ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/24 17:46:45 (14O9aCE9)
場違いなら、ごめんなさい。

32歳の専業主婦です。
私は、主人とのセックスが大好きなんです。
たまにローターやバイブは使いますが、特別変わった事をしている訳ではなく単純に主人のおチンチンを入れられるセックスが大好きなんです。
主人と出会って10年ぐらいになりますが、勿論それまでもセックスの経験はありました。
『イク』っていう快感も知っていましたが、主人とセックスをして初めて『絶頂』っていうのはこの事なんだと感動したぐらいです。
何が良いって言うと表現し難いのですが、私のオマンコの中の気持ちの良いところに丁度主人のおチンチンが当たったり擦れたりして、最高に気持ちが良いんです。
だから、主人に抱かれると途中から頭が真っ白になって我を忘れて、自分でもどうなっているのかわからない状態になります。
そんな私を見て主人は、
「お前ってセックスするために生まれて来た?」
って言われるぐらいです。
主人にこんな体にされて嬉しいのですが、最近は忙しいようで以前のように毎日セックスしてくれません。
私も主人が疲れているのはわかるので、毎日求める事も出来ずにいます。
なので昼間に1人で慰めているのですが、それが最近じゃ毎日するようになっています。
勿論、オナニーより主人とのセックスの方が何倍も気持ち良いのですが、オナニーもローターやバイブ…たまに指でお尻の穴を刺激したりすると、これもまた気持ち良くなって…。
こんなにエロい主婦っているのかって、自己嫌悪になっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2021/09/05 17:28:40    (jt0mldGH)
アリスさん、仲の良いご夫婦なんですね、羨ましい、、、
私は千葉に住むセルフと言います。
私の妻は奥が痛いと言って私とのセックスはしなくなりました。
セックスだけが夫婦じゃないから、、、と言ってくれましたが、やはり愛している妻とは何とかしたいです。
アリスさんの旦那さんのアレの形はどんな感じですか?
女性受けする形なんでしょうか?
正直、勃起した状態を男の友人や同僚に見せることは無いので、女性の観点から形について意見をうかがいたいと思いメールしました。
ご迷惑ならすみません、、、
12
2021/09/03 11:32:12    (bBJLOlFU)
アリスさん初めまして。
投稿を拝見しました。旦那様を愛してて素敵な夫婦ですね。旦那様が中々Hしてくれないのは悲しいですね。でも旦那様もアリスさんの愛は絶対に分かってるので焦らず待ってて良いと思います。だもきになる事があります。
それは、プレーで使うローター等をオナニーで使うのは避けた方が良いです。
玩具の刺激はどうしても強すぎるので、使いすぎると玩具でしかイケない体になってしまいますよ! 旦那様とのHが大好きなら今の感度をキープする為に、優しく指でクリを刺激した方がより感度も上がり、旦那様も喜びますよ!
激しいオナニーやHって女性の体にとってはデメリットしかないですから。
なんか初対面で生意気な事言ってしまいすみません。
でも旦那様を愛してるのが伝わったので書かせて貰いました。


11
投稿者:J
2021/08/27 05:45:02    (/iGT02HN)
もっと自分を曝け出してみてわ? ご主人の前でもオナニすれば。
私は妻の不倫を黙認しています。 私では満足させることが出来ないのです。
そんな事結婚前から判っていたはずなのに、元彼と別れた妻は後悔しているはず・・

10
投稿者:   master07
2021/08/25 12:56:25    (TRWahyzJ)
仮に他の誰かに抱かれたとしても、ご主人で既に絶頂を味わっている貴女の場合「なんだ、こんなもんか…」と満足出来ずに終わってしまう気がしますが…
そうなると浮気した罪悪感にさいなまされて、いざ待望のご主人との営みの際に本気で感じることが出来なくなるかも……

不安を煽る書き込みで大変凝縮ですが、もしご主人以外の男性に抱かれることを自分の中でしっかり割り切れるのであれば、こういった所を通じて相手を探してみるのも手だと思います。
でも第一は、ご主人とのSEXの頻度が上がりますことを祈ってますよ!
9
投稿者:たけ ◆U.FlFSg2r.
2021/08/25 02:20:59    (y3b0wVqx)
例えばある女性が写真を投稿しながらみんなに視られてレスされてさらに感じてエスカレートして脱いでいく様を見てすごい//と思ったり。
ある夫婦がレスを打開するために旦那さんが奥さんを説得し寝取られるようになっていく体験談を読んでドキドキしたり。
露出することで興奮する性癖を持っている女性がドキドキしながらも写真を載せて興奮度を高めていたり、痴漢やセックスの相手を募集しているのを見て、こんなことをされたがる女性もいるんだ//と自分にない性的嗜好に痺れてみたり。
いろいろ見てみるとアリスさんの知り得なかった世界が拡がっていますよ♪そんなアリスさんの見識が変わっていく様を見てみたい気もしますw
8
投稿者:かーずー
2021/08/24 23:20:09    (LgxGiyf4)
よかったら私と奥様が空いてる昼間の時間帯に
テレホン Hしてみませんか?
奥様のオナ声聞いてみたいです!
お願いします
7
投稿者:アリス
2021/08/24 20:40:58    (14O9aCE9)
羽田さんが仰るように、主人に素直言えばちゃんと?セックスしてくれると思います。
でも、疲れているところに私を満足させるためにセックスするって事はさせたくないと思っちゃって…。

また、たけさんの言う新たな性癖や性的興味っていうのは気になりますね。
どんな新たな性癖や性的興味に私が反応するのか、自分でも楽しみです。
6
投稿者:KOU   kou-kou8526 Mail
2021/08/24 20:34:01    (HPyYxWD5)
アリスさんは素敵な旦那さんと出会えたんですね。頭が真っ白になるほど身体の相性がいいなんて最高だと思います。
最近は旦那さんがお忙しいが為に、毎日出来ずに悶々とされているご様子。それで、自慰行為がますます激しくなっていき、そんな自分を嫌悪されてしまったのですね。
このサイトをご覧になれば分かるとおり、カップルでも利用されている方達もいます。もちろん、単独さんも。実は皆さんけっこうエッチだけど、それを表立って言わないだけだと私は思います。
胸に抱えている悩みお聞きしますので、お手数ですがメール頂けると幸いです
5
投稿者:たけ ◆U.FlFSg2r.
2021/08/24 19:47:44    (/yD1Dt5Z)
ここは偏った人たちの巣窟ですから、ここの世界観が一般だとは思わない方がいいですし、それはアリスさんもわかってみえてるとは思いますが、その反面、こういった方々が一定数以上いるのもまた事実です。
気持ちの良いオナニーを見つけることもできるでしょうし、もしかしたらまだご自身では知らない新たな性癖や性的興味が見つかるかもしれませんよ。
4
投稿者:羽田
2021/08/24 19:47:36    (bukak27/)
「セックスしたい…。あなたの精子が欲しい…」
って言えばいいんですよ。ご主人、応じてくれますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。