ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/07 15:18:10 (r7Fmn3Xz)
妻は33歳、童顔、幼児体型。
その妻と3ヶ月程前に大喧嘩をし、「出ていけ」と繰り返すと妻は「何でもするから捨てないで」と泣きながら懇願。

涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔で俺の足にすがりついてくる妻にムラムラしてしまい、「裸になって土下座して謝れ」と命令すると、妻は素直に全裸になり土下座をして「すみませんでした」と号泣しながら何度も謝罪。

垂れて太股との間で押し潰されてる乳、まんことケツ穴丸見えの下半身、ムチムチしてるだらしない身体に更にムラムラしてしまい、俺も服を脱いで足を妻の顔の前に持っていきました。

すると妻はヒックヒックしながら俺の足を両手で持ち上げ大事そうに舐め始めました。

一日中働いた仕事終わりの汚く臭いであろう足の指を一本一本丁寧にしゃぶり、両足を10分程かけて舐め尽くさせた後、「全身舐めろ」と命令しました。

妻は乳首、脇、耳、顔と丁寧に舐めていき、次にちんこをしゃぶり始めました。

あまりにも号泣していた妻は途中でえずいてしまい、おしゃぶりを中断。

「しゃぶりたくないなら無理してやんなくていいよ」と言うと、妻は「しゃぶります。しゃぶらせてください」とえずきながらジュポジュポと再開。

俺は四つん這いになって「んっ」と言うと妻は俺の一日の汚れが溜まってる臭くて汚いアナルを舐め始めました。

「中にも舌入れて掃除しろ」と言うと従順にアナル掃除機をやり始めました。

しばらく堪能した後、再度フェラ。
口の中に精子を放出し、「全部飲めよ」と言いゴックンさせ、さらにお掃除フェラ。

気が済んだので、仲直りしていつも通りの日常が過ぎました。

そしてつい先日、また大喧嘩をしてしまい「出ていけ」と言い放ち、その後はずっと無視していました。

妻はまたぐちゃぐちゃになった顔で「すみませんでした!許してください!また足舐めたらいいですか!?」と言うので、また裸で土下座をさせ前回と同じ流れを踏みました。

足、乳首、脇、顔、耳、ちんこ、アナルと順番に全身の一日の汚れを妻の舌で隅々まで綺麗にしてもらい、「四つん這いになれ」と命令して妻のまんこに後ろから挿入しました。

涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃになった汚い顔で、泣きながら喘ぐ妻の髪を引っ張り「嫌なの?嫌なら止めるけど」と言うと、「嫌じゃないです!気持ち良いですぅ」と言うので、妻のケツをひっぱたきました。

「俺怒ってんだけど?何でテメーだけ勝手に気持ち良くなってんだよ」と何回もケツをひっぱたきながらピストンしていると妻は「すみません!すみません!」と謝りながら喘ぎ続けました。

中に精子を出してやり、その汚れたちんこをしゃぶらせお掃除させました。

結局また仲直りしましたが、癖になりそう。

この肉便器・肉奴隷を使いたい人いますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/02/11 11:18:11    (WbGnfxRt)
先日は最高の経験をありがとうございました!チャットでお誘いいただいた時は半信半疑でしたけど(笑)
AV女優のつ○みに似ててぷっくりした厚みのある唇が印象的な可愛らしい奥様でした


最初こそ嫌悪感丸出しでしたが(汗)徐々に乱れていく様がなんとも(笑)


程よい大きさのおっぱい…脱いでもらうと片方の乳首は固く勃起してるのにもう片方の乳首は陥没…不思議な乳をお持ちで大興奮!吸い出したら大きめの乳首が出現(笑)


剛毛の性器からはいやらしい匂いが漂ってきて既に濡れ濡れ…何回潮吹きましたっけ?(笑)


お漏らし奥様の、汗でしっとり湿った身体の肉付きも最高で抱き心地抜群!昔流行った墫ドルを思い出しました(笑)特にあの巨尻は芸術ですね!ひっぱたきたくなる尻でした(笑)


絶品だったのが奥様の舌テク…あんなに丁寧に体の隅々まで舐めてもらったのは始めてです!あのアナルドリルは病み付きになりました(笑)ケツを左右に拡げてくぱぁしたケツ穴をあんなに美味しそうにちゅぱちゅぱ…アナルをバキュームする様はまさに掃除機(笑)


フェラされながらアナルに指入れられてコネコネ…不覚にも1回目発射してしまいすみません(恥)


ゴックンしていただきちんこを綺麗に掃除までしていただいて…(照)


ゴム着けて挿入……名器でした!あんなに中がうねうねしてヌチャヌチャ音たてて…二回目なのにいっぱい出たなぁ(笑)


そのあと旦那様にケツ叩かれながらアンアン言ってる奥様を見せてもらいながらフェラしてもらえて串刺し(笑)またゴックン お掃除……マジ掃除機(笑)旦那さんは中出し決めてましたねぇ


四つん這いで串刺しされながら喘いでる奥様見ながら心の中で「淫乱雌豚」「性処理公衆便器」ってずっと叫んでました(笑)


そのあと風呂場に移動して…まさかのほんとに便器になっていただきました


ひざまづいて口を開ける奥様の口にしょんべん放出。苦しい顔しながらゴクゴクしょんべんを飲む奥様…途中で間に合わなくなり口からしょんべんが溢れだし最後の方は奥様の顔にしょんべん浴びせるプレー(笑)


そのあとも丁寧にお掃除フェラしてもらい最高の経験は終了…


夕べのことを思い出しながら書いてる今も勃起がおさまらず我慢汁出てるんです(笑)


またぜひお願いします!!ありがとうございました!
16
投稿者:hero   zawawasa
2018/02/10 06:41:46    (w3WY3lLD)
静岡県浜松市在住37歳既婚者です。
身長165の普通体型です。
嫁とはレスなので楽しめる相手を探しています。
秘密厳守で対応するので良かったら連絡して下さい。
15
投稿者:
2018/02/09 09:55:27    (3b3OgVYA)
便器妻を使って頂く流れですが、次にまた喧嘩をしたタイミングになります。

恐らくまた「何でもするから許してください」攻撃が始まると思うので、その時に俺の目の前で他人とSEXするよう命令します。

ですので、タイミングが計れない点だけご了承下さい。

それとたぶんないと思いますが、万が一どうしても他人とするのだけは無理となった場合、ハードルを下げていくことになると思います。

他人とSEX→フェラだけ→身体を舐められるだけ→触られるだけ→見られるだけ…といった感じでしょうか。

よろしくお願いします。
14
投稿者:
2018/02/09 09:49:11    (3b3OgVYA)
お一人連絡してみたんですけど返信ないですね。
13
投稿者:斎藤   sonicboom1050
2018/02/09 00:10:55    (wvKog47Y)
独身の中年です。 Sさんの奥さんみたいな女性と
結婚したいです。

12
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/02/08 13:58:55    (.JGELMXQ)
連スレ申し訳ありません。
愛知在住です。
40後半、身長173センチ、体重75キロ
よろしくお願いいたします。
11
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/02/08 13:44:41    (.JGELMXQ)
まさか、奥様がそんな変態だったなんて夢にも思ってみなかったでしょうね。
因みに以前からそう言う性癖があったのでしょうか?
もしかして、喧嘩の原因は奥様の浮気ですか?
そうならその相手の男に仕込まれたかもしれませんね。
もし、貸していただけるならお願いします。
10
投稿者:のび太   kom2010 Mail
2018/02/07 23:32:34    (.0ppAzUQ)
はじめまして、のびたと言います。

身長171体重64年齢49の既婚の単独男性です。仙台市内に住んでいます。

息子は普通サイズですが、いつも元気です。

仕事で関東方面には良く出向きます。フットワーは軽いです。

よろしくお願いします。

9
投稿者:けんた   kentajrc Mail
2018/02/07 18:10:29    (c5pqG1TC)
けんたと申します。都内在住39才172*73の単独です。タバコは吸いません。
マナー厳守いたしますのでよろしくお願いいたします!
メールお待ちしております。
8
投稿者:
2018/02/07 17:38:16    (sp10RkbQ)
>>りょーた様

よくあると思われる些細な理由です(笑)
ただ自分が人より怒りっぽいのかな…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。