかで、してません。妻が外で遊んでる様子も全くなく、セックスが嫌いみたいですこの人をパートナーにして無駄な人生かなとか思ってます。。生活とエロは別…って考えてましたが、本当の意味の仲良し夫婦は、全てこなせる夫婦ですよね。そんな解りあえる方とコミュニケ取りたいな~と。44歳で神奈川在住です。よろしく!
69
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/20 23:11:07    (W1DT8cDL)
詩織さん いい勉強になりました(笑)
68
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/18 11:28:21    (Qs0Rry7U)
詩織さん おはようございます 思った通りしたら いいですよ(^O^) ナンネ気長に待ちます
67
投稿者:志織
2011/12/18 08:50:41    (LH4BFNn9)
夜桜さんおはようございます(^-^)  主人朝帰りみたい? 朝気が付いたら帰って居ました。 朝帰りはたまに有る事は有るんですが… 浮気? だから私から気持ちが離れているの?            浮気は考えられないけど? 浮気なら浮気でもいいけど! なんか? 話し合う気持ちにもなりません(~ヘ~;)
66
投稿者:けんた ◆5wljPk1.c
2011/12/17 22:27:49    (/cYL84Vn)
旦那の前で四つん這いになってオナ見てもらったらどうですか? 入れてもらえるかもしれないですよ!
65
投稿者:夜桜   30tosi.dayo Mail
2011/12/17 22:26:00    (IPALljt5)
詩織さん ナンネで話しませんか 気長に待ちます(^O^) 思いは一緒ですから
64
投稿者:志織
2011/12/17 21:46:30    (Ja94nUhP)
夜桜さん淋しいよ~ 何だか? 時々無性に抱かれたくなってしまいます。  夜桜さんとエッチしたいです。 後ろから突かれたい!いっぱい突いて下さい。
63
投稿者:夜桜   30tosi.dayo
2011/12/17 00:16:45    (IPALljt5)
詩織さん ゆっくり考えたらいいんですよ 慎重になるのは 当たり前だし 無理しなくて いいですから(^O^)
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。