ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 15:19:04 (ZXO49ZTK)
全然大した事をしているわけじゃないので恐縮なのですが…。

私は48歳、妻は44歳の中年夫婦です。
少し前までレスが続いていたのですが、子供が家から出たのとコロナでの自粛で夫婦二人で自宅にいる事が多く、何となくコミュニケーションが増えてまた?エッチするようになりました。
でも、直ぐに飽きるというか変わり映えしないので、マンネリ化対策としてほんのちょっとだけドキドキする事をしています。
それは、少し離れたド◯キホーテのアダルトコーナーに妻を一人で行かし、その様子を離れた所から見て楽しむ…と言った、ホント大した事じゃない事をしています。
一応、妻には少し露出のある服を着せて、AVコーナーやバイブやローターなどの玩具コーナーに行かせます。
周りの男性達は、初めは女性がいるので恥ずかしそうにしたりしますが、『この女、わざと…』って思うのか結構妻に寄って来る男性も多いんです。
妻に聞くと、
『AVに興味あるの?こっちの方がエロいよ…』
とか、
『自分用のバイブ?お姉さんならこっちの太いディルドの方が好きそうだけど…』
とか言われるらしいです。
そんな妻の姿を離れた所から見ているだけで、ちょっとだけ嫉妬や何かされるのでは…というドキドキ感で興奮します。
妻も全く同じ事を言って興奮しているので、帰りは自宅まで我慢出来なくなって途中のラブホに入ったりもします。
いい歳して子供のような事で喜んでいるとお思いでしょうが、私達夫婦レベルには十分楽しめています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:マーチ
2021/06/18 05:14:04    (HJY9AD6u)
昨日、ドン◯ホーテのアダルトコーナーに行って来ました。
妻には、NP・NBに黒いTシャツとちょっと短めのスカートを履かせました。
お客さんは、ちょっと多めだったので妻は恥ずかしそうに戸惑っていました。
まあ、そんな仕草をする妻を見て楽しんでいる私でした。
なので私が妻の背中を押す感じで「行っておいで…」と言って、男性達の中に飛び込ませました。
すると、本当に押したわけでもないのに、妻がアダルトコーナーの真ん中で転んでしまい漫画のようにうつ伏せで大の字のようになりました。
その瞬間、妻の短めのスカートが完全に捲り上がり、プリッとした白いお尻が丸出しになってしまいました。
しかも、脚が開いた状態だったので私は勿論、私側に居る人達に妻の陰毛やマンコまで丸見えになっていました。
周りに居た人達は、勿論の事ガン見していました。
妻は、相当恥ずかしかったようで起き上がると直ぐに店から走って出て行きましたが、私は笑いを堪えながらゆっくりと駐車場に向かいました。
周りから、
「NPだったなー…」とか
「あれって痴女…?」
などと言っている声が聞こえていました。
妻は、予想通り車の側に居たのでそのまま車で出ました。
私は、妻には申し訳ないと思いましたが、本当に全然違う意味で楽しませてもらいました。
妻曰く、「もうあのお店には、絶対に行かない!」と言っています。
あ~、楽しい時間?状況?でした。
一応でしたが、車で妻のスカートの中に手を入れてチェックしましたが、全く濡れていませんでした。
39
投稿者:マーチ
2021/06/17 14:35:52    (/WdoZgpw)
先日の公園は、不完全燃焼に終わったので今度は原点回帰って事でドン◯ホーテのアダルトコーナーに行く事になりました。
妻もアダルトコーナーやアダルトショップの方が好きらしいので。
私の仕事次第ですが、今夜か明日の夜にでもと思っています。
また、良い報告が出来るように頑張り?ます。
38
投稿者:(無名)
2021/06/16 08:47:34    (lpAr5VqE)
昨夜は、不完全燃焼でしたか
色々公園を調べて又チャレンジしてみてください

37
投稿者:たかた ◆VsaUCP6kSY
2021/06/16 05:56:56    (Q.M0RpKp)
おはようございます。
私達も過激な事はできず、同じような事をして2人のスパイスにしております。
周りの男性達の行動を遠巻きに見ていると逆に私も見られてるのかとも思っています。


36
投稿者:マーチ
2021/06/16 05:49:20    (ZP2I1gXd)
妻に公園でオナニーやオシッコなどしてみないかと聞くと、
「え~…出来るかなあ~…」
と、拒む様子もなかったので昨夜、妻と少し離れた大きめの公園に行って来ました。
駐車場には何台か止まっていましたが、公園内には誰も居ないように思いました。
取り敢えず、妻をNBでTシャツだけ着せ下半身丸出しで散歩させました。
妻は、恥ずかしいと言っていましたが、なんだか楽しんでいるようでした。
誰か来たら…そういうドキドキ感がたまりませんでしたが、結局誰にも会う事もありませんでした。
妻も私も不完全燃焼って感じで、結局あまり盛り上がらなかったのでそのまま帰宅しました。
天候のせいもあったかもしれませんが、今度はまた違うドキドキ感を味わおうと思っています。
35
投稿者:マーチ
2021/06/15 14:28:09    (4gSlSIhA)
外でオシッコ…多目的トイレでセックス…凄くエッチですね。
どこまで出来るかは妻次第ってところがありますから、妻と相談しながら楽しみたいと思っています。
34
投稿者:(無名)
2021/06/15 13:18:11    (QY5i2gvE)
早速ですか、早いですね~。
外でオシッコさせるとか。
多目的トイレでセックスとかも有りますよ。

33
投稿者:マーチ
2021/06/15 12:39:03    (4gSlSIhA)
夜の公園でオナニーですか・・・。
面白そうですね。
是非、今夜にでも試してみます。
アドバイス、有難う御座います。
32
投稿者:(無名)
2021/06/15 09:17:49    (QY5i2gvE)
夜の公園は、どうですかね~。
オナニーさせるとか?
31
投稿者:マーチ
2021/06/15 06:08:32    (Vfn4o4f4)
確かにそうですね。
若い頃は、下着なんて脱がすために身につけているぐらいにしか思っていませんでした。
でも、今じゃちょっとだけ派手な下着を見るとゾクッとします。
それがエッチなコスチュームなら尚更テンション上がりますね。
次は…って言われても、特には何も…。
毎回、行き当たりばったりですから。
何か良いアイデアがあればアドバイスお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。