ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/09 00:40:18 (WTH9iOit)
私も夫も31才。結婚して10年。
付き合いも結構長くして結婚したけど、相変わらずなH。上手でもないし月に3回だと頑張ったって感じです。
私は毎日でも良かったのに、そんなダンナに慣れて、 月2~3回でも良くなった。
それがもぅ1ヶ月してません。男の人って、どのくらい我慢できるのですか?あと、毎日でも良いという女性の方、元毎日したかった女性の方、1ヶ月空いたらどうしますか?ご主人に言いますか?それとも誘われるまで何も言いませんか?色んな意見聞かせてください!!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者: ◆MiZw2oIXSU
2007/03/18 09:31:03    (aPIEQRhX)
いやな顔をされたら、臆病になってしまうのもわかるなぁ。すずさん、元気出してください。
P.S.春はなにかを変えるにはいい季節ですよ。
29
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/17 00:02:58    (hzDRNJjP)
お礼を言われるほど事は何もしてないですよ^_^;
すずさんのメッセージを拝見しましてなんだか凄く嬉しいです。こちらこそメールしてて考え方が近い事もあり、なんだか居心地が良かったです。癒されました。多分、実際に逢ったりすると僕がのめり込むタイプの女性なんだと思います
(#^。^#) なんだかアタックしてるみたいになったゃいましたね…(^^ゞ
ステアドですが貼付けて置きます。すぐには返信出来ない事もあるかもしれませんが、気が向いた時にでもメールしてきて下さい(^^)
28
投稿者:すず
2007/03/16 17:13:36    (gXub/5G/)
ホントに親身にたくさん意見など言ってくれてありがとうございます!!
私はココに解決する為に載せたのではなく愚痴らせてもらえて、そして男性の意見を聞かせてもらって勉強になったと感謝しています(^O^)
私もそろそろ、『チャットに行けば?』などの声が上がるんではないかと思っていたところでした(^_^; 笑
たくさんとは共感できる部分が多く楽しみになってて、載せてすぐの頃より頻繁にチェックするようになっていましたからとっても寂しいです。
たくさん、もし捨てアドなどありましたら、そして気が向きましたら、私も捨てアドありますので、レスください。
27
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/16 14:41:58    (92u.u9Qd)
いろいろ失礼な事を言ってすいません。結局、何の役にも立てませんでしたね▼ すずさんの悩みが早く解決すること、願ってます。すずさんは魅力的な女性です(#^_^#) では僕はそろそろフェードアウトします
(^^)/~
26
投稿者:すず
2007/03/16 12:13:06    (gXub/5G/)
栄養ドリンクでさえ飲んでくれないのに、バイアグラなんて飲んでくれるワケがありません!笑 っていうかそれも冗談ぽく言った事があって、彼は、何でそんなモノ飲まなくちゃならないの?くらいに言ってました!笑 
同性愛者でもありませんねぇ。笑 私も半年か1年くらい前かな?フッと もしかして?と何故だか思った時あって、どう切り出したか、興味ありそうかなさそうか、探るように聞いてみた事ありましたが、全く違うって感じでした。
したいのにしてもらえないような事を凝縮させてレスしてるので、ココのやりとりだけでは私は欲求不満でしたくて仕方ないと思われてもしょうがないですよね(^◇^;)そう思われる程毎日毎日したいワケではありませんのでご心配なく('◇')ゞ笑
25
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/16 01:53:55    (92u.u9Qd)
失礼ついでにもう一つ(^^)まさか同性が好みって事はないですよねf^_^; 失礼しました。話しを戻しますが旦那さんの協力が必要になるから難しいと思いますがバイアグラなどを使用出来たらいいんでしょうけど…。僕は使った事は無いですけど、話しを聞くとかなりしたくなるみたいですが。話しがズレたみたいですかね(^_^;)
24
投稿者:すず
2007/03/16 00:52:30    (gXub/5G/)
気分は害しませんよ!笑 ホントに女性はいませんから!
悶々としちゃう時に、逆に浮気してくれてたら…と考えた事もあります。そしたらフッ切れるのに…と。
私が手を払われた時の彼の顔は、いつでも思い出せる程、ひどく私を 淫乱な女だな というような軽蔑してるような顔で、どんな言葉にも変えられない程の切なさがありました。だから誘わないようになったんです、怖くて。
今女性はいないといっても、やっぱり浮気されたら腹が立ったり悲しいと思うハズです。もしかすると、私が誘ったりする事をイヤで 私と正反対の人と浮気して、で、そういう人とならたくさんできたり…と妄想までもが出てきた事も…笑 そして腹が立ったり…笑 
23
投稿者:たく ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/16 00:17:06    (92u.u9Qd)
同性からみても旦那さんは分からないです(+_+) 触ってこられてその気にならないなんて僕には考えられないし相手に失礼だとも思うのですが…。失礼な質問ですが本当に外に女性とかいないのでしょうか?男も全くバレずに遊べる方もいますが…。気分を害したらごめんなさいm(__)m
22
投稿者:すず
2007/03/15 22:08:53    (8JYX0B/Z)
遅くなりました('◇')ゞ
スレにも載せましたが、結婚前の付き合いが 約4年と長目で、同棲もその内約2年、多分その時点でお互いにわかってはいましたがデキ婚してしまって、結婚したらこんなにも大事な事だったなんて… という感じです。
ちゃんと話し合ったとはいえないと思いますが、聞いた事は何度かあります。どうして少ないの?とか少なくていいの?という感じの切り出し方だった気がします。言い方も トゲトゲした言い方ではなく、サラっと聞いた感じだったと思います。が、初めて聞いた時には 凄くイヤな顔をされました。それでも頑張って何度か聞きました。ちなみに何日か前にも聞きました。やっぱり聞く時にはあのイヤな顔をされた事を思い出すけど、モヤモヤしちゃいますから、チャンスだと思った時に聞いてる感じです。
先ずしたくないと立たないから(強引に触っても立たないし、最悪な時は払われて同じく凄いイヤな顔されて…)、これ以上イヤな女にはなれない って、かなり、かなりかなり凹んで、それからかなぁ、誘われないとしなくなったのは… 女として辛かったです(__)
21
投稿者:(無名) ◆Bfl.6.VtU.
2007/03/15 10:11:53    (F2XvV5pI)
我が家の場合は最初の頃に書いたと思いますが、淡泊なだけで求めてたら拒むとかはないです。ただ自分からしたがる事がないのが僕の不満でして。すずさんの旦那さんとは事情が少し違うかもしれないですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。