ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/14 08:33:11 (AylZoiZ6)
私39歳、大手企業の課長をしています。
夫、27歳、元私の部下で今はIT系の企業で働いています
3年前に私と彼はある企業に商談のため2泊3日で出張に出かけました。
彼はホテルの手配をしてくれ、私はダブルベッドの部屋、彼はシングルを取っていたのです。
だって課長だし私のような新人と同じような部屋では、、と言うのが彼の考えでした。
行った1日で商談は終わり次の日帰る予定でしたが、あとの1日は羽を伸ばそうと思って彼と夜から飲みに行ったのです。
仕事もうまくいき美味しいお酒についつい飲み過ぎてしまって、話は彼の恋愛話に。
でも彼、彼女いない歴20年と小学校の時はもてて彼女はいたもののまだ童貞だと言うのです。
でも居酒屋では大きな声でそんな話もできないので部屋へ戻って飲み直しをし、私が冗談でオッパイくらいだったら触らせてあげてもいいわよ、と言ってしまったのです。
すると彼は、「いいです、どうせ触るだけだったらあとで自分でしなきゃいけないし、、」と、
「だったら私が口でしてあげようか、それとも童貞卒業の方がいいかな、、」と揶揄ったもので彼が怒ってしまって、私に襲い掛かってきたのです。
「こらダメ、、冗談に決まっているじゃない、駄目、駄目、、」と言っても力は抜かず着ている物を脱がしていくのです。
「お願い、お願い、じゃあ口でしてあげるからそれで勘弁して、、」と、彼はすぐにズボンとパンツを脱ぐと一物を私の目の前に出してくるんです。
すでに大きく硬くなったもの、立派に皮も抜けていて

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:M
2024/07/21 11:00:46    (d7nyV5cP)
波留子さん、こんにちは。
充実した性活を過ごされていてうらやましいです。
肉体の相性が抜群の雄雌なのですね!
旦那さんに抱かれ続けていることで、雌として磨きがかかって若々しく魅力的なのでしょう。
旦那さんとのプレイはノーマルだけなのでしょうか?
性欲が強そうですので、外出中に屋外とか車の中とか、
ベランダやキッチン、玄関なんかでも交わっているのでしょうか?
12
投稿者:さとる
2024/07/21 09:11:20    (17RSxlcs)
波留子さん、おはようさんです。ご主人とのエッチで満たされた休日のお目覚めはいかがですか?。

20代とは言え、一晩で5回はタマタマの中のおたまじゃくしも枯渇しちゃうでしょ(笑)。ご主人のお仕事がIT関連って事でしたので、障害の影響とか、対応のストレスが溜まっていたのでは?。

年齢の事は、40を超えると収入もそれなりに有るでしょうし、進学の事を考えると逆に良い方向に行きませんか?。それと今の60代は年金生活がメインって方は少ないくらいお元気で、まだまだ頑張れる方が多いですから、同じかそれ以上だと思います。商談の時に相手から誘われるような事とかありませんか?。それぐらいエッチにも貪欲ですよ(笑)。

レスの方、紹介して欲しいくらいです。エッチに年齢差は無いのと、別腹ですよ♪。

11
投稿者:波留子
2024/07/21 08:42:54    (9rC5wSqz)
週末は夫も喜んでいます。
だって、翌日の仕事の事を気にせず私をたっぷり抱けると、、
私も夫が若いといいなと思っています。
同年代の友人は夫はもう40代で3年レスと言う友人もいるくらいです。
あっても月に数回と言う友人がおおかたで、それも一晩で1回限り、、
うちは平日で一晩最低2回、休日前は3回から5回はあります。
でも、夜中に起こされる子供がいないのがマイナスかな。
今子供を作っても、子供が成人するとき私は60と思うと友人たちが羨ましいこともあります。
今も夕べのセックスで疲れたのか一回り下の夫は裸でベッドで寝ています。
だって夕べだけで5回、休みながらですが6時間も私を抱いているんですから。
10
2024/07/16 09:27:56    (E2oFBosK)
波留子さん、おはようさんです。朝早い時間からのご返答、ありがとさんです。昨日は定期的に見ていたんですが、タイミングが合わなかってようです。

朝からヒリヒリのおまんこ大丈夫ですか?。僕も同じような覚えがあって、ご主人も日頃のストレス発散が波留子さんとエッチすることになってる気がします。当時付き合っていた彼女もおまんこが痛いからイヤって言ってましたよ。IT関連なら当然PCを扱うでしょうけど、PCの欠点って完璧じゃないと受け付けてくれない、そのストレスが波留子さんとのエッチに来てるのかもしれませんね。でも大切なご主人でしょうから、出来る範囲で付き合ってあげるのと、無理な時は適当な理由着けて断るのも有りだと思います。前のカキコに書いた、違ったプレイを楽しんでみては?。

お子さんが欲しいようですし、子育てを経験していると、更に上位職になられた時に、同じ女性から相談された時に自分の経験からアドバイス出来るでしょうし、立場を理解したマネジメントが出来ると思います。仕事、キャリア形成をしながら家庭、子育ても両立させるのは大変でしょうけど、一番の協力者、理解者はご主人のはずです。ご出産の年齢とか子育ては体力も必要です。無理しない程度の頑張ってください。

リップサービス、出来れば波留子さんの喘いでる状況がいいです。だってオスですからね(笑)。

9
投稿者:20代夫
2024/07/16 06:36:59    (8UQF3p45)
こんにちは つい読み入ってしまい、レスしたくなりました。
波留子さん、一回りも年下のご主人ですがチンポもデカくてセックスが満たされていて羨ましいです。
私も年下亭主ですが勃起してやっと剥けるチンポで平均の13㎝?程度、不満に思っているのでは?
それと私も童貞で女性に触れたのは妻が最初でした。お恥ずかしい! 
少し似ている夫婦と思いレスしますが、問うところも有りますので教えてください。

波留子さん、妻は6歳上で宿場で知り合いました。 上司ではないのですが先輩で、高卒で製造会社に
就職して配属された部署で出合いました。 右も左も知らない私のお目付け役の様な形で色々教えて
貰っていました。 化粧も濃くて臭いもプンプンさせていると、遥か年上の30過ぎのお姉さん、結婚もして
子供も居る様な雰囲気で落ち着いた女性でした。 当然旦那、彼氏が居ると思って居たのですが
私たちの上司の職長が彼氏と同僚から聴かされたのです。 その前は総務の今は課長だったとか。

そんな男との噂を耳にして、未だ20代半ばと知ると初心な私は身近に女性を感じていたのです。
今頃の暑い時期の夏用作業服は薄手の生地で、上はブラ、キャミが透け、下はパンツにショーツの
ラインが見えて楽しんでいました。 時々職長に呼ばれて1時間程で戻って来ると、口紅が変わって
いたり、パンツのショーツラインが無くなっていたりして想像していた様な。

ハタチになった記念にその先輩(アケミ)に居酒屋に誘われたのです。 私は未だ慣れなくて 
先輩がグイグイ。 私は少し酔ったのか 「アケミさん、職長とは・・・?」 
「ぁあっ あのひと? 終わったわよ!」いけないことを訊いてしまった。 「そうなんだ、御免なさい!」
(後から知ったがその年短大卒で入社した総務の娘に職長は最近乗り替えたのです。)
先輩の少し寂しそうな顔を横目に白のブラウスに透けるキャミの膨らみと胸の谷間に眼が行った。

その帰り道、肩を組まれながらお互いほろ酔いで彼女のマンション?アパート?まで。
少し休憩でもと誘われ中へ。 一人住まいの女性宅へは初めてで躊躇ったが手を引かれてしまった。
ボトルの水を出されると着替えに部屋に入った。 出てくると生足に短パンと上はキャミ1枚でした。
その時初めて目前の女性に性欲を覚えた様な、でも酔ってる所為か半起ちで襲う勇気も。 その時

ソファーで彼女から近寄って来て、酔いたんぼの口調で「私を襲ってもイイよ! 今欲求不満なの!」
なんて胸元で言われ、どうしていいのか・・? 人差し指で唇をノックされていた。 未だキスも未経験!
彼女から唇を重ねて来て吸われた。 酒臭かったが唇は柔らかくて、そして舌が入って来た。
無我夢中で吸った、そして私も舌を絡めた。 同時にジッパーは下ろされブリーフから取り出された。
もう恥ずかしくて勃起どころでは。 でも「可愛いのね!」皮を剥かれてガブリ。 舌をを使われ
至極のひと時だった。 込み上げて来る迄そんなに時間が掛らず口内へ。 こうして私の筆おろしが。

一気に酔いも醒め、初めての経験から好意を持ってしまった。 ソファーにキャミと生足短パンに
ヘソピがチラつき、横たわる彼女にムラムラした。 流石に私の物が汚れた口にはキス出来なかった。 
ゆっくりキャミを剥ぎ取った。 抵抗は無く受け入れていた。 母親以外で初めて乳房を見た。なにか
乳輪の膨らみと埋もれた乳首が嫌らしく見えたが、舐めたくて貪った。 頭を掴まれピク付き感じていた。
「好きにしてイイのよ!もう、誰の物でも・・!」埋もれていた乳首が勃起していた。

<一旦指を休めます。 上手く簡潔な文章が出来ずダラダラでも良ければ次回へ>
8
2024/07/16 06:04:42    (H/7oo681)
3連休も一回り下の夫はセックス三昧、
私も嫌いじゃないからついつられて仲間入りになってしまいました。
今日からまたお仕事ですが、夕べも夜中まで夫は私の体に夢中だったんです。
3連休のあとのお仕事前の夜に4回もするなんて考えられますか。
ちょっとあそこがひりひりしています。
7
2024/07/15 16:56:20    (C2LU4csu)
さとるさん、ありがとうございます。
エッチは十分楽しんでいます、と言うか夫が楽しんで私がそれに合わせていかされているって言う感じです。
今は安全日以外はすべてコンドーム付きでしているので、コンドームがどれだけ減ったかで関数が分かります。
私だって夫がコンドームを使った分、チンポに着ける前にはフェラだってしていますしチンポに裏筋や球球も舐めてあげるので疲れてしまいます。
精液が出たら出たでお掃除フェラだってしますから疲れます。
時には夢にまで見てチンポが口の中でだんだん大きくなって口裂け女になってしまうんです。
はっと思って横にいる夫を見ると、寝ているのにチンポにコンドームを着けている様子をしているんです。
それでも40歳になるまでには子供が欲しいかな、、
6
2024/07/15 09:40:54    (vYFrz6KR)
波留子さん、おはようさんです。 昨晩もご主人のオチンチンに何回も逝かされたんでしょうか?。

ご主人の性欲が強くて困ってるって感じなんでしょうかね。 それは波留子さんに魅力が有り過ぎてエッチしないと溜まり過ぎなんですって回答では済まないんでしょうか(笑)。

僕もそうでしたが、仕事のストレス発散がエッチすることになってるんじゃないでしょうかね。 ご主人と共通の趣味を楽しむとか、スリルのあるアトラクション、ジェットコースターとかではダメなんでしょうか。 それか萌えのコスプレとかは?。

波留子さんってPC入力してると、女優の方を想像してしまうんですが、僕なら職場でのエッチを妄想して、スーツ姿で立ちバックとか駅弁ファックして、ストッキングの上に発射したりTバックをずらして挿入とかを楽しみますけど、妄想暴走しすぎでしょうか?(笑)。 まだお二人とも若いんだから、エッチは楽しんでされた方がいいと思いますよ♪。
5
2024/07/15 08:08:31    (r38OvQFZ)
ありがとうございます。

彼が持っていた1ダースのコンドームを見て凄いと思ってしまいました。
まさか1だーしを一晩でとは思いませんでしたが前夜から今朝にかけて6回もやっているのに、、
でも彼はやる気満々で私をお風呂に誘ってくるのです。
そこでは私の体を隅々まで優しく洗ってくれるのです。
凄く彼の愛情を感じてしまいました。
そしてベッドでは夕べと違って彼が主導権を握り私を攻めてくるんです。
私は何度も何度もいかされ彼の虜になってしまいました。
私の会社は同じ社員が結婚をするとどちらかが辞めなければいけない風習があり、実は私も同じ会社の恋人と言うか付き合っている人がいるんです。
でも、彼も私も自分の力でここまで上り詰めてきたのだからと思いがあり、結婚まで決められていたのです。
正直今の彼ならやめても次に会社で頑張れるので結婚をして私が残ったのでした。
それにはどうしても結婚を届けないといけない部署の担当者しか知らせなく、同じ部署でもまだ私が結婚をしたなんて知らない人もいます。
私はまだ課長ですが、夫はIT企業に入ってもう主任まで成長しています。
夜の方もすごく元気で、私の歳を考えると早く子供が欲しいと言っているんですが現状はまだ無理で、いまだにコンドームのお世話になっています。
最近彼がネットでコンドームを大量に購入するのでいつも6ダースは置いています。
これくらい夫にかかったら1か月で使い尽きてしまうんです。

4
2024/07/14 09:42:30    (Sw/E2muG)
波留子さん、初めまして、おはようございます。 カキコ読ませていただきました。

大手企業の課長さん、最近は女性登用が多いとはいえ、商談力もおありのようですし、更に昇進されて将来は会社を背負うくらいのお立場になりそうですね。お世辞ではなく、文面の読みやすさと内容の把握しやすさから受け止めた印象です。

一回り下なら、エッチの方も毎晩求めてこられるのではないでしょうか?。 リップサービスも含めて、エッチなカキコをムスコが求めております。個人的にはスーツ姿で駅弁ファックとか職場で立ちバックしてしまったってのが好みなんですが(笑)。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。