ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/17 18:42:21 (W4I1IqKi)
子供達も大きくなり、夫婦2人の時間も多くなってきたと感じる。

今夜は子供達が外食予定
私達夫婦も久々に2人で出掛ける事にした。昔良く通った店に行き懐かしいメニューで食事を楽しみ店を出た。

自宅迄にの車中、そっと左手を妻の太ももの間に割り込ませてみた。
若い頃はこうして手マンを楽しんだ、
妻もエッと言うと脚を軽く開いて
無言で外を見ている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:エディ
2021/12/11 18:07:00    (y7vLWu/H)
娘が小学生の頃、妻はPTA会長になった
普段はジーンズ姿の妻も、会長として
公の場に出る際にはタイトなスカート姿で立ち振る舞っていた。
薄らと浮き出た下着のライン
小ぶりな乳房はマニアな父兄にも好評で
知り合いの父兄からエロい冷やかしも良くあったなと思い出す。

固く尖った乳首、赤黒い乳輪が震える
だらし無く開いた両脚、食い込んだ布切れの両脇から飛び出す陰毛が哀れ。
早く熱く敏感な肉芽を触って欲しくて
腰を艶かしく揺すり、恨めしそうに私に視線を投げかける。

私はそれを鼻で笑うように
再び2本の指を妻の口元へ差し出して
奉仕を求めてた。
妻はすがる様に指チンポに舌を這わせ
許しを乞う様に舌を這わせる。

妻のリズムに合わせてだらし無く飛び出した陰毛を引き回すと、その度に淫靡なうめきと震えで妻は身体で応えた。
13
投稿者:エディ
2021/11/23 18:20:43    (HQfx3nUD)
陰毛の生え際を弄びながら
左右の肉厚な土手を挟みげて揉みあげ
クリを挟み込む様にゆっくりと弄り回していた。
妻の淫靡な潤滑液が挟み上げた土手肉を濡らしてクリを刺激、妻は身を捩り悦びの吐息を繰り返した。

直接の刺激は一切与えず、妻自身の土手肉だけが敏感な部分を挟み上げる。
勿論、乳首にも触れず乳輪の周囲に指を這わせ乳輪を摘み撚り間接的な刺激だけを与えて続けた。

貧乳熟女が下半身を剥き出しにして
だらし無く脚を開き、乱暴に捲り上げた着衣から赤黒く尖った乳首を丸出しにしている姿を想像して欲しい。
子供が小さい頃はPTA会長だった、
当時の父兄に見せてやりたい衝動に駆られる。
12
投稿者:熊さん
2021/11/23 01:47:51    (SnKzgZQV)
待ってましたよー♪

エディさんの無骨ながらも
的確な描写が好きで
楽しませてもらってます。

続きも気長に待ってますので
暇をみてお願いしますね!(^^)
11
投稿者:エディ
2021/11/22 23:22:03    (iX8OaNy8)
貧乳の魅力は乳首にある
高まった欲望が乳首を固く尖らせ
鼓動がそれを揺らしているようだ。

妻の陰毛を弄びながら
指チンポを乳首に向けて沿わせて
ゆっくりと移動させた。

許してよぉぅ
妻は指チンポの行方に期待しながら
固く尖った貧乳乳首を見せつける。

指チンポは尖った乳首の周囲を舐め回す様に円を描いた。
そう、赤黒い乳輪の周りを妻の唾液塗れの指チンポが纏わりつく。
妻の淡い期待は叶わず、黒々とした陰毛と赤黒い乳輪だけが弄ばれている
妻は全身を震わせて、許しを乞う様に
私を見つめて熟した身体を震わせている。
10
投稿者:エディ
2021/11/22 23:01:18    (iX8OaNy8)
陰毛の生え際をなぞるように指を這わせ、妻の反応を楽しむ。

指チンポを夢中にしゃぶりながらも
開いたM字の中心部を見せてけ
私の指を怪しく濡れて艶めく秘部に誘う。
お願いよぉぅ
声にならない懇願で求める妻
私は其れを無視して陰毛のみをもて遊び、シャツを捲り上げ再び充血した貧乳乳首を剥き出しにした。
9
投稿者:エディ
2021/11/22 22:34:12    (iX8OaNy8)
私の股間に顔を埋める妻の頭をを掴んで私への奉仕をとりあげた。

妻の口元は唾液混じり
目は虚で焦点も合っていない。
シートを倒して妻を押し倒す
足元に絡み付く着衣を取り上げて
無防備にM字な姿勢を強制させて
黒々とした陰毛が剥き出しになる。

窓から差し込む月明かりが
陰毛の奥を怪しく照らしている。
妻は息を荒げて身を捩る

ほら、指チンポをしゃぶれよ
そう命令すると、舌を絡めて
私の二本指に吸い付いた。

恥ずかしい位にしゃぶりつく妻
情け無い程に開いたりM字の股間を
震わせて私に見せつけていた。

8
投稿者:エディ
2021/11/22 18:19:14    (hMQmCBpM)
剥き出しの尻には白いパンティが絡み付く、手綱の様に食い込ませて妻の奉仕に合わせて搾り上げる。

んぐぅぁ
っと口を塞がれた妻は呻き悦んだ。
奉仕を続けるように頭を掴んで上下に揺さぶり妻を虐めた。
妻は腰を激しく艶かしく揺さぶり、私の責めを受け止め、更に求める様に奉仕を続け懇願した。

7
投稿者:エディ
2021/11/22 17:56:38    (hMQmCBpM)
熊さん

ごめんなさい。
仕事が立て込んで放置プレーでした。

暫しお待ち下さい。
待っていてくれる方がいるなんて
感激です。
6
投稿者:熊さん
2021/11/22 02:02:54    (YwvrlIqt)
おーい、剥き出しにさせたまま
何日お預け喰らわせる気だ?^^;

投稿の仕方までドSなんやなぁ~(笑)
5
投稿者:エディ   369369369a
2021/11/17 22:23:51    (oSPl8oO0)
咥えることを許さない妻
ただ舌を使って硬い肉棒を味わうしかない。
妻のシャツを捲りあげ、ブラをずり上げ
貧乳な乳首を摘みだす、下に向かって
尖った乳首は硬く充血して疼きだした。

妻に奥まで咥えろと命じた。
ゆっくりとしたストロークで妻の頭が動く。
其れに合わせ妻の乳首を摘み捻り、虐めた。
声にならない呻きが車内に響く。
私も興奮が止まらない、妻のジーンズを強引にずり下ろし下半身を剥き出してやった。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。