ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/02 22:37:00 (tk4Qiqg2)
私、妻友子ともに53歳のごくごく普通の夫婦です。夫婦生活は週1ぐらいで、
あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっ
と願っているバカおやじ?です。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせても
らえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、10月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。
普段は子どもたちや孫の世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、都内の高級ホテル?に
1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、オイルマッサージをやって
くれて、かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
そこで事前にお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせを
しました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニタ
ーで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして
 気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ
 はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨ら
 せる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入
れないようにお願いしました。

いよいよ当日がやってきました。朝から心臓はバクバクでしたが、軽く都内を
見物して、午後3時にホテルにチェックインしました。

「いいお部屋ね!」といってベットに大の字になった友子。
「ああ、夫婦2人きりとかは新婚旅行以来だな」
「ん、のんびりするね」
「あっ、そうだ、4時は予約しておいたエステにいくからね」
「うん、わかった」
そう笑顔で言ってきた友子に私も笑顔を返した。

さて午後4時、約束どおりお店に行った私たちに店長とAさんが爽やかに
「いらっしゃいませ、○○様、友子様」
「お世話になります」[よろしくお願いします]と友子が笑顔で話す。
「では、こちらにお掛け下さい」
「ウェルカムドリンクの午後の○茶です」
「ありがとうございます」と言って、早速友子は口にした。
Aさんが目で合図を送ってきた。私も軽く合図を送り返した。
(早く催淫剤の効果が出て欲しい…)
「では○○様はこちらでテレビかビデオでもご覧になってお待ちください」
「友子様はあちらのお部屋で専用の下着になっていただきます」
「はい、じゃあなた大変でも待ってて下さいね!」
「あぁ、ゆっくり癒してもらいなさい」
「ん…」
友子はAさんに案内されて更衣室に消えていきました。それを確認して、急い
で店長にモニターのある部屋に連れて行ってもらいました。

施術台?のようなベットがある部屋の片隅で、服を脱いでいく友子の姿がモニ
ターで確認できました。長年見慣れた裸とはいえ、普段は服を脱ぐ姿は見せな
いので新鮮な興奮がありました。(陰毛のヴァギナ近くは、私が剃っているので、
きれいです)

友子:「用意できました」
A :「では、こちらのバスタオルをおかけいたしますので、ガウンを脱いで
   俯せで寝てください」
友子:「はい…これでいいですか?」
A :「はい、ありがとうございます。お部屋暑くないですか?暑かったら
   先程と同じ午後の○茶をお持ちいたしますが…?」
友子:「それ程でもないけど、なんか喉が渇いたわね。お願いします」

(モニター室)
店長:「フッフッフ、催淫剤が回ってくると喉が乾いてくるんですよ…」
私 :「そうなんですか、そういえば紅潮してるような…」
店長:「私に遠慮なくご自分のしごいていいんですよ、後で退室しますから」
私 :「はぁ、ありがとうございます(照れ笑い)」

(施術?室)約10分経過
A :「友子様の肌はおきれいですね、女の私でも惚れ惚れしますよ!」
友子:「まぁ、お世辞がお上手ね!」
A :「いえいえ、でもオイルマッサージをすると更にお肌にいいんですよ」
友子:「ほんと?でも別料金では?」
A :「いいえ、只今無料キャンペーン中なので無料でお試しいただけますよ!」
友子:「じゃあ、お願いいます」

Aさんが右足の土踏まずから太ももへ徐々に上がるようにオイルマッサージを
始めました。ふくらはぎの辺りは「気持ちいい…」なんて話していた友子が、
太ももからおしり近辺にAさんの手がいくと、「…ふっ…」「あっ」とたまに
声にならないような声を上げていました。
次に左足も同じようでした。
モニターで見ていると、足の付け根あたり、きわどい所までは触るのですが、
肝心のクリトリスとかヴァギナ周りはさわらず、たまに触れるか触れないか
ぐらいでサッーとしたときに、声が出ている様です。

A :「オイルが塗りにくいので、下着をちょっと寄せますね?」
といって、OKの返事も聞かないうちTバックのように寄せて、食い込むように
引っ張りました。
友子:「んっ、…」
下着にはオイルはあえてかからないようにしているのに、割れ目の真ん中には
はっきりわかるシミが出来ていました。私の興奮はたかまるばかりでした。

俯せのままおしりをもんだり、両方の内股を広げるようにマサージしていると、
時折、「クチュ、…クチュ…」と音がして、だんだんシミも広がっていきました。

A :「では、仰向けに寝てください」

疲れたので、休みます。
ご希望があれば明日続きを書かせていただきます。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2013/11/11 15:56:35    (A1owq3xj)
奥様がただの雌になっていくのが良くわかります。素晴らしいですね。続きを期待してます。
21
投稿者:太田さんって ◆Tj9GVedSk6   hiro1673
2013/11/10 16:19:32    (yutNKcpa)
うぉー
早くフェラさせてください!
20
投稿者:拓馬
2013/11/10 09:59:54    (lfBOIkHF)
熟好きさん、太田さんってさん、レスありがとうございます。
やっぱり、レスがあると嬉しいですね!書く励みになります。
では、続きを書きます。

Aさんは、友子が言い終わるか終らないうちに、バイブを友子のおまんこに
突き刺していました。そして、バイブ機能は両方ともオフのまま軽くゆっくり
出し入れしました。Aさんは、すぐ後ろの方で見ている私に手招きをして、
バイブを渡しました。

私は、友子の右後方からそーっとベッドの上に上がり、友子のおまんを覗くよ
うにしてバイブをゆっくりと出し入れしました。出し入れするバイブには、
白い泡がまとわりついていました。相当すごいことになっていると実感した
私の息子は、ビンビンになっていました。

友子:「はぁ、あ~~~っ、はぁ、いいい~、気持ちいい~~、はぁ、あんっ…」
と喘ぎ声をあげ続けています。
Aさんは私にバイブを渡したあと、友子の正面にいって、両手で乳房を揉んで
いました。友子は、快感に身を任せているため、その不自然さ?(Aさんが
両手で胸を揉んでいるのに、バイブが出し入れされているということ)に気が
ついていませんでした。
A :「友子様、そんなに気持ちいいんですか?」
友子:「はぁ、はい、き、きもち、いい、です~、あぁ~」
A :「でも、本当はご主人のおちんぽが欲しいんでしょう?」
友子:「は、はい、…しゅじん、しゅじんの、おっ、おちんぽが、はぁ、欲しい、
   あっ~、い、いっちゃう~」
Aさんが素早く左手を私の前に出して、パーの状態を示しました。
私はそれが何の合図かすぐ察知して、バイブの出し入れを止めました。
友子:「???」Aさんを見上げました。
A :「『ご主人のおちんぽが欲しい』って言っていて、玩具のバイブちんぽで
   いっていいはずないでしょう!わかる?」
友子:「ふっー、は、はい、はぁ…」
A :「じゃあ、ここにご主人がいると思って『あなた、あなたのおちんぽを
   変態淫乱友子のおまんこに、入れてください。お願いします』って
   言ってごらんなさい!」
友子:「はぁ、はぁ、あなた、はぁ、あなたの、お、おちんぽを、………
変態、淫乱、友子の、友子のおまんこに、い、入れて、ください。
お、お願いします。はぁ、これで、いいですか?」
A :「『いいですか?』じゃないでしょう!友子様の素直な気持ちを私が考え
    て言ってあげているのよ!友子様、本当にご主人のおちんぽは、
いるの?いらないの?欲しいの?欲しくないの?」
と、ちょっときつめの言葉で友子を追い詰めつつ、右手で友子の左乳房をギュッと
鷲掴みにしたかと思うと、数回揉んで、その後乳首だけこね回しました。
友子:「あっ、あ~~~ぁ、ほっ、ほしい~、しゅ、しゅじんの、お、おちんぽ、
   おちんぽ、いれて~ぇ、あぁ~」
A :「そんなにご主人のおちんぽが欲しいの?でも、こんな変態、淫乱な姿
   をご主人に見られてもいいの?それでもご主人のおちんぽが欲しいの?」
友子:「………、いやっ、あっ、あ~、いい~っ…」
Aさんの左手は相変らず乳房、乳首を攻めて友子の反応をじっと見ていました。
A :「いやなの?いいの?どっちなの?いやならここで終わりにしますか?」
友子:首を左右に振って「いやっ、やめないで!あっ、あ~~~ぁ、いや~~」
A 「どっちなんですか?やめなくていいんですか?」
友子:「……」首を縦に2回振って頷く。
A :「じゃあ、ご主人に淫乱な友子様をじっくり見てもらいたいんですね?
   そして、ご主人のおちんぽを思いっきりしゃぶってみたいんですね?
   友子様がおちんぽを握りしめて自分でおまんこに入れたいんですね?
   そうなんですね!」
友子:「は、はい、そうです。はぁ、淫乱、友子を、はぁ、見て、見て!
   しゅ、しゅじんの、おちんぽ、はぁ、おちんぽ、舐めたい!はぁ、
   おまんこ、おまんこに、いれます、はぁ」
A :「そう~、そうなの。じゃあ、ご主人、こちらに来てください!」
そういうとAさんは、左手でおいでおいでの手招きをして、私を友子の正面に
来るようにして、自分は右手で揉んでいた友子の左乳房を左手に持ち替える様
にして、友子の左側面に移動し、右手でバイブを掴みました。

友子:「えっ?、何?えっ?」とキョトン状態の友子に
A :「友子様が望んだご主人ですよ!嬉しいでしょう!」
友子:「いっ、いや~っ、」
友子が言い終わらないうちにAさんの右手のバイブのスイッチが両方オンに
されたみたいで、低いうなり声をあげて回転と振動を始めたようでした。
そして、出し入れを始めたので、
友子:「あっ、あ~~~~~っ、いや~~~、はぁ、いい~~~、だめ~~~」
と少し大きめの声をあげました。
A :「友子様、そんなはしたない声を上げていいの?やめますか?」
友子:「いや~~~っ、や、やめないで~~、あっ、いっちゃう~~」
Aさんは、またしても行く寸前にいかせないように、バイブを抜いてしまいました。
友子:「はぁ、??はぁ、…」
A :「ご主人に見られていていっちゃうの?玩具のバイブちんぽでいっちゃ
うの?どうなの?本当はご主人のおちんぽが欲しいんでしょう?さっき言って
ましたよね?ご主人のが欲しいって!じゃあ、目の前にいるご主人に自分から
キスをして、ご主人のおちんぽを取り出して、たっぷりしゃぶったらご褒美に
おちんぽを貸してくれると思いますよ!」
友子:「はぁ、はぁ、はい!」そう言って友子は、四つん這いから立膝になって
目の前に立っている私の方に近寄ってきて、快感でうるっとなっている目で
じっと私の目を見つめ、右手を私の首に回し、唇を近づけてきました。

19
投稿者:太田さんって ◆Tj9GVedSk6   hiro1673
2013/11/08 22:18:08    (RW34rgEO)
超ドキドキです!
読んでるとき、息子パンパンです!
18
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2013/11/08 11:29:10    (5grCBm2f)
続きを書いていただいてありがとうございます。
情景がはっきり浮かび、読み返す度に年甲斐もなく、勃起・ガマン汁タラタラです(笑)。
いよいよ旦那様の登場ですね。奥様がどのような反応されるのかとても楽しみです。ご自身のペースで書き続けて下さいね。続きを期待してます。
17
投稿者:拓馬
2013/11/07 22:15:56    (kwB2HLo5)
熟好きさん、太田さんってさん、まことさん、jinさん、レスありがとう
ございます。結構書くのに時間がかかるもので、熟好きさんのおっしゃる様に、
ゆっくりと書かせてもらいます。jinさん、実は私も書きながら我慢汁
を垂らしています。(笑い)皆様に興奮していただいてうれしいです。
では、続きを書きます。

A :「よくできました。じゃあ、ご褒美に今度は、このバイブのちんぽを入れ
   てあげますから、四つん這いになって!」

友子は素直に四つん這いになりました。バックからは絶対にさせなかった友子
が、Aさんの命令でアナルを曝け出して、しかもさっきまでディルドが刺さっ
ていたおまんこは、ぽっかりと穴があいていました。
家では、バイブを見せて入れようとすると極端に嫌がり変態呼ばわりしていた
友子が、早く入れて欲しいとばかりに四つん這いになっている姿をまじかで見
て、さっき出したばかりの息子が、むくむく大きくなってきました。

Aさんは、クリトリスを刺激する小さい舌?のようなものが付いたピンク色の
我が家にあるものと同じバイブを友子の目の前に置き、例の催淫剤入りの
「午後の○茶」を取ってくると、
A :「友子様、喉が渇いたでしょう?」
友子:「はぁ、…はい…」
A :「では友子様口を開けて!」と言ってAこさんは左手で友子の顎を少し
上げさせ、自分が口に含むとそれを口移しで友子に飲ませました。
友子は、少し驚いたようですが、逆らいもせず、ゴクッ、ゴクッと飲みました。
そして、ねっとりとしたディープキスを始めました。

その間にもAさんの左手は友子の右乳房を揉みしだき、時には乳首を軽くつね
って、右手は友子の髪を撫でながら、耳を刺激していました。
口をキスで塞がれている友子の口からは、「…っん、べろっ、はふっ、…んぐっ」
といったくぐもった喘ぎ声が漏れてきています。

Aさんは、友子の表情を確認しつつ口を離し、友子の目の前にあるバイブを
手に取りました。
Aさんは友子の目の前でピンクのバイブを舐めるように舌を出して、下から上
へと動かして、友子を挑発しました。そして、
A :「ほーら、おいしそうな玩具のちんぽよ~ぉ。でも、友子様はご主人に
  『そんなものを使うのは変態』って言っていたそうだから、こんなものは
  ほしくないわよね~ぇ…どうなの?ご主人は変態なの?どうなの?」
友子:「はぁ、しゅ、主人は変態ではありません、はぁ、はぁ…」
A :「じゃあ、ご主人が『バイブを使うよ』って言ったら何て言うの?」
友子:「はぁ、はぁ、…何て…?」
A :「『お願いします、変態淫乱友子のおまんこに入れてください』でしょう!
   違うの?」
友子:「は、はい、そうです。はぁ、…」
A :「じゃあ練習よ!私がご主人役をやるからね」
友子:「…」頷く
A :「『友子、このバイブを使うよ!いやならいいけど、どうする?』」
友子:「はぁ、お、おね、お願いします、はぁ、」
A :「それだけ?じゃあ、ご主人は使ってくれないわよ!」と言ってバイブで
友子の左頬をピタピタと軽くたたきました。
友子:「はぁ、はぁ、お、お願い、お願いします、使って下さい、はぁ…」
A :「違うでしょう!『お願いします、変態淫乱友子のおまんこに入れてくだ
さい』でしょう!それともこれで終わりにしますか?真面目な友子様?」
友子:首を横に振って「はぁ、お、お願い、お願いします、変態、淫乱、友子、
   の、はぁ、おまん、はぁ、おまんこに、入れて下さい、はぁ…」
A :「よくできました。でも、まだ入れられないわ。これをご主人のおちんぽ
   と思って、丁寧に舐めるのよ!おちんぽは、裏筋が感じるところよ!
それとこのカリのところをぐるっと丁寧に舐めるの、出来る?」
友子:「はっ、はい、…こうですか?」と言って、Aさんの持っているバイブを
Aさんの手ごと自分の口の方に持ってきて、舌を長く出して、下から上に舐め
あげ、さらに、カリのところを舌の裏も使って舐め回し始めました。
A :「『そう、友子、気持ちいいぞ!そして、本当は金玉もよく舐めるんだぞ!』」
友子:頷きながら、「んぐっ、…」
A :「では、友子様、おまんこに入れますので、大きな声でこう言って下さい。
  『あなた、淫乱変態友子は、あなたのおちんぽの代わりにバイブを入れま
す』」
友子:「はぁ、あなた、淫乱変態友子は、はぁ、あなたのおちんぽの代わりに、
バイブを入れます。あっあ~~~、いいの~~~、っん、あぅ、」
Aさんは、友子が言い終わるか終らないうちに、バイブを友子のおまんこに
突き刺していました。そして、バイブ機能は両方ともオフのまま軽くゆっくり
出し入れしました。Aさんは、すぐ後ろの方で見ている私に手招きをして、
バイブを渡しました。

16
投稿者:jin
2013/11/06 11:03:35    (jtz/MDBy)
私は勃起どころか、2度も射精させていただきました。
演技が見え見えのアダルトビデオより興奮しました。
徐々に快感に負けていく友子さんの描写が素晴らしかったですね。

うちの妻も固いところがあり、私の前ではあまり乱れません。
私の前でバイブを使ってほしいと言っても恥ずかしいと言って
してくれません、私に隠れて使っているようですから素質(?)
はあるかなと思っています。
性感マッサージには興味を持っているようですから、こんなに
うまくはいかないと思いますがいちどチャレンジしてみます。
私は妻がレズプレーをしているところを見たいのですが
難しいでしょうね。

15
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/11/06 08:16:36    (FHlAOcfF)
お早うございます。
続編ありがとうございます。
奥様がAさんのテクニックで乱れ、淫乱になっていく描写に勃起してしまいました。
部屋に入ったご主人を見た時の奥様の反応が楽しみです(^o^)
14
投稿者:太田さんって ◆Tj9GVedSk6   hiro1673
2013/11/06 07:29:02    (17BtD3Z5)
すっごく興奮してます!
続き、楽しみです!
13
投稿者:熟好き   going12345 Mail
2013/11/06 01:15:20    (YaIb/uqp)
すごく興奮しながら読ませていただいてます。これから奥様がどう変化をしていくのか、非常に楽しみです。
ゆっくりで構いませんので、是非続きをお願いします。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。