ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が元AV女優だった

投稿者:無精子 ◆wrSxRlOelY
削除依頼
2024/08/24 14:57:18 (.oIX5KLu)
寝取られ、になるのかわかりませんが
妻が元AV女優だったことを最近知りました。

友人から、私の妻に似ているAV女優がいると知らされ確認したところ
似ているどころか明らかに妻だったので
問い詰めたところ白状しました。

カメラの前で服を脱ぎ、数々の男優に抱かれる妻の姿が
世界中に発信されていたと思うとなんともいえない感情がわき上がってきます。

見てもいいことはないと頭ではわかっていながらも
どうしても我慢できずにときどき出演作を見てしまいます。

質問などあれば受け付けます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/08/26 00:37:21    (lVeaSq8S)
>1回だけ、旦那公認でAVに出たことがあります。
>打ち合わせではキスは禁止、複数禁止、ゴム必須と旦那は制作会社の人に言っていた。

>実際、撮影では旦那の言ったことは守られなかった。


そういう設定のAV有りますね。
14
2024/08/26 00:17:52    (N4hkdZ4E)
ダクションどこだろ
13
投稿者:濱マイク
2024/08/25 12:09:55    (y/dOapgX)
奥様どんなジャンル系の女優さんか気になります( ^ω^ )

ムチムチ系ならオカズにしてるかも
12
投稿者:(無名)
2024/08/25 09:48:50    (lN5rruEj)
奥さんのセックスは、どうですか?
11
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/08/25 06:57:13    (8Uk5Vc2X)
AVや風俗を経験した女性は、つらいことも多々あったかと思いますが人としても成長されているかと思います。
私もそんな女性と是非お知り合いになりたかったです。
10
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/24 21:11:23    (tc5CtxKV)
だきたいなですねぇ
9
投稿者:(無名)
2024/08/24 18:42:10    (W0qMoLCo)
奥さんは、今お何歳ですか
何歳〜何歳までやってたんですか?
8
投稿者:亜美
2024/08/24 15:47:11    (ZwgPpNAC)
1回だけ、旦那公認でAVに出たことがあります。
打ち合わせではキスは禁止、複数禁止、ゴム必須と旦那は制作会社の人に言っていた。

実際、撮影では旦那の言ったことは守られなかった。
7
投稿者:無精子 ◆wrSxRlOelY
2024/08/24 15:28:02    (.oIX5KLu)
>僕の妻も風俗嬢でした本番無しの手コキ専門でしたがタイプの客には禁止されてたのにフェラまでしてました。
素人の男性を相手にしていたというのは、AV女優とはまた違った興奮がありますね。
6
投稿者:無精子 ◆wrSxRlOelY
2024/08/24 15:25:43    (.oIX5KLu)
>元AV女優の女性と結婚できて幸せですね。
>愛する妻のしかも色んな男性として喘ぎ声や腰をくねらせてセックスして、しゃぶったり万個に入れられて射精されてる動画を見れるんですね。
>なんだか興奮しますね。
今の妻はどちらかといえば大人しいほうで、
そんな妻が乱交モノで何人もの男にまわされて喘いでいる姿を見ると
自分は本当の妻を何一つ知らないのではないかという気持ちになります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。