ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 02:20:24 (ps0W0LpJ)
私たち夫婦は、私が29歳、旦那ちゃんが36歳です。
私は旦那ちゃんが大好きです。
旦那ちゃんも私のことを人として、まみというひとりの人間として愛してくれていますし、とても大事にされている自覚もあります。
ですが、たまには女性として、メスとして、俺の女!ってくらいな感じでしてほしいのです。
私はとても性欲が強く、旦那ちゃんは多分人よりも弱めだと思います。
なので誘うのも毎回私。
旦那ちゃんは単身赴任中で、社宅の茨城から週末は自宅の千葉に帰ってきてまた日曜日には社宅に行きます。
疲れているからしょうがないのでしょうか
ただ、旦那から誘って欲しいと言うのはワガママなのでしょうか
エッチしてて逝ってくれないのも不安のひとつです
口でも手でも中でもなかなか出ず、5回に1回くらいいけないい方です。
私は元々ビッチで、エッチが大好きだし、大事なスキンシップだと思っているのですが、相手がいってくれないと気持ちよくなかったって思ってしまってめちゃくちゃ凹みます
旦那ちゃんいわく、私のために我慢しすぎちゃっていけなくなったとか、私を満足させて満足だから自分はもういいとか言ってますが…

せっかく旦那ちゃんが帰ってきてるのに、この事で悩みすぎて嗚咽を漏らしながら泣いているため今は私1人別の部屋にいます。
私がオナニーなどで我慢するしかないのかな
感情任せに書いてしまってるので支離滅裂だと思います
よかったらアドバイス頂けるとありがたいです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/12/29 15:56:52    (9c/LHh3l)
まあ、スポーツが好きな人 苦手な人と同じ様に、セックスも大好きな人 あまり好きじゃない人て感じかな!性欲の不一致って事でしょうね。離婚の理由も多いですよ。夫婦であれば相性が大事ですからね!残念ながら貴女と旦那さんは セックスに関しては不一致なんでしょうね。此れから益々 少なくなると思いますよ!愛情が有っても性欲の不一致は 難しいです。
12
投稿者:ヒロシ
2021/12/22 08:31:41    (dc/BOMpu)
ドラッグストアに行って若い奥さんを観察すると、サプリ関係のものを探す姿をよく見ます。コンドームには手をかけることは少なくて、精力増強剤を探していることのほうが多いように見受けられます。恥ずかしそうに手に取って買い物かごに入れてレジに行かれますね。これが効くよと言いたいのはやまやまだけど、変質者と思われても嫌なので見て見ぬふり。
まあ、どうしても我慢できなければ若い男を捕まえて、一度遊んでみてはどうですかね。あなたの魅力もまた変わってきて、ダンナ様も新鮮に感じるかもしれませんから。ご健闘をお祈りします。
11
投稿者:オレンジ   164178
2021/12/15 03:19:26    (q5Zi9gcN)
投稿読ませてもらいました 旦那さんは付き合ってる時から性欲がないのか
奥さんに対して女性としての魅力が下がったのか
旦那が疲れてって理由なら奥さんが旦那の寮の近くのホテルで会うように
すればいいのでは男も精神的なとこで萎えたりするので仲良く楽しくの雰囲気が
大事ですよ お互いのエッチの趣味が噛み合ってないかもだし
旦那さんにプレッシャーかけないであげてください

10
投稿者:(無名)
2021/12/12 14:35:20    (bI5AqJpC)
奥さん自分でビッチて言ってたよね~
奥さんは性的欲求は、たまってませんか?
実は外で男とやってるとか?
9
2021/12/12 14:25:21    (ps0W0LpJ)
>>8 ガンバさん

出すことがゴールじゃない…目からウロコです
出して貰えないと、気持ちよくなかったのかなって不安になってたのですが、2人でリラックスしてイチャイチャ出来ればOKって感じで考えられるように頑張ります
皆様からお話を聞いて、2人のペースというか、うちはこれでいいんだと言うものを作って行けたらいいのかなと思いました

食生活…
平日は基本的にコンビニ弁当 カップラーメン サラダ
だそうです
サプリかー
ちょっとそのへんも話してみすね!
本当にありがとうございます

8
投稿者:ガンバ   s-gamba
2021/12/12 10:16:16    (KibIBwG1)
まみさん
こんにちは。

家とは真逆で世の中は、なぜ歯車が合わないもんなのか…と考えちゃいます。

精神的に疲れたり高ストレスを感じてる時は、どんなに興奮しても、不安を思い出すと上手く行かない事はあります。

なので、出す事がゴールでは無く、お互いがリラックス出来る雰囲気の中、気持ち良い事をしたら良いと思います。

焦らず、じっくり時間をかけて探すのも、夫婦の特権ですからね。

あと気になるのは、食生活とかですかね。
旦那様は単身赴任みたいなので、足りない分はサプリ等、飲んでみてはいかがでしょうか?

私はサプリと味噌にニンニク漬けて食べてます。




7
2021/12/12 04:51:48    (ps0W0LpJ)
>>5 熊さん

手や口でもします
手や口でする時は、先にいったら負けだからね!って感じでお互い楽しみながらしてはいます
勝率は低いですが、それで出ることもあります
えっちでは、体力がいくまで持たずに腰を振り続けられないみたいです

でも心労とかはありそうだなとも思いますので、気を付けます
私がストレスの原因になるのは嫌ですし、それは本末転倒ですので…

親身に考えて下さりありがとうございます
6
2021/12/12 04:47:44    (ps0W0LpJ)
>>4 チコさん

ありがとうございます
仕事で疲れて賢者モード…なるほど納得です

私は追い詰めちゃってたんですね
教えて下さりありがとうございます
労り、旦那ちゃんが自然としたいと思えるくらいに回復出来るように待とうと思います
5
投稿者:熊さん
2021/12/12 04:20:52    (xD1JohY7)
すべて奥さんの仰る通りなら
一度医師に相談された方がいいかも。

過労、あるいは心労からくる
自律神経失調症や
心因性の性機能障害など、
中高年の働き盛りの男性が
心の病を患うことは珍しくありません。

勃起はしておられるようなので
EDの可能性は低いと思いますが、
夢精するほど溜まっているのに
セックスでイケないのは、
性的興奮がうまくペニスに伝わってない…
血流が集中してこないからだと思います。

手コキやフェラなど、
違う方法で射精を促された事はありますか?

泣いていても何も解決しませんし、
お二人で相談し合って
色々試してみられる事をお勧めします。
4
投稿者:チコ   chikonhk
2021/12/12 04:04:01    (Xkid6u/I)
旦那さんホントに仕事頑張っているんだと思うよ
疲れて寝て、また仕事して、賢者モード突入。
外注してたら毎週帰ることはありません。そして、そんなお疲れモードで抱いてくれる旦那の心をいたわってあげてください。追い詰めないでください。
でないと、逃げに入ります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。