ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子種

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/09/06 23:44:16 (W.iCn3I2)
今夜お風呂がら上がりベッドに入ると妻から赤ちゃん
が欲しくなっちぁったと言うので今夜2回濃い子種を
仕込みましたましたが後2回仕込もうと思ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/14 04:02:54    (m1eT0YOI)
ナンネットではネトラレの方が多いですが、僕はその趣味が無いので我慢なりません。
さっさとけりをつけましょう。
30
投稿者:(無名)
2019/09/13 22:05:15    (S3Fz4eur)
妻が私以外の男のチンポをマンコでくわえて
中だしさせて妊娠したのがショックです。
29
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/13 16:55:50    (VN6q.j5X)
好きな女でも裏切られると冷めちゃうよね。ましてや、他人のちんこ咥えた女だとね。
がんばれ。
28
投稿者:(無名)
2019/09/12 19:02:04    (wUNDCfg2)
たぶん妻は妊娠していてつわりがあるんだと
思います。
これから興信所か探偵をつけて証拠を掴みたいと
思います。
証拠を掴んだら慰謝料を取って離婚します。
27
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/12 17:05:56    (qJSDTHto)
旦那さん、ストレートすぎ。これで奥さん行動が慎重になるかも。早く証拠をつかまなくては他人の子を認知しなくてはならなくなるよ。
26
投稿者:(無名)
2019/09/12 14:34:45    (wUNDCfg2)
1年前位から妻の下着が変わりました。
ピンク系のフリルの付いた若い女性が着る様な
下着になってスリップまで着て出掛けて行きますので
相手は若い男かも知れません。
先程妻に妊娠しただろうって言ったらそんな事ないよ
って言ってました。
25
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/12 09:30:30    (qJSDTHto)
とすると、妊娠してから「赤ちゃんほしくなっちゃったー」は馬鹿すぎる。かっこうにされる前に手を打たなくては。
24
投稿者:(無名)
2019/09/12 09:20:17    (wUNDCfg2)
チコさん アドバイスありがとうございます。
妻に興信所か探偵を付けたいと思ってます。
もしかしたら妻が妊娠したかも知れません。
今朝朝御飯の支度をしてる時に胃がムカムカして
気持ち悪いと言ってトイレに駆け込みましたが
トイレから出て来た妻にどうしたのって聞いたら
なんでもないよと言ってたけど多分妊娠したと
思います。
23
投稿者:チコ   chikonhk
2019/09/11 23:40:04    (ORz.8kvs)
しょうがない、興信所つけましょう。さっさとやっつけないと自分がしんどくなるばっか。
22
投稿者:(無名)
2019/09/11 20:31:55    (Q43VmQnn)
妻の携帯はロックが掛かっていて開けませんでした。
何とかしてシッポを掴みたいけど方法が見つかり
ません。
妻が言うにはこの週末から2泊3日で友達と遊びに
行くと言ってますが相手は男だと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。