ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/01 03:46:10 (sMOpGF20)
2年掛けてようやく3Pや他人棒にOKがでました。
他のサイト等で募集をかけるも、いい人が見つからず…。
そうこうしているうちに妊娠が発覚、妊娠中は性欲が高まるようで、妻は「妊娠中でもOK」と言っているのですが妊婦は需要あるんですかね?
つわりも収まり安定期に入りましたが妊娠中は安静にという意見はもちろんわかっています。
単純に妊婦を抱けるという方いますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2019/01/19 15:55:14    (kOoAQOGj)
はじめまして!
だいぶ前の投稿だからもぉ募集されてないですかね?(´・ω・`;)

こちら群馬に住む38才です。
176の68くらいで見た目も普段から気にしてるので不快な思いをさせる事は無いと思います。

妊婦さんならではの色気が好きです!
妊婦さんとのえっちも経験あるので乱暴なプレイは絶対しません。

色々心配であれば1度3人でご飯でも行って判断頂いても構いませんのでよかったらご連絡ください!

カ、力、オもあります!
よろしくお願いします。
25
投稿者:あき   fukuiman_m Mail
2019/01/06 20:22:29    (ChIgehTx)
初めまして
都内在住の36歳です
妊婦さんとのエッチ興味ありますよ!
お腹の子に影響ない範囲で奥様と楽しく過ごしたいですね
奥様もしたいんじゃないですか?
24
投稿者:1
2019/01/03 23:03:50    (NuwGgkJ9)
jinさん、レスありがとうございます。

お相手はお住まいの場所や妻の好みによりますので
情報不足ではなんとも返答しかねます(--;)
23
投稿者:ぜんサン   zensan56
2019/01/03 17:46:32    (XugbpppV)
私も妊婦さん大好き派です。
ついでに言うと、母乳ママさんも大好きです。
両方とも、赤ちゃんがいるということで、人間的にとても優しくなっていますから。
妊娠してから感度が良くなったという女性は多いですよ♪
22
投稿者:jin   beeeems Mail
2019/01/03 02:07:50    (7J0139Ia)
投稿失礼します!

妊娠中でも僕は構いません!
もし宜しければですが、お願い致します!
21
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/01/02 10:43:30    (2Frs6cJ2)
妊婦さんは、期間限定ですから
結構人気あると思いますよ。

僕も嫁が妊婦の時にいっぱい
しましたから(笑)。


20
投稿者:1
2019/01/02 03:56:32    (CWbDcb6u)
結構経験者の方いるんですね…
妊婦需要はあるってことなのかな
19
投稿者:経験者   midvale
2019/01/01 23:58:23    (k6hvwUug)
妊婦さんの膣壁って擦った時の感じが、違うんですよ。とてもいい感じがします。
18
投稿者:1
2019/01/01 23:51:21    (j.5r7Fjd)
愛妻家さん、レスありがとうございます。
やはりそうですよね…ご忠告は重々承知しています。
丁寧にありがとうございます。
17
投稿者:愛妻家   momom345
2019/01/01 21:45:38    (zi5gToE2)
こんばんは
妊娠中の性交はお腹のお子様に、障害与えてしまう可能性ありますよ!
生だし、生ハメ…生フェラも感染の可能性ありますよ!
奥さま性的に要求高まったりする事分かりますが…お相手選びは慎重にしたほうが後悔しないですよ。
私自身妊婦ちゃんに興味ありますが、お相手させていただけるなら、しっかり検査や配慮しないと…
もちろん妻に、相手の女性の身体に配慮しなさいよ!と、ガッチリクギさされますけど^^;

老婆心でした<(_ _)>

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。