ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/22 22:14:57 (Zn2aLKxL)
私の友人から前に妊娠中(友人が)に旦那の性処理を頼まれたことがありまして(このサイトで投稿した)
誰とでもセックスして後々浮気とかに走ったりしない後腐れない人で条件にハマったのが私というわけで私が旦那の相手をした経緯があるのですが
友人がどうしても1ヶ月半田舎に帰らなくては行けなくなって、愛する旦那が心配
知らない間に見ず知らずの女に走ったらどうしようと私に相談してきました
とはいえ私もまともにセックスの相手できるわけがなく友人もそれを承知
誰か条件にハマる人はいないかと
それにハマる、応じてくれる人が二人ほどいます
1人は、私に血の繋がってない弟がいて、その奥さん
この奥さんは義弟もだけど超ド変態で実の父親とでも生ハメ中出しOKな人
もう一人は私が所属してる個人撮影グループに同じく所属してる人の娘
この娘さんはなんと現役の中○生
中○生ながら、母親の性行為の動画でセックスに憧れてこの間、処女喪失プレイしました
その後も母親に内緒でグループに入り込んで多数の男優とセックスしてたのが母親にバレて母親激怒
言っても聞かず、根負けして、けど妊娠とかしたら家追い出すからねと釘を刺されたものの一応母親公認になって、ゴム付きなら今回の件もお願いできそう
この二人に来てもらい夫婦と私交えて話をしました
まず義弟の奥さんは最初から乗り気
なんなら今からでもとスカートからパンツ下ろしてM字開脚
今日は話だけだからと制止して話続行
当の旦那は超若い中○生とヤりたそう。中○生を見ながらニタニタしながらちんちん立ってたのが隣に座ってた私にはハッキリ見えました
中○生も避妊がバッチリならOKとなり
1週間に2回、2人が交代で旦那の相手する事で決まりました(義弟奥火曜、中○生金曜)
来週頭からから友人がいなくなるので来週から開始
友人が戻ってきたら二人には相応の謝礼をする
不測の事態もないとは言えないのでプレイの際は私が見届ける
で、話は終わりました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/04/27 22:02:43    (UGo1bmLN)
なるほど、それは、普通では、無いですね。だから、今回の話しも、書けると言う事ですか。
20
2020/04/27 21:55:32    (Jjvbb/BG)
ところが育児面では他のシングルマザーよりか楽なんですよ
シングルマザーの最大の難所
保育園問題
個人撮影グループに子供預けられるのです
私がカメラの前でハメられ、喘いでいるだけで完璧な育児を無料でしていただけるのです
時々、外部からの仕事も入ってきて少しながらお金も貰えたりしますし
19
投稿者:(無名)
2020/04/27 20:16:30    (UGo1bmLN)
え~又すごい話しですね。シングルマザーですか。これら大変ですよ。本題よりすごい話しじゃ~ないですか。

18
2020/04/27 19:43:33    (dqHbu0Us)
友人の旦那は特に何も言ってなかったですよー

私は主婦じゃないです。肩書きは独身OLです。
お腹の子は誰かの彼氏の子供でも、誰かの旦那の子でもないです
お酒で前後不覚になって家で寝てる時に無断で中出しセックスされて、しかも気付かないまま妊娠しました
理由があってその人は責任取るのは無理で、私も取らせるわけにはいかないのです
17
投稿者:(無名)
2020/04/27 05:41:04    (UGo1bmLN)
義理弟の嫁さんと中学生が週2回の交代て書いてあって貴方は、見届け人て書いてあったけど。貴方もセックスしたの?貴方は、妊娠て言う事は、主婦ですよね。浮気したと言う事ですか?
16
投稿者:(無名)
2020/04/26 18:33:17    (zFocw.II)
お友達の旦那、中学生とのこと何か話していましたか?
15
2020/04/26 18:11:48    (vwnAxRRp)
違いま~す
私の子供はまた別の人ですよ
友人の旦那とセックスした時は中出ししてるけどピルを服用してました
義弟奥は検査したことないけど、たぶん不妊症だと思います
14
投稿者:(無名)
2020/04/26 06:59:14    (3bOh2DGp)
貴方も、参加して、彼の子供を、妊娠したとか?
13
2020/04/25 15:35:22    (HnKv8AQ0)
書き忘れてました
来週から1ヵ月半友人が居なくなり、私が見届けるとありますが、私は来月出産予定なので個人撮影グループの後輩に後事は託してあります
12
投稿者:(無名)
2020/04/25 12:41:59    (7Cnqohso)
続きのお話、聞きたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。