ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/16 13:56:15 (hysIwur2)
毎朝、満員電車で通勤している28歳の妻。
建設現場で働いているので、朝夕のラッシュと言うものを経験したことが無く、
痴漢にあったことがないか、昨夜聞いてみました。
判断するのが難しい、尻に手が軽く触る程度なら、よくある事らしく、
たまに尻の割れ目で、だんだん勃起していく状態が分かることもあるらしい。
中年男性は、初めから女性を避けて乗るらしいので、
振り返ると、必ず気まずそうな顔をしている、若い男性。
男性が勃起するのはしょうがないので、そのままにしておくそうです。
嫌じゃないか聞いたら、慣れてるから何でもないと言っていた。
妻が気にしていないなら、それでいいのですが、
慣れとは恐ろしいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2014/07/24 13:54:41    (lRgskVZw)
>>8あんたバカ?
女は何か理由が無いとオナしないとでも思ってるの? その理由が通勤中の痴漢モドキだという根拠は?
そうだったら興奮するとか、主の希望的妄想にしか見えない。
案外オナの理由が単に主のSEXに不満だから、だったりしそう。

8
投稿者:昼休み中
2014/07/22 23:45:58    (EcNXE7ST)
続けて失礼します。
一昨日の夜、妻とセックスしたのですが、
昨日の夜中、妻が背中を向けてオナニーをしていた。
慣れてるから何でもないと言っておきながら、
やはり思いだしオナニーかな。
もしかして妻は、多少なりとも勃起していく過程を楽しんでいるのでは。
通勤は私服なのですが、服やスカートの生地も薄くなったので、
何だか怪しい。
7
投稿者:昼休み中
2014/07/21 22:14:30    (GKw7gdcB)
動かずに、じっとしている場合だけだと思います。
電車の揺れで自分のほうから尻を押し付ける形になる場合もあるので、
揺れで股間が押し付けられる程度なら、慣れているので大丈夫だと思います。
相手の顔を見れば、自分の意思に反して勃起しているのか、
わざと押し付けているのか分かるようです。
化粧品の匂いが充満しすぎている女性専用車両に比べれば、
普通の車両に乗っていたほうが、よっぽど楽だそうです。
6
投稿者:(無名)
2014/07/21 14:32:40    (rilL.ORb)
手や足を動かさないで 股間だけ大きくなった場合は、大丈夫なのかな?
5
投稿者:昼休み中
2014/07/20 15:18:05    (JT1mqFHR)
そうですよね。
妻が勃起した股間に慣れたのが、結婚後の夫婦生活の時に、
私の勃起した股間が、頻繁に体に密着するようになってからなので、
正直ちょっと勘違いしていた部分がありました。
4
投稿者:(無名)
2014/07/19 02:12:51    (/5C.FF94)
>>3いい加減な話を鵜呑みにしないでね、楽しむくらいの人なら主には電車の状況なんか教えませんよ。
3
投稿者:昼休み中
2014/07/18 16:24:15    (dXfcGbMe)
なるほど。
女性が電車に乗るときも、タイプがあるんですね。
毎朝早朝から自動車で通勤しているので、知りませんでした。
妻が月に何度か夜中にオナニーしているのを、知らんふりしているのですが、
何となく理由が分かりました。
勃起の感触を思い出してオナニーしているかもしれない。
2
投稿者:(無名)
2014/07/17 17:10:39    (NidITLU4)
満員電車に乗る女性にも、いろいろタイプがあるような気がする。
女性専用車両に乗る。
周りの男性の様子を確認して乗る。
何も気にせず乗る。

そして、何も気にせず乗る女性は、
一応胸元はガードしている。
胸元をガードしないで、足を開き気味に立ち、尻を突き出し気味にする。

あなたの奥さんは、最後のタイプです。
電車が揺れるたび胸を押し付け、自分から男性の下半身が密着しやすいようにしています。
慣れではなく、楽しんでいるんですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。