ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/26 10:11:01 (eIlflGTb)
どこに書いて良いのか分からないので、
とりあえずここに書きます。

最近、妻の寝取られに興味があります。
が、本当にやっていいのか迷いもあります。

嫁のプロフィール
アラフォー、ぽっちゃり体系

妻は元々ナンネットユーザーで、当時は別のパートナーとカップルで活動していました。
そのカップルが所属するグループの複数パーティーに私が参加したのが妻との出会いです。

かなり長くなりますが、話の続きを聞きたい人いますかね?
大した話じゃないでが・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2019/11/27 22:46:35    (guehcU9Y)
まことさん はじめまして こんばんは槌奥さんとエロイことをしてますね槌 これからの報告を楽しみにしてますね槌
20
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/11/27 18:33:41    (BECB/9aq)
見ていますよ。自分たちのペースで行っていけば
良いとおもいます。
画像もみたいですし、これからの報告も楽しみに
していますよ。
頑張ってください。
19
投稿者:まこと
2019/11/26 22:20:08    (yJuKuQOv)
もう誰も見てなさそうですね…

まあ、こんな感じなエロ妻なので露出とかも出来ればしていきたいと思ってます。

レスして頂いた方々、ありがとうございました。

お礼に足跡付けさせて頂くので良ければプロフの嫁画像でも見てやって下さい
18
投稿者:まこと
2019/11/26 22:13:48    (yJuKuQOv)
ここでカーセをしようと思っていましたが車が増えていたため、場所を移動することに。
移動中もリモコンのスイッチはONにしたままに。
運転しながら妻のパンツの中に手を入れるとグチョグチョに濡れていました。
クリを擦ってやるとすぐにいってしまい、何度も絶頂していました。

途中、イ○ンモールの駐車場に入り人気の無い場所に車を停め、そこでカーセをしました。
興奮していたせいか、すぐに射精してしまいましたが妻も同時にイッてくれました。
17
投稿者:まこと
2019/11/26 19:25:26    (eIlflGTb)
スイッチを入れて歩いている最中に「気持ちいい?」と尋ねると、恥ずかしそうにうつむいていましたが、しばらくすると「気持ちいい」とイヤらしい声で呟きました。
「大丈夫?」って聞くと「早くしたい」と言って来ましたが、もうしばらく散策することに。
あっという間時間が過ぎて子供を迎えに行く時間が近付いて来たので、車へ戻りました。
16
投稿者:まこと
2019/11/26 19:15:56    (eIlflGTb)
移動させられましたね…

退会してからすでに8年近く経っていますし、
夫婦の営みも月1回あるかないか位の状態ですから
流石にいきなり寝取られは考えていません。

当面の間は、カーセや青姦等で遊んでみようかと思っています。
実は先日、二人で出掛ける機会があり、ショッピングモールに着いた時に、
「たまにはこう言う事しない?」と、バッグに入れておいたリモコンバイブを妻に見せました。
ひかれるかなとも思いましたが、思い切って妻に提案したところ
妻は笑いながら少し照れた様子で「良いけど、とりあえずご飯食べようか」と言い、
とりあえず、ランチを取りました。
それから車に戻り、車を駐車場の隅に移動させ、妻に下を脱ぐよう言いました。
妻は特に抵抗する訳でもなく、「こんな感じで良い?」と言って、パンツを脱ぎました。
シートを倒し、妻の股を広げると、既に濡れ濡れになっていました。
クンニをすると、いつもより感じているようで、すぐにイッてしまいました。
そして、マ○コにバイブをアナルにはアナルプラグを入れモールを散策することに…

15
投稿者:bond   planetica69 Mail
2019/11/26 16:17:46    (DFKtdygq)
ご夫婦でお子様もいらっしゃる方けっこういましたよ。それはそれ、これはこれという感じでたまに出来た夫婦の時間を楽しまれている様でした。
後悔するかどうかは正直、そのお相手さん次第だと思います。
ブランクのある奥様をいきなりナンネに戻すのも難しいでしょうし、先ずはご主人が単独さんとお会いしてみきわめた上で話を進めてはどうでしょうか?
14
2019/11/26 14:02:10    (cTUR30fu)
世の中、特待の相手がいることを隠して遊んでいる単独さんもいらっしゃいますし、ご夫婦遊んでいる方も居ます。

スレ主さんの場合はおふたりともここでの出会いということですから、そっと奥様の気持ちを確かめて、戻ってこられてもいいのではないでしょうか。そこは奥様の気持ち次第、もしかしたら決別を決め込んでいるのかもしれませんし、そこは尊重してあげてくださいね。

もし、気持ちを確かめるのであれば、直接聞くとかよりも、なんとなく感くぐられそうなナンパだとか痴漢だとか、そういったものの方が、いいかもですね笑
13
投稿者:タク   takaki-taku
2019/11/26 13:15:10    (kbr8alV5)
面白いなりたちで興奮しました。
子育てをする中で奥さんもムンムンされてるかもしれませんね……?
露出などから初められたら行かないですか?(笑)
機会があれば~是非ヨロシクお願いします。
12
投稿者:大和 ◆eCMJUmb.92   brew_kirin Mail
2019/11/26 13:01:07    (U1BwenBM)
はじめまして
こちら太宰府インター付近から大和(39歳175cm65kg)と言います
是非とも立候補させて下さい
ただ主な活動時間帯が昼前~夕方までなんです

もし、ご協力出来るコトがあればヨロシクお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。