ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/12 06:19:08 (bANzPvFr)
私、旦那と夜の生活で悩んでるんです。旦那は12才はなれてるんですけど、とても淡白で新婚当時のようには構ってくれないんです。今、3年経ちますけど、愛撫とかほぼ無いまま入れようとするし、3分位でいき果ててしまうんです。もともと付き合ってる当時恥ずかしいですけど言いますね、クンニがとても上手くて1時間とか長い時は2時間位ずっと気持ち良くしてくれてて、結婚後も1年位はそのままだったんです。強引さが全くなくて優しく優しく気が遠のきそうになるくらいとても優しくしゃぶってくれて、もう脚や腰がガクガクになって思ったように動かせなくなるくらいしてくれてたんです。
昨夜もお願いだから愛撫してとお願いしたのに全然聞き入れてくれる感じしなかったので、思わずあそこ舐めてよって少し強い口調で言ったら、そのまま寝ちゃったんです。
私、淫乱ですか?おかしいですか?このままだと離婚しそうで。こんな女どう思いますか?今27です。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:(無名)
2019/10/16 10:07:12    (4YLv8A7m)
最近どうだろ?
エッチそうな子でいいね
48
投稿者:(無名)
2019/09/16 07:10:30    (s9hBAlaA)
先週梓ちゃんより連絡あり昨夜関係がもてたので報告
未だに興奮していて寝付くこともできずにいる
この子めっちゃスタイルいい
顔も童顔でめっちゃ可愛いと思う
最近の子は細くて手足長いがこの子はモデルかよと思うぐらいのスタイル
特に腰のクビレにはかなり興奮してしまい参った(笑)
ホテルではクンニだけでなくセックスもさせてくれた
しかも生で挿入OKだというのでとにかく気持ち良かった
上から下まで全身舐めあげると興奮したいい声を聞かせてくれた
まんこはとっても綺麗でかなり小さめ
まん毛はストレート系で細く柔らかく薄い
バックで突くとなんともエロい腰つきがたまらなくて今でもその光景が焼きついている
余韻がまだまだ冷めない
しばらくは余韻に浸りながらオナニー三昧になると思う
こちらから連絡は禁物とのこと
旦那に気付かれないようにする為らしいので仕方ないがまた連絡あることを本気で望んでいる
梓ちゃんまた逢えることを期待してます
この度はありがとう
47
投稿者:だい
2019/08/27 04:06:31    (IIU6.ao5)
他にHできた人いますかね
報告聞きたいっすね
46
投稿者:力丸   sm191969
2019/08/26 08:46:43    (xUexWASB)
いろんな方がいるんですね 美人は飽きるが ブスはなれると言うように 旦那様は飽きてこられたのかも しれませんね
45
投稿者:たいじ
2019/08/21 07:50:31    (7W4uI/i8)
昨夜女房と営む時>>14参考にしたら
女房がいつもと違ってメチャいいと言ってたので
女ってこんなんで感じ方変わるんだと気付いた
表情もいつもと全然違ってた
強く抱きしめるなんて嫌がるかと勘違いしてたし
肌は手で掴んじゃダメで手の平でさする感じが
気持ちいいみたいなんだなあ
女性にとっては前戯って大事なんだね
濡れ方が全然違ってたからよくわかった
反省反省
44
2019/08/19 12:20:30    (9jOcuJ2v)
既に諦めていたところ梓さんより御連絡あり昨日お会いして楽しませてもらいました。見た感じとても上品な顔立ちで涼しげな薄手の花柄ワンピースがとても似合う可愛らしく清楚なお姉さんと言ったところでしょうか。芸能人で言うと有村架純や堀北真希ぐらいのイメージです。時間が余りないと言うことで約束場所から早速ラブホへ直行しました。既に報告されてる方の内容から着衣のままクンニかなと思いきや先ずシャワーと言うことでお互いシャワーを浴びたあとベッドに入りキスや首筋を攻めながらアソコに手を差し伸べるとぐっちょりとかなり濡れていました。またおっぱいは細身の割にかなりの巨乳さんです。おっぱいにしゃぶりつきながらクリトリスを触ると何とも可愛いく色っぽい喘ぎ声で我が息子はパンパンになりました。クンニに態勢を変えようとすると69でもいいと言うことでお互い舐めあうことに。綺麗なお尻に手をあてながら小さめのオマンコにしゃぶりつき小陰唇からクリまでまんべんなく優しく舐めるともう駄目とフェラが止まったのでそのままクンニを続けてると梓さん自ら騎乗位でインサートに。ゴム無しはヤバいよと言うとアフターピル持参とのこと。それを聞いて気兼ねなく下から激しく突き上げました。感じて腰振る梓さんは物凄く綺麗でした。その後正常位に態勢を変え最後はバックで背中へフィニッシュ。まだもう少し時間があるとのことでクンニしてあげると物凄い喘ぎと同時にオマンコは大洪水。そして二度目のインサートで中田氏させてもらい我が息子も果て尽きました。このままセフレになれないか相談しましたがそれは無理とのこと。残念ですが別の方にチャンスがあるかもしれませんね。本当は報告するつもりありませんでしたが先にネガティブな報告をされている方がいましたので梓さんへのフォローと感謝の意を込めて報告させてもらいました。うちは奥さんがHに関心無いのでこの子奥さんにしたかったなあと帰宅中感じながらもお陰で最高の夏休みになりました。
43
投稿者:(無名)
2019/08/17 02:46:34    (Q3bgNma3)
>>42
いい思いできて不満とはな!
どんなマンコだったか具体的な報告ぐらいしろ
きっとタイプじゃなかったんだろうな!

梓さん
不満言うバカ者ばかりじゃないですよ
気長に連絡待ってますよ!
42
投稿者:匿名希望
2019/08/16 00:55:41    (hzfJdCc/)
おととい梓さんより指名頂き先ほどまで会っていた者です
IDは伏せさせて戴きます
某県の郊外に伺い軽い食事とお話後ホテルにて2時間たっぷりと御奉仕させて戴きました
結論を先に言いますと御奉仕クンニさせるだけさせといて当方の要求は一切受け入れて貰えませんでした
セックスはもちろんフェラやキスさえも無しです
梓さん御自身が言うとおり最近の若い子はスタイルもよくおじさんにとっては高嶺の花と承知してます
しかしながらこのような蛇の生殺し的な扱いされるとは残念です
しかも着衣ですよ
41
投稿者:主婦
2019/08/15 00:16:54    (h4WWHr3J)
69すれば自然とお互い舐めあうことになりますよね。
離婚せずに満足できる方法考えてみて。
40
投稿者:トモ   kd-tomo
2019/08/14 17:15:47    (VCOl44Wd)
旦那さんの代わりに、2時間でもクンニしますよ?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。