ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/26 13:48:58 (jIKe9dxl)
僕の妻は以前の僕の友人と何回か会ってセックスしていたらしいです。
結婚する前に少しカミングアウトしてくれて知ったのですが、

もっと知りたいです。
どんな場所でやったのか?
どんなふうに誘われたのか?
一度に何回やったのか?
クンニでイカされたのか?
フェラしたのか?

色々聞き出したいけど、
何度か聞き出そうとチャレンジしたけど、
嫌な顔して教えてくれません。

同じような方いらっしゃいますか?
また聞き出しを成功した方、
聞き出し方法を教えてください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:KAZU
2022/01/19 20:54:14    (.ZpsS9fZ)
新婚さん、
そうなんですよ。
私も元カレの写真見ると、
コイツのチンコが嫁の中に入ったのか!
とか、
指先見ると、
この指でイカされたのか!
とか想像してオナニしてしまいます。

11
投稿者:T ◆7Xe76u6HVc
2022/01/11 17:24:10    (gIHTZSIq)
私の場合ですがSEX中に妻を最大限に興奮させた時に白状しました。それから白状させながらSEXすると、聞いた私は興奮してガチガチになるので、する度に妻は少しずつ教えてくれるようになりました。
今は話題が尽きてしまい、話題を作らせています。どなたか妻と浮気してくれませんか?京都からでした。
10
投稿者:YOSHI
2022/01/10 12:42:15    (pp6m20E5)
すごくわかるよ~
俺も聞き出したいけど、
成功したことない。
聞き出し成功した人、投稿お願いします。
9
投稿者:類似男
2022/01/10 06:52:34    (HZaSW8LI)
>8今年70男さん
仰る通りかも、童貞で妻と結婚。 初キスは妻から舌を入れて来て、私の童貞は
フェラで奪われました。 チョット色黒の淫乱な彼女に惚れてしまったのです。
私のセックスは早漏で、淡白。 満足していないはずで、NTR感を覚えざるを得ません。
元彼の影を黙認しています。
8
投稿者:今年70男
2022/01/02 12:24:39    (troFEDC9)
皆さんは取り返しのつかない妻の性遍歴に一見苦しんでいるように見えながら、実はその懊悩を楽しんでいるようにも見えます。寝とられと類似の精神構造です。昔のことなので私の家内は私とは処女で付き合い、結婚しました。それは私の希望通りでしたが、セックスには淡白と言うより保守でアナルとか、スワップも出来ず‥‥‥でした。ある意味皆さんの方がハッピーだったかも。
7
投稿者:新婚さん
2021/12/28 06:18:12    (tJROs18h)
判る、わかるよ! その気持ち。 元彼とのツーショット写真をアルバムで見ていると
堪んないですよ。 二人がJK・DKの制服で写っていると「この時もう処女膜は・・」
何て思ったり、水着で写っていると「あのモッコリを使って・・」何て色々
妄想してオナニしています。
6
投稿者:(無名)
2021/12/27 13:12:54    (K9xqPB.i)
>>50代夫

どうも貴方は自分が標準だと思いたいようですね。
妻の過去の男遍歴に翻弄されるのは、貴方だけです。自分に夢中になるように努力しない男の泣き言ですよ。
5
投稿者:50代夫
2021/12/26 19:33:53    (9b9rdnpa)
KAZUさん 簡単な事では? 妻とセックスしたと言うその友人に頼めばイイのでは?
奥様を口説いて貰えばイイのでは? そしてハメ撮りして貰うか、こっそり隣の部屋から覗くのも・・
それが無理なら、家に友人を呼んで食事、飲酒してKAZUさんが酔いつぶれた振りをして奥様を
襲って貰いこっそり覗くとか有りかも・・
妻はこっそり元彼に逢ったと思われる日の夜はセックスして来た余韻なのか敏感に反応します。
それと、奥様は堅物と仰いましたがその友人と、他にも関係した男も居るのでは?
失礼かとは思いますが、結構やりまんでは? 妻もJKからやりまくっていますからね。
結局男って妻の過去に翻弄させられるのですよね。 なるようにしかならないですよね!

4
投稿者:(無名)
2021/12/26 19:04:22    (jIKe9dxl)
50代夫さん、
有難うございます。
苦しむというのはないのですが、
他の男性とどんなセックスをしたのか想像するだけで興奮してしまいます。
嫁に聞き出しながら、
セックスしてみたいし、
NTRも興味あります。
けど嫁は堅物なのでどうかと思いますが、
3
投稿者:**** 2021/12/26 18:26:55(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。