ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/06 17:05:35 (Bt36YKFO)
ボーカル、ギター、ドラム、で3Pバンドって言うそうですね(笑)
あれは1997年の秋でした。新婚ホヤホヤの私と妻は手が触れたらセックス、目が合えばセックス、おはようございますでセックスの日々でした。
妻と知り合い初めて自分のマンションに呼んだ時、無造作に「ホームトーク」って知る人ぞ知る雑誌を片付けもせず数冊積み上げていました。
妻とは初めて顔を見たその日に色々あってセックスしてしまった間柄。それは1996年5月。妻24歳、男性経験5人。身長154センチ、体重48キロ、くびれがキュっ、ロケットおっぱい♪、パッと見た目は「エロ可愛い土偶ちゃん」。
「この本何?」。それはね、交際誌と言って夫婦が他の夫婦又は異性とセックスしたい相手を募り会える為の仲介をする本だよ。「へーーー!利用した事あるの?」。有るよ。旦那が見てる前で奥さんにいやらしい事してセックスもするんやで。「マジ?」。マジやで。僕も結婚したら夫婦でやりたいねん。性癖を隠してても仕方ないから先に言うとくわ。自分の愛する可愛い奥さんの素晴らしさを他の人にもわかって欲しい。他の男が愛妻の良さに感動して共有する。羨ましがる。自分も他の女性とセックス出来て経験値が増え、自分の愛妻にフィードバック出来る。素晴らしいやろ!「ふーん、そうなんやー」。
私は最初の結婚で性の不一致が主な理由で離婚しました。最初の相手は処女、高学歴、1人娘、生意気、過保護、特に可愛くない、親の勧めで見合い。自己評価最低だった私は『お前みたいな奴は見合いでもしないと結婚出来ない。能無しだけれど結婚でもしたら少しは仕事にも身が入るだろう』と実の親に言われて、まるで今話題の◯◯教会のように見合いして「まあ、普通の子やし、俺はこんなもんやろうか。結婚したらセックスやり放題らしいし、と勘違いして最初の結婚をしました。
その相手とは結婚後5年間子供が出来なかった。だってまともにセックス出来なかったからね。子供を作って自分の実家を絶やさない事が目的の女だったんですね。その両親もね。後で聞いた話では「子供が生まれたら別れさせたら良い。あの男は気に食わない」と言ってたらしい。
馬鹿女への愚痴は書くのはやめて、3Pー!です。
「ホームトーク」で単独男性でマッサージが本職の人と連絡を取り、私の見ている前でマッサージをお願いしました。その人の治療院に夜9時頃に行きました。妻には「アソコやおっぱいを弄るような低レベルのマッサージじゃ無いから。嫌やったら途中で終わりにするから(どこの旦那も同じ事言うんですよ)。」と説明し無理から納得させました。高速道路で約2時間ほど離れた田舎町に行きました。途中サービスエリアで『エロいパンティ』に履き替えさせました、どうせ脱ぐのに。白の透け透けで股上が浅くクロッチ部分は「スリットが有り脱がないでもアソコに触れます」パンティです。
本職で単独活動でよその奥様とエロい事をたくさんされて来ている頼もしい人でした。ごつくなく繊細で優しい感じ。その人のモットーは「アソコやおっぱいを触らなくても女性をアヘアヘさせる!」。
始まりました!うつ伏せで背中、腰、手足。上手です。お尻は大部分筋肉なので凝りやすいんですよ、揉み揉み。仰向けにして下半身、鼠蹊部。リンパ腺に沿って揉みほぐすと気持ちが良いんですよー、って。ここでパンティが邪魔じゃないですか?って言う事で脱がせました。
妻は下の毛は薄いです。確かこの頃はいちびって剃刀で全剃りしていたかな・・・。
上手い具合に陰唇から尻穴のラインには触りもせず、鼠蹊部と恥丘のみをゆるゆるとマッサージしています。徐々に妻が呻めき出しました。息も荒くなっています。乳房の周り、脇の下、陰部周辺を繰り返してその人の手指が行き来してます。
妻の体は熱を帯びて来てピンク色に染まって来ました。
そして、陰唇が少し開いてピンク色の中身が覗いて来ました。
おおっー!透明の淫汁が流れ出て股間に溢れて来ました! 同時に甘ーいような花蜜のような匂いが溢れ出しました!
妻に声をかけました。「気持ち良い?」『うん・・気持ち良い・・・」。「あのさ、この人にも気持ち良くしてあげない?」。「えっ・・・」。「チンポ、気持ち良くしてあげない?」。「うん・・・。あの、オシッコ行きたい」。
妻はトイレに行きました。その人に「フェラとかどうぞ。もし、良ければ挿入してください!」「えっ!コンドーム用意して無いです!」「中出ししなければ良いです!」。
何とも無責任な発言だと今は思いますが、興奮に勝てない私は理性吹っ飛んでました。
ついに!始まりました。その人は妻の股間に顔を埋めて舐め回してます。空いた手でロケットおっぱいの先端の蕾をこねくり回してます。
チンポは普通サイズ、私より少し長い感じ。
「ご主人、本当に入れて良いですか?」。
「妻に聞いてみますね。どう、チンポ挿れてもらう?」『うん・・・、挿れて欲しい・・・」。
うっひゃー!!! ついに他人のチンポが妻の蜜壺に入るんだ!!!
その人は消毒用アルコールを清浄綿に取り自分のチンポと周りを清めてます。
うわー!マジに挿れよる!
マッサージは狭い治療台の上で行われています。
挿入の前にその人はチンポを妻の口に持って行きました。息も絶え絶えな感じで口を開けてチンポを妻が含みました。妻は入り込むタイプなので前戯もセックスもとてもエロい所作でします。
それまでも初体験からその後の何人かとのセックスについて話を聞いては興奮して妻を突きまくっていた私。目の前で股間にチンポがあてがわれました。そして、ヌムっと亀頭がめり込み数度抜き差しされました。
「あーっ あーーー!」と大きく鋭く叫ぶ妻。
私は興奮しているんですが勃起せず、ダラダラと先走り汁が鈴口から垂れるだけです。
その後は色々なストロークで突かれる妻。
私は我慢出来なくなり妻の頭に回り、仰向けの妻の頭を横に向けチンポをねじ込みました。
男2人に上と下の口を塞がれ喘ぎ続ける妻。
私は不自然な体勢だったので離れて鑑賞に没頭しました。
何分かの後、その人が絶頂を迎えようとしています。「あーーっ!もう、行くっ!出ます!」と言い妻の蜜壺からチンポを引き抜くと妻の下腹に精子を放出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/07 13:31:25    (MBCKThLP)
「ホームトーク」は懐かしいですね。
私は「swinger」でした。編集部経由での手紙のやり取りとか写真の交換とかしてました。
実際には大学生と3Pを1度だけ経験あります。妻はそこそこオバサン(当時45)なので心配しましたがしっかり抱いてくれました。
印象に残ってるのはバックでしてる時に「奥さん、イっていいですか?」と聞かれたときに妻が「まだ、もうちょっと我慢して」
眉間にシワ寄せて必死にイこうとしてる妻の表情がたまらなかったですね。
「もうイク!もうイクからぁ!」「イクー--ッ」
目の前で他人とSEXしてイク妻ってたまらんかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。