ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/26 12:19:22 (bOS8rVH.)
47歳の主婦です。昨年閉経を迎えました。夫とは月に一度位の
夜の生活です。それも、挿入して射精するだけのセックス…結婚後
20年過ぎたし、こんなものかなって思っていました。
 コロナのため、私も家にいる時間が増え、ネットを楽しんでるうちに、
エッチなサイトも見たりすることが増え、このサイトを見つけました。
 読んでみると、みなさん結構凄いし…AVだけの世界ではなく、実際は
違うのでは?と思い始めました。
 浮気や不倫だけでなく、お口でしたり、お尻でしたりと私には考えられ
ない世界でした。一度主人に、
「お口でしてあげようか?」
って聞いたら、憮然とした態度で、
「そんな商売女みたいなことは望んでない」
と言われました。
おチンチンを美味しそうに、楽しそうに舐めて口に含んでいる動画や、描写に
凄く惹かれます。
精液の味は、私の中に射精されたのを指ですくって舐めたのでわかるけど、
「口の中で弾けた熱い精液」とか「粘っこい精液を飲み込んで」とか顔に
降り注いだ青臭い匂いの精液のむせるような匂い…。を体験してみたいと
思うんです。
そのことを考えただけで、アソコが潤んできます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/11/01 18:32:19    (8BGq07EK)
こんにちは、願望見ました。
女性として生まれてこのまま体験せずに終わるのは勿体無いですよ^_^
ウチは嫁の体調の問題があってずっとレスです。
若いときはかなり色々なHをしてたのと、女性を気持ちよくさせたり、願望を聞いて叶えたりは好きです。
年齢も近めだし、もし関東だったら仲良くなりたいです。メールもらえたら嬉しいなと思ってます。
58
投稿者:ギャラ   galaxy3333
2022/10/08 06:52:13    (aLz7XUYx)
奥さんの知らない世界が色々とありますよ。サイトを見ている人妻さんも、奥さんと同じ境遇の女性はたくさんいます。男も女もみんなセックスで気持ち良くなりたいのは普通なんです。ですから、私でも需要があるならと、女性の悩み解決お手伝いさせてもらっています。結構いい年齢なんですが、週に4日はしていますよ。セックスは全身運動なんでスポーツ感覚です。おかげさまで、体調も良く毎日充実してます。女性を感じさせるセックスをするのが好きな変態かもしれませんがね。近くならお手伝いしますよ。
57
投稿者:(無名)
2022/10/06 09:17:49    (2fMO.lUM)
最後に今日の報告を聞きたいです
良かったら聞かせて下さい
56
投稿者:涼子
2022/10/06 08:14:13    (vQ13Shu2)
もう少ししたらシャワーを浴びて、出かけて来ます。
それと、夫婦の悩み相談では無くなってしまうので
これで投稿は終わろうと思っています。
ただの不倫報告では、ここの趣旨に反するでしょうし、
スレ違いと思うので。
結局、一方だけでは、どうしようもないってことを
思い知らされた形です。皆様、ありがとうございました。

別の形で身体を満足させるしかないと…心はどうなるの
だろう?心も彼に惹かれてしまうのか?
不安は尽きません。
55
投稿者:涼子
2022/10/05 18:03:55    (IfG1cgJb)
どうしても、身体の欲求に逆らえず、彼と会う約束を
してしまいました。明日の朝10時に先日降りて、トイレ
に入ったあの駅で待ち合わせです…。
良いのか悪いのか、とにかく私の性欲はこれ以上我慢が
できないんです。昨年閉経したので避妊とか不要だけど、
不安感もいっぱいです。
この歳で不倫?考えてもみませんでした。
アソコを舐めて貰ったり、上の口だけでなく、下の口にも
食べさせてあげるよって言われ、恥ずかしさでいっぱい
です。
もう戻れないんです。
彼はまだ38歳でお若いのでこんなおばあさんで良いのかな?


54
投稿者:52
2022/10/05 16:58:58    (EJqhq1FZ)
奈落の底に落ちるのも時間の問題かと、、、

それでも良いじゃないですか!女としてこの上ない幸福だと思いますよ、
53
投稿者:涼子
2022/10/05 13:12:51    (IfG1cgJb)
52の方、あの日から毎日色々とエッチな想像をして
自分で慰めています。でも、満足できないんです。
夫を愛してるけど、身体が悲鳴をあげてる感じです。

お恥ずかしい話なのですが、常に乳首が固くなって
アソコが花びらを開き、濡れ濡れの状態なんです。
今、目の前にカチカチに勃起したモノをだされたら、
私、きっと堕ちてしまうでしょう…。

アソコ舐められたこと無いから余計にして欲しい…。

たった今、痴漢さんから勃起した写メが送られてきて
「スレ読んでるよ。涼子のマンコ舐めてあげたい」

そうだった、ここの事、教えていたんでした。
馬鹿なわたしです
52
投稿者:(無名)
2022/10/05 12:37:08    (weEONjE8)
本能が求める今、もしマ○コを舐められでもしたら、そりゃもうすぐ逝って、何度も逝って、意識も無くなって、取り憑かれてしまうでしょう!更に硬い、大きなチ○コで奥まで突かれたら、、、、

想像してみてください、涼子さん。
51
投稿者:涼子
2022/10/05 11:54:10    (IfG1cgJb)
アソコを舐められたい…どんなに気持ちが良いんだろう?

50
投稿者:涼子
2022/10/05 11:52:46    (IfG1cgJb)
夫婦の悩み…と言うのと離れてしまっているように思い
ここに書いて良いのかなって気持ちでいます。
こうやって文章であれ匿名で吐露出来るのが嬉しいです。
実は痴漢さんのおチンチンを舐めてるとき、私のアソコは
濡れ濡れで、欲しくて仕方がない状態でした。
彼のモノが弾けて、その全てを飲み込んだ後、
「奥さんのも舐めてあげよか?」
と言われたのですが、、
「いえ、もう結構よ」
と言って、そのままトイレから出て立ち去ったんです。
お家に帰ってから悶々が酷くって、彼の精液の匂いもあって
何度もオナニーをしてしまいました。
毎日、何度も思い返しながらオナニーしています。

本心は、思いきり貫かれたい!!!だけど、怖いんです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。