ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/22 15:08:04 (XluJs3ge)
最近妻が外出から帰って来ると毎回タバコの臭いがします。
家ではタバコは吸ってないから妻に最近タバコを吸ってるだろうと
問いかけるとタバコなんか吸ってないよって言いますが
明らかに吸ってます。
何処でタバコを覚えたのか分かりませんがどう追及したら
良いんでしょうか。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2021/01/30 07:51:34    (PcPRKx3S)
おはよう御座います
奥さんセックス出張行きましたか?
32
投稿者:(無名)
2021/01/29 23:13:40    (IAg/y5vO)
社長さんと出張ですねたしか。
31
投稿者:無名
2021/01/29 21:30:38    (WCo/lr7V)
妻をこのままにして置くつもりはありません。
妻の行動を抑えてから考えようと思ってます。
阿多明日香ら2泊3日で出張だソウデスガ行先を
聞いても言いません。

30
投稿者:(無名)
2021/01/29 16:28:11    (qoFrhwQP)
旦那さんは、今後ど~するつもりですか?
奥さんをこのままにしとくの?

29
投稿者:無名
2021/01/29 15:58:47    (WCo/lr7V)
妻の鞄の中に入ってたコンドームは友達に貰ったけど
捨てるのを忘れたと言ってました。
もしかしたら妻は独身を装ってるのかも知れません。

28
投稿者:(無名)
2021/01/29 12:24:24    (qoFrhwQP)
奥さん煙草すってますね、間違いないですよ。
前に言ってた鞄の中のゴム事は、ど~なんですか?
その事は、話しは、してないの
27
投稿者:無名
2021/01/29 10:36:40    (WCo/lr7V)
妻が外出から帰って来ると煙草の臭いが毎回します。
煙草は吸ってないと言い張ってますから何処かに隠し持ってるんだと思います。
体臭が煙草の臭いです。

26
投稿者:(無名)
2021/01/28 23:09:54    (rCorMIdn)
煙草を吸ってるならライターだけでなく煙草を持ってるでしょう。
奥さん吸っては、無いんでしょう。
奥さんとセックスしてる男が吸ってるから、服や体に煙草臭さが付くんでしょう。
口は、キスしてるから臭うんだと思いますよ。
奥さん毎日、匂いますか?
25
投稿者:無名
2021/01/28 21:34:49    (2r8EDDMf)
煙草を吸った事がない私にすれば煙草の強烈な臭いは
すぐに分かるので妻が煙草を吸ってないと言っても
吸ってるのはすぐに分かるのにそれでも吸ってないと
言い張ってます。
煙草の臭いって身体中に染み付きますからね。
24
投稿者:(無名)
2021/01/28 18:13:14    (rCorMIdn)
今はジムとか公共の場所では、煙草を吸える所は、ないですね。
車とか、HOTEL、家でないと煙草を吸う所は、ないですよ。
奥さんに外に男居るのかて言っても居ないといいますよ。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。