ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/20 16:36:04 (YtbUxSkn)
セックスレスを克服したご夫婦っていらっしゃいますか?
夫とセックスレスです。
20代前半で結婚しましたが、その頃から回数は少なく(2ヶ月に1、2回)
奇跡的にその頻度で身ごもりましたが、
20代後半の妊娠中、産後はもっと少なくなりました。(年に1、2回)
結婚当時は夫が20代後半、現在は30代前半です。

セックスはしたいけど、そのためになにかしかけては空振りで終わるので疲れました。

世の中にセックスレスを克服できたご夫婦なんていらっしゃるのでしょうか。

ちなみに夫は性欲が全くないわけではなく、オナニーはしています。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:すけさん
2017/12/25 15:06:12    (yxGL2hPC)
こんにちはそこまでされると、まいさんは期待して、あそこ濡らしてるんやろね?良かったら、メールで話したいです!
14
投稿者:まい
2017/12/25 09:22:11    (yp36UAHG)
無名さんコメントありがとうございます。
実はセックスこそありませんが、スキンシップは多いです。
キスはもちろん、くっついたり抱き合ったり、胸やお尻を触られたりなど…でもそこからセックスには至らないのです。
お風呂も一緒ですが、私の裸を見たところでとくに反応もなく…
だからこそ悩んでいるというか(>_<)


あともうお一方、あなたの生きる価値は私が見いだすことではないので…(笑)
でも七年はお辛いですね。私の悩みは些細なものなのかもしれませんね。

13
2017/12/24 23:26:56    (BriwzcYK)
はじめまして!自分は、もう7年もレス状態が続いてます。嫁に蹴られてから…ずっと無い状態が続いてます。生きる価値も無いですよね?
12
投稿者:(無名)
2017/12/24 17:57:29    (MByYC/iU)
性欲のことは置いておいて、触れ合いたいことを伝えることから始められてはいかがでしょう。

セックスが面倒に感じられる時、時期もありますが、頭を撫でて貰う、テレビを観ながら膝枕、触れ合う気持ちよさを感じることって沢山あります。

いきなりでは旦那様もいぶかしむかもしれませんが、スキンシップは欲しいなという気持ちを伝わっていれば、避けることはないかと思います。

まずはそこからでもいいのでは?
11
投稿者:Toshiya   sfone999
2017/12/22 21:55:04    (ICFqZi1M)
マイさん、ファイト!
上手く話せる事、応援してまーす(^^)
自分の想いを伝えるのは大切ですね。
もっと大切なのは、なぜ?旦那さまが
セックスしたがらないか、
旦那さんの立場になって、優しく、
聞いて理解してあげる姿勢が大切かもですね。
そして、マイさんの想いも伝えて
歩みよれる部分がお互いどこなのか
前向きな会話になるようにすれば
良いかもです。
歩み寄れる部分は、夫婦それぞれかと
思いますが、私達は、このように
レスは卒業できました。



10
投稿者:まい
2017/12/22 20:50:27    (XQoYFydM)
兎に角さん、たけさん、ご意見ありがとうございますm(_ _)m
そうですね、なにか考えたりしかけたりする前に、夫婦ですから話し合うことが一番大切なんですね。
話し合うことは一番避けていたかもしれません。
解決するかどうかはわかりませんが、何かが変わるか、一歩前に進むくらいはできますよね…
真剣に話してみたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
9
投稿者:たけ
2017/12/22 12:54:02    (0kM/9Qan)
主さん。
補足です。旦那さんに少し、このままだと、
浮気しちゃうかも?と心配させつつ、
セックスについて、真剣に悩んでると
一度会話するのも良いです。
私達夫婦も、長くレスでしたが、
ある取り決めをして、
月に2、3回はセックスするようになりました。


8
投稿者:兎に角
2017/12/22 08:57:41    (ltkj6Av9)
うちは産後に妻の軽い育児ノイローゼみたいなものから3年程レスになりました。
元々妻は淡泊な上恥ずかしがり屋で、フェラもクンニも嫌がられていたから段々と私の方も醒めてきたと言うか、
興奮度合も低下してたので諦め半分でしたが、やはりオナニーだけでは我慢出来ず妻と話し合ってみました。

妻としては夫婦間であっても恥ずかしくて仕方なく、自分を晒け出したり乱れたりするのが照れると言う事でした。
結婚生活も5年も経つのにまだそんな遠慮があったのかと驚きましたが、
夫婦としてこのままセックス無しで生活して行っても何も良いことはなく、破綻の原因にもなると言う事で、
とりあえず性生活を再開し、要らぬ遠慮は無くそうとクンニから始まりフェラにも挑戦してもらうようになりました。

そして再開後4度目の時、クンニをしていると妻が大きく感じ始め、雄叫びと言っても良いくらいの声を上げてその日のセックスは乱れまくりました。
後で妻に聞くと、今までも感じて来ると大声を出してしまいそうなのを我慢していたらしく、
それもセックスに対して努めて淡泊にならざるを得ない理由だったらしいのです。

今では妻も積極的になり、自ら僕のモノをパンツから出してフェラをするようになりましたし
僕も妻の雄叫びに興奮して、もっと声を出させてやろうと色々試してみたりと楽しんでいます。


長々と書いてしまいましが、まいさんが旦那さんをそれとなく誘ってみたりするよりも、
夫婦で1度セックスについて話し合われてみてはどうでしょうか。
お互い話してみないと分からない事って沢山あると思いますよ。
7
投稿者:まい
2017/12/22 05:20:24    (XQoYFydM)
レスありがとうございます。様々な提案をいただきありがとうございます。
しかし「克服できた」という方はやはりなかなかいらっしゃらないのですね…難しいことなのでしょうか…
6
投稿者:たけ
2017/12/21 21:03:24    (gGir0qlx)
無理に誘わず、
例えば、いつも履かない下着とか身につけて
さりげなくお風呂あがりとかに、
旦那さんに見えるように とか
え?どうしたの、、?
なんでもないよ、って
少し心配されて、旦那さんの関心を引くとか


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。