ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
225
投稿者:(無名)
2020/11/10 13:08:40    (CD3qSo1z)
終わってしまうのでしょうか?
残念です
224
投稿者:(無名)
2020/10/25 09:39:35    (Ihvqq2zh)
隣の旦那とトラブル?
ないやろ。わざわざ人ん家の車でカーセしに行く様な人やぞ。今頃、4Pや夫婦交換して楽しんどるんちゃうん?
でも、何かしらの報告は欲しいな。
223
投稿者:(無名)
2020/10/23 23:38:52    (hVDfUBzj)
今までのタイムさんのレスへのレスポンス考えても何かしらのトラブル、所謂バレて書き込み出来ない感じですかね
腰も悪いようなこと言ってましたが、仮に3p楽しみ過ぎて腰悪くしても書き込み位は出来そうですからね
とても楽しみにしてたのに残念です
隣の旦那さんとかなりのトラブルとかになってたりして
222
投稿者:雷電 ◆CKSV9ZG83s
2020/10/23 13:00:19    (sjsUaQSu)
さすがに気になります。
隣の旦那さんにバレましたか?
221
投稿者:(無名)
2020/10/22 23:17:15    (q2Wi3RLj)
誰でも読める掲示板、隣の旦那さんの知り合いか何が、君の奥さんのことじゃない?掲示板見てみなと言ったか、コロナもあり、3pやる予定の日に急遽夜勤がなくなって修羅場到来か、奥さんのラインが旦那にバレたというところでしょうか?

ただ、タイムさん、更新するのが面倒になっただけならよいですが、、、
220
投稿者:(無名)
2020/10/22 14:43:57    (FrbNPIbW)
楽しみに見てたのになぁ。

書き込み出来るようになったら、お願いします。

219
投稿者:(無名)
2020/10/22 13:46:23    (n3WwHRw7)
隣のご主人にバレて、修羅場でこんなとこに報告してる余裕ないとか?
218
投稿者:よし
2020/10/22 00:03:14    (hiBROPJZ)
何か突然、終わっちゃいましたね。楽しみなので、よろしくお願いします。
217
投稿者:とむ
2020/10/21 08:21:16    (H.u1Y.cq)
おはようございます。

この前の3Pはどうでしたか?
よかったら聞かせてほしいです!
216
投稿者:ホーム
2020/10/21 06:38:01    (H/7lZpQu)
おはようございます

タイムさん、報告を凄い待ち遠しく待ってますよ~。
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。