ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 13:54:12 (bNW9OEVX)
妻がしょっちゅう親父の所へ行くので困っています。
妻は33歳、メリアと言ってアメリカ人です。
結婚3年目でたまに実家に帰る時連れて帰っていたのですが、去年のお盆に親父から家庭菜園を教えてもらって嵌っています。
実家まで車で2時間、約100キロあるのですが、よく行っているんです。
妻も仕事をしているのですがほぼカレンダー通りで週休二日。
うちはマンションなので庭がなく、実家に行っていろいろ教えてもらっているようです。
行くときは泊りで行くので親父も一人暮らしで心配です。
種蒔きや収穫の時期は金曜の夜から車で行って二日も泊って日曜日に帰ってきます。
まあ、話通り帰ったときはたくさんの野菜や果物も持って帰るので嘘ではないと思うのですが、親父と一つ屋根の下にいると思うとドキドキしてきます。
今年のお盆も私がついていったのですが、実家で妻用のタンスを発見しました。
しょっちゅう行くので畑用の着替えやら汗を掻いた時に着替える下着やら置いているようです。
妻と親父が畑に行っている時にタンスを覗いたら普通のパジャマもありましたが、私が見たこともないスケスケのネグリジェもありビックリしました。
これってまさか出来てないでしょうね。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2022/10/10 16:57:45    (juvyPcBn)
奥さん、今日帰って来るんですか?
今後ど~考えてるですか?
13
投稿者:(無名)
2022/10/09 17:06:40    (XO9fAZlA)
今日のゴルフは、ど~でしたか
今日の女子ゴルフは、オッパイの大きいそうな、小祝さくらが優勝しました
話しは、戻りますが毎日奥さんから連絡は、有るの

12
投稿者:(無名)
2022/10/09 12:13:51    (qJmyticu)
奥さんアメリカ人とありましたが良かったプロフィールを教えてください
スタイルは良いのでしょうね
11
投稿者:(無名)
2022/10/08 17:43:13    (zVosvzuY)
そ~てすか
私なら、レンタカーでも借りて行きますが
奥さん、お父さんに孕まされますね
奥さんもお父さんのセックス気に入ってますよ
実家の近くに信用できる人いないの、そんな人が居たら頼んだら
奥さんとお父さんが本当に出来ていたらど~するんですか?
10
投稿者:秀人38歳
2022/10/08 16:27:38    (BU2wrtmL)
やはりそうなんでしょうか。
夕べ電話をして「早くに出発したんだな。」と言ったら、
「姉が降りそうだったので早くに出たの。」と言っていました。
(嘘着け、昨日からだんだんいい天気だって天気予報でも言っていたし、4日ほど前から金曜日は午後からお休みさせてと言っていたみたいじゃないか。)と、突っ込んでやりたいくらいでした。
「でも、雨が降ったら畑仕事も出来ないだろ。」と言うと、「小さいビニールハウスがあるから、そこで野菜作りをしているの。」と言うのです。
確かに垣根の側に6畳ほどのビニールハウスを親父が去年建てたのを見ていました。
でも私が見たのは今年のお盆の時で、その時は倉庫代わりのようで機能はしていなかったのです。
まさか、ビニールハウスで青姦?
今日は出掛けるのにも車はないし、バスで行く気にもなれないし、近くのパチンコ屋に行って暇をつぶしていました。
いつもなら休日前の夜から妻を抱いて翌朝まで添い寝していたのに、、と思うと、親父に嫉妬してしまいました。
明日は接待ゴルフ、勝つ訳にもいかずつまらない休日です。



9
投稿者:(無名)
2022/10/08 08:32:58    (zVosvzuY)
昨夜は、奥さんお父さんと愛し合ってますよ
日曜日から全国的に天気が悪いと言ってたので今夜から明日一日中セックスやりまくるでしょ~ね~
今回は、生で中出しも有るかもよ
8
投稿者:(無名)
2022/10/08 07:37:28    (zVosvzuY)
奥さんから連絡あったの?
7
投稿者:(無名)
2022/10/07 19:01:41    (OdBTTnUm)
も~2回位やってるよ
あきらめな、親孝行と思って奥さん、お父さんの女にしてあげたら
6
投稿者:秀人38歳
2022/10/07 18:03:10    (neoPCcDW)
つけると言っても私の車を妻が乗って行っているし、、、日曜日はゴルフ。
しかも、聞きたいことがあるので今日の午後1時ごろ妻に電話をしたが繋がらなくて、妻の勤め先へ電話をしたら「今日は午後からお休みを取っていますよ。」だって、、
1時と言えば車に乗って運転をしているころかな。
すでに親父の所に着いて嵌っているころかな。
電話は繋がらないが、もう親父とは繋がっているんだろうな。
5
投稿者:(無名)
2022/10/07 15:40:14    (vbVTBrCQ)
黒ですね
この連休セックスやりに奥さん行くですね
今夜からお父さんに抱かれますよ
今夜、奥さんの後着けてみたらどうですか?
今夜やりますよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。