ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野外sex

投稿者:無名
削除依頼
2021/03/10 09:15:51 (fe6.Nst5)
妻が今朝今日外は気温が上がって温かくなりそうだから
久し振りに外でsexしようかと言ってます。
今日から安全日に入るから私の中に出しても良いからって
言います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:無名
2021/03/12 16:32:56    (how/KGn1)
新婚ではありません。
妻と結婚して10年経ちました。
妻が私の事は好きかどうか分かりませんが
毎晩ベッドに入ると抱いてって言ってます。
妻を抱いて何回も逝かせるのは体力的にも大変ですが
妻と私の絆だと思ってますので頑張ってます。
21
投稿者:(無名)
2021/03/12 14:33:36    (Ry3lRqCc)
こんにちは、
新婚からですか、今でも奥さん旦那さんの事大好きなんでしょうかね。
毎日セックスは、大変では、無いですか?
セックスレスよりいいですが。

20
投稿者:無名
2021/03/12 14:05:06    (how/KGn1)
私,妻との行為中妻に口開けてと言われ口を開けると
唾液を私の口の中に垂らしますがこれも愛情表現でしょうか?
垂らした唾液は飲み込みます。
19
投稿者:無名
2021/03/12 12:20:38    (how/KGn1)
浮気が見つかった訳ではないけど妻はレスにすれば
浮気されると思ってる様です。
新婚の時から毎日してます。
ソファーに座ってテレビを観ながら妻にキスすると
ベッドに行くって言います。
18
投稿者:(無名)
2021/03/12 08:53:30    (Ry3lRqCc)
旦那さん浮気見つかったんですか?
新婚の時から毎日してるの?

17
投稿者:無名
2021/03/11 23:03:37    (e2HKkAzQ)
妻が毎日要求して来るのは私に浮気をさせない
為だと思います。
でも満足はしてくれてます。
16
投稿者:(無名)
2021/03/11 22:12:27    (JacKX3pl)
奥さんに愛されてますね。
15
投稿者:無名
2021/03/11 17:21:53    (e2HKkAzQ)
妻は1回では終わらせてくれません。
3回~4回はしてます。
妻を何回も逝かせるには体力的にきついけど
でも中だしさせてくれるので頑張ってます。
玩具は使った事はないですね。
妻は私の硬くなった棒が玩具らしいです。
浮気は私で満足してくれてますからしていない
様です。

14
投稿者:(無名)
2021/03/11 16:53:05    (EqYekK/J)
毎晩と言う事ですよね、1回で終わるの?
家では、おもちゃも使うんでしょ。
奥さんそんなにもセックス好きなら、浮気とか無いんですか?
13
投稿者:(無名)
2021/03/11 16:43:32    (e2HKkAzQ)
妻はSEXは好きですね。
毎日しても飽きない様です。
妻は中だしが好きですから近い内に
避妊手術しようかなと言ってます。
妻は生理になると女の眼に変わるので
妻に今日は生理だろうと言うと何でわかるの
って言います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。