ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/02 08:57:46 (ZNlJd3eo)
夫婦のセックスが無くなった方にご質問です。
皆さん、ご夫婦のセックスは何才まで有りましたか?

私は46才で夫が55才です。
去年一年間で夫とイチャイチャしたのは10回も有りませんでした。
しかも一度も夫で逝けませんでした。
夫が途中で駄目になったり、勃起しない事も。
夫で逝けなかったけど指やバイブで逝かしてはくれたけど
夫自身で逝けた事が無かったです。
それ以前から夫が駄目になる事が多く、一昨年に勃起薬を飲んでくれた時は凄かったのに。
5、6回薬を飲んでくれた夫でしたが、副作用が辛いと言い出した夫が薬を飲みたくないと言ったので私も無理強いは出来ません。
そして去年は一度も夫で逝けなかった私です。

こんな夫は他に良い男がいたらセックスしても良いぞなんて言うし
もちろん本気では無いでしょうし本当にそんな事をしたら大変な事になるのも分ってます。
でも、フェラは生でも仕方無いけどセックスは生でさせない事が条件だからなと言いました。
避妊すれば他の人としても良いの?本気で言ってるの?とその時聞いたら
避妊と言うより生でして欲しく無いって意味かな
コンドーム越しならバイブと一緒だよ。と言いました。
夫の考えが私には分りません。
コンドームの壁が有ってもその男性の息遣いや重みを感じてしまうのに。
冗談でもそんな事を言った夫なら
本当に男性自身で逝きたいと思ってしまう私は本当にしちゃうからねと気持ちが揺らぎます。

私くらいの年齢でセックスレスになったご夫婦はどうしていますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/02/22 06:34:35    (tEnjEPlD)
旦那様勃起しない途中で駄目になり満足できないのですね。
年齢と貴女とのセックス歴も長いのでしょう。
マンネリですね興奮度が下がっていますね20年以上同じパターンでしていませんか?。
旦那様は貴女を、指やバイブでいかせくれるのですね、貴女は旦那様を手コキフェラパイズリ等してあげていますか?。

他の男性としても良い、冗談でもなくこれ有りますね。
夫が出来ないから元気な肉棒で妻を喜ばせたいのは有りますね。
性病が怖いのと妊娠の可能性も有るのでコンドームなのでしょう。

他に良い男がいたらセックスしても良いぞと言ったら本当に良いのと聞いてみましょう。
コンドーム以外の条件など聞きましょう。
相手が出来たら報告して、する時もした後も報告、又は、報告なしでする。
相手が出来ても内緒でする。
場所もホテル、相手の家、夫婦の寝室。
相手の年齢や既婚未婚等も有りますね。
色々聞いて本気なのを確認してから、本当にしちゃうからねって言って探しましょう。

夫以外としている女性はいますよ、内緒でする人が多いですが
公認黙認も有りますね。

20
投稿者:立川住み
2022/02/18 17:18:15    (JxAIIYM0)
東京立川近辺ならあなたの望みをかなえたいです。

私も妻とレスなので飢えてます。
19
投稿者:63歳夫婦
2022/01/16 01:20:17    (/hD2YciA)
共に50歳の年に、私は膀胱癌妻は乳癌を患い手術。
私は完全ED、妻には手や指、唇などで愛撫までしても半端なく状態で、かえって生殺し状態ご辛い様子。かと言って他の男とするには自分の摘出手術の痕が見られたくないので、できず。
結局は昔買った電マを使って慰めているだけの半端な夫婦です。
こんなになる前に、やれるうちに男を見つけてやっても罪、罰、は無いと思います。
18
投稿者:kuro
2022/01/14 13:03:52    (c0zWeYI2)
私63歳妻61歳の夫婦ですが、40代前半の頃はスワッピングなどに興味があり数回参加したり見学したりして居ましたがお互いの仕事の関係で、
50代中頃からレスになり始めそれ以来、年に数回くらいになって以降、妻の性交痛が酷く私の方が欲求不満で悩んでいます。
性交痛になって以来妻の性欲も無くなって来たみたいで誘っても、疲れているとか眠いと拒否されるようになり、1年位前から別の部屋で寝るように
なりよりスキンシップが出来なくなりました。63歳なのですが性欲は強く膣マッサージオイルを購入して試したりローションを使ったりと、何度か
試したものの挿入までには至っていません。もう少しSEXを楽しみたいのですがどうすればいいかと思っています。

17
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/01/11 13:57:47    (gT6.sbbf)
夫婦の問題として、多くは貴女の様に旦那さんがEDでレスになった悩みは多いです。EDになっても、奥さんがオナや他人棒で感じる姿を見るだけでも宜しいのではないでしょうか?男は視覚から興奮しますから。稀にですが、EDから回復した方もいましたよ。良かったら相談に乗ります。
16
投稿者:50代夫婦
2022/01/05 00:58:39    (SPSqXAg.)
私52歳、妻48歳夫婦です。
2年前に息子が大学就学で家を離れ、夫婦生活がほぼ毎日に復活してました。で、マンネリになり、お互い他の方との行為を提案。妻は初めは抵抗を示しましたが、やがて受け入れてくれて、今はお互い相手を理解しつつ、数組のご夫婦、カップルと楽しんでやっています。
中でも一番興奮するのは、近所のご夫婦(旦那さん60、奥さん59)との行為。月一ほどで、金曜の晩から日曜の夕方までお互い夫婦交換してます。帰ってきたときにはお互いの行為の内容を話し合って、妻と激しくsexしてますよ。
歪んだ行為だとは思いますが、夫婦生活のいスパイスになっていると思いますし、夫婦共々いいsex生活を続けられていると思います。あまり堅苦しく考えることなく、夫婦で理解し合えるなら自由な快楽を求めたらいいのではと思います。
15
投稿者:(無名)
2022/01/04 14:35:45    (2PTBiFuv)
男は、射精以上に好きな女が性感に悶える姿に興奮する生き物です
可愛らしくて、たまらないからです
想像だとしてもです

自分の能力が衰えでも、手やバイブを使ってしたい
好きな女を、性的に、喜ばせたい

たとえそれが、人の形をした射精するバイブだとしても
好きな女が喜ぶところが見たい
見れないとしても、想像したい
いつまでも、可愛い女でいてもらいたい

だからもし、ほかの人とすることになったら
「ありがとう」って言ってあげてください
本当はあまりよくなかったとしても「久しぶりにとても気持ちよくて何度もイクことができました」と
それが、嬉しいのです
相手がバイブだろうと何だろうと、自分が「させている」わけですから

生でして欲しくないのは、旦那さんなりの最後の一線なのでしょうね
喜ばせたいのは、妻であって、相手の男じゃありませんから
もし、妻が、生でしたがったら、それもOKなんじゃないですか?
でも女性は、とくに生ではしたがらないでしょう
だから、ゴムをしてもらいたい
そういうことでしょうね

妻に、性的な魅力を感じ続けたいのです
ほかの男が抱きたがるということは、それだけ魅力が残っているということですから
14
投稿者:同類主婦
2022/01/03 17:00:12    (Wq3lTsMX)
旦那は今年還暦、私は58の老人入口に立っていますが、昨年まで週2、朝も入れると
3・4回はセックスしていました。ところが昨年春、旦那に前立腺癌が見つかり全摘出手術を
したのです。 当然術前の医師からの説明で勃起不全になることを訊かされ二人で愕然と
したのでした。 その時は命優先で手術を受入れざるを得なかったのですが、実際に
フェラしてもふにゃチンを目の前にすると残念で情けなく思ってしまうのです。

同様の経験されてレスされた方も沢山居る様ですが私の対処方もレスしてみました。
旦那は愛撫とクンニ、指まんで私に奉仕してくれて何とかオーガズムを感じるのですが
やはり肉棒が刺さり抉られる快感は他にはなくセックスの充実感を味わえるものでは
有りません。 旦那はそれを察してか 「不倫してもイイぞ!」 なんて言われた事も。
それを冗談と取りつつも、私の躰は男を欲しているのが自分でも判っていたのです。
でも、こんなおばさんでは中々見つかるはずが・・・、そこで思いつくのは元彼にと。
彼とは結婚後も年に数回は逢っていて、いつまでも私の躰に馴染み相性が良くて
忘れていなかったのです。 ここ数年逢っていなくて復活を考えたのです。

彼にも妻が居て、当然許される事ではないのですが夏頃より逢っているのです。
最初は月1・2回程度、最近は週1水曜になり、逢えば性欲が増すばかりで
1週間も我慢出来なくなる程です。 又、閉経済みで毎回中出しを子宮で感じています。
彼と逢って来た日旦那は必ず私を求めて来て、私を貪る様に愛撫、クンニを。 
私の躰が敏感になっている事を楽しんでいる様で、又NTRを想像していて彼との行為を
訊かれたりもするのです。

幸いにも最近旦那もチンポがヒクヒク逝ける様になったのです。前立腺が無いので当然従来の
硬さは無いですが、扱きとフェラの刺激で陰茎が膨張して更に言葉でも性的に興奮させると
ふにゃチンが根っ子から込上げて来る様です。
「何かイイ! 何か逝きそう!」 更に扱くと「出そう! 逝きそう! あっ アア・・」亀頭の先から
水っぽいものが、尿・・? 潮・・? 吹くのです。 今週定期検査で医師に相談するそうです。
射精の様に疲労感がないので連日せがまれて、それも2・3回連続でやっちゃいます。
その顔が可愛くて何回も困らせてやります。 私ってSっ気があるみたい。

13
投稿者:私も同じです
2022/01/03 08:15:51    (Zxw0IkI8)
>7 まささんの投稿に共感しました。
私も46才で夫が一回り歳上の58です。
夫は50才になった頃からEDになり夫とは約7年レスです。
46才さんのように指やバイブでしてくれていても本物が欲しいと言う気持ちは良く分かります。
私も夫に本気にならなで信用の出来る男がいたら他でしても良いよと言われ
その代わり出来る限り分からないようと。
まささんの仰るような事を言われました。
最初は夫が出来ないのに私だけの気持ちで不倫なんてと躊躇してました。
それが職場の既婚の男性ともう5年もセフレ関係が続いてます。
生身のセックスは指やバイブでは味わえ無い悦びを感じるのは46才さんも感じてますよね?
夫に内緒で始まった関係ですけど私の変化に夫は気付いていました。
夫に正直に話したらガッカリした感じは見受けられたけど他にバレ無いように言われただけでした。
それから夫に時々指やバイブで責められながら
昨晩もそうでしたが今年はいつセックスして貰うんだとか言われながらされます。
夫が許してくれたとは言えあからさまな事は言えませんが逢う日などは聞かれれば教えてます。
セックスをして帰って来た私の体を隅々まで見ながら夫が興奮するから私も興奮します。
セックスレスになってセフレを認めてくれた夫とは凄く仲良く暮らしてます。
私みたいなのは稀かもと思っていましたが46才さんも思い切って良い男性を見つけてみては如何でしょうか?
ご主人が許してくれたらストレスも減り今後も良い夫婦関係が続くと断言は出来ないけど46才でレスは可哀想過ぎますよ。
12
投稿者:松本
2022/01/02 14:40:22    (sB20TnR9)
46才さん
旦那さんに無いものねだりするよりも、他の男性のチンポ探した方が良いと思いますよ
46才で性欲抑えられないでしょうから先ずは、欲求不満を解消したほうが良いですね
不倫とか浮気を悪と思わないでゲームと思えば良いでしょ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。