ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/19 15:59:49 (nBKHjP/P)
結婚2年と2ヶ月。45歳・30歳(嫁)の夫婦です。
現在私は、単身赴任中です。1年が経ちました。
嫁は隣町の支店で勤務していて、支店対抗のレクイベントで
知り合いました。この時点で嫁は数ヶ月前に臨時採用されて勤務。
なので、初対面でもありました。
距離が近くなったのはレク後の懇親会のBBQでした。
そして今回の様な状況になったのは単身赴任後に、このサイトに
導かれたからでしょう。
愛読する内に自分の嫁は?と置き換えて妄想するようになりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/24 11:50:17    (kQQD2f0b)
「一応は、OKの返事をしたままだよな。それなら
 2人で行くのじゃなくて、誰か誘えばいいよ。」
私は、嫁が行きやすくなるような提案をしまいた。
嫁もそれならもう一度考えてみるとの返事でした。
私が簡単にいってげればと答えていたら、本心は2人だけでも
行くとの返事が有ったかもしれません。
私はもう少し深く入り込んだ話もしました。
嫁と話をしている内に胸の鼓動が高まってきていたからです。
「けど、その源さんって今更だけど大丈夫なのか?
 もしかして、真美に気が有るとか?」
「それは無いと思うよ。源さんは、源じぃーだよ。」
「そうだな。源じぃーだよな。ちなみに真美は源さんの事
 どう思ってるんだ?」
「以前と変わらず優しい源さんかな。」
私は心の中で呟きました。 そんな事ないだろう!
嫁は私が何も知らないと思っている事に気付く訳も無く
そんな返事をした事に更なる嫉妬と興奮をしてしまいました。
本来なら嫁の不貞行為に怒る出来事なのに興奮してしまう私でした。
その夜は、それ以上の話が出来ませんでした。
予定を切り上げて2日ほど早く単身先に戻った私は、妄想に更ける
毎日でした。既に単身先に戻る車の中で妄想が始まっていました。
この車の中で。そう思うとより一層、抑え切れない気持ちで
一杯になりました。
今年になり単身先に戻ってからの出来事ですが色々ありました。
また改めて新規レスで書ければと思います。
題名には、今回の題名に2024として付け加えたいと思います。
24
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/24 10:41:46    (FrazXtiL)
これは、未遂に終わったと取ればいいのか?
この時点でアウトではないか?
私の判断は迷っていました。私は衝動的にある行動に
自然と出ていました。私が乗って来ている車のドラレコを
最新の物に交換する事でした。店に出向き、定員に機能の
説明を聞きながら携帯からも動画確認が出来てエンジンが
かかっていなくても動画記録が出来る物を選択しました。
この件については、何も嫁に触れる事無く年末を迎え
自宅に帰省となりました。その数日間は、仕事中も脳裏に浮かび
発作的な興奮が私を襲いました。
嫁とラインや電話で会話中も頭ら離れませんでした。
自宅で年越しもしましたが、私自身はどこかソワソワした気分で
数日をおくりました。そして、そこに居るのが何故か苦しく感じました。
本来なら長く居たかったのですが、予定を切り上げ単身先に
戻る事にしました。私は、以前から準備していた計画に出ました。
車を入れ替えて単身先に戻る事でした。
私が乗っていた車のドラレコを交換していたからです。
適当な理由をつけて乗りかえて戻る事は簡単に嫁も納得しました。
そして、もう一つ勇気がいりましたが少し男の事についても
触れる話を、単身先に戻る最終日の夜に嫁に問いかけました。
少し酒の力をかりました。結果的には少しというよりは
そんな事ばかりを考えていた為か、かなり呑んでしまいました。
嫁と肌を触れ合う中で、ようやく男についての話題を出せました。
「ところで、あの話だけど…」
「あの話?」
「そう。前に食事と言うか飲みに誘われてた話。結局は自然消滅?
 そう言えば何もその話が無くなったからどうなったんだろうって
 思って。連絡も取ってないのか?」
「自然消滅と言う訳じゃないけど、まだ行って無い。
 時々だけど、ラインは来るけど大した話じゃ無かったから
 言わなかった。」
「そう。それで、どうするんだ?いつかは行ってあげるのか?」
「行くっていても、どうしたらいい?行ってあげた方がいいと思う?」
嫁は私にどうすればいいのか判断を任せるよう返事をしました。
そう言えば、私は詳しく男の事を知らないままだったので
嫁に男の事について少し聞き出す事にしました。
分かった事は、独身で年齢は50前後らしい。
前職での関係は、同じ部署の先輩。宴会などは数回参加。
会社を辞めて再開するまでは、連絡先の交換もしていなかったし
会社以外での会話も当然なかった。皆からは、源じぃーと
愛称で呼ばれていたようです。嫁は源さんと呼んでいたようでした。
そんな話をしている内に私の頭の中でまたあの光景が浮かび上がりました。
23
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/24 09:54:56    (BuoS4Tua)
男はまた嫁の耳元で何かを呟いている様でした。
そして指を一本立てながら呟いていました。
嫁の首元からゆっくりと嫁のブラの中に手が入っていきました。
握りしめ抵抗をしていた嫁の手も力が抜けたように感じました。
ブラの中に入れられた男の手を上から押さえているだけでした。
私は、この時点でこの後どうなっていくのか想像がつきました。
ブラを上から捲り降ろされ片方の胸がとうとう露わになりました。
すると、嫁は急に男の手を放し両手で胸を隠し捲り上げていた
服を慌てて降ろしました。シートを倒され横になっていた嫁は
それと同時に体を起こしました。
「本当にこれ以上はダメです。」
嫁の一言に男も従ったようでした。
倒されたシートを戻し車が発進しました。
来た道をもどり、途中で男は降りました。
その間、2人の会話はありませんでした。
今、保管していたSDカードを再生して確認しても興奮します。
もう何度、このように再生を繰り返したでしょうか。
22
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/22 16:44:15    (hZgkTmXg)
アダルト動画や成人漫画など色々と閲覧した内容を
思い出しながら、それを嫁に置き換えて妄想しました。
その一方では、そうなって欲しくない気持ちもどこかで
脳裏をよぎり、色んな感情が入り混じりました。
しかし、せれでも私は興奮してしまうのでした。
改めて、動画を再生しました。
男の右手がシートの上から出てきました。
その手は、嫁が握りしめている手の内側に潜り込みました。
服の上からではありますが、間違いなく嫁の胸を触っていました。
それでもまだ嫁の抵抗はありませんでした。
男の右手が抜けるとシーの後ろに隠れていた顔が出てきました。
そして嫁の耳元に顔を近づけました。なにか喋っているようですが
声は聞き取れません。ただ男の口は動いて見えるので
何かを語りかけているようでした。
一瞬男の姿がシートに隠れたかと思うと、嫁の座席シートが
静かに後ろに倒れていきました。嫁はお腹の上あたりで
男の左手を握ったままでした。男は自由な右手で大胆にも
嫁の胸に服の上から触り始めました。そして、嫁の服を少しずつ
上に捲り上げていったのでした。完全にブラをした嫁の
胸が露わになりました。そして、男がブラを捲ろうとした時です。
初めて嫁が抵抗を見せました。握っていた片方の手を放し
捲ろうとした男の手を握りしめました。
そのまま固着状態が続きました。嫁は目を開け、男の顔を見ながら
首を横に振っていました。
21
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/22 16:01:10    (hZgkTmXg)
男は言葉巧みに嫁の心を支配していきました。
嫁に掛ける言葉も無くなり無音状態になりました。
観ると次第に嫁は両手で後ろから伸びた男の手を
握りしめていました。すると男は
「そうだよ。それでいいから。今触れているのは
 ご主人の手だから。」
まるで嫁に催眠術でも掛けているかのような
喋り方でした。嫁もその言葉に慕うかのように目を閉じて
いました。そして男は更に次の行動をとりました。
ゆっくりではありましたが、嫁の胸元に手が移動して
いくのが確認できました。それでもまだ嫁は抵抗も無く
2人の無言状態が続きました。嫁も男の行動を受け入れて
いるのではないかと感じてしまいました。
私は、ここでまた動画を停止しました。
この後の展開を妄想し何故か興奮状態が治まらなく
なったからでした。
20
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/22 15:29:34    (hZgkTmXg)
男が急に車から降りました。すると後部座席に
場所を変えました。私はその映像を観て、これで
今日はこの後、帰路に付くのかと思いました。
しかし、違いました。後部座先に場所を変えた男は
嫁にも後ろに来るように誘っていました。
流石に嫁もその誘いには乗りませんでした。
すると男は次の行動にでました。
「ところで、ご主人が居ない間に困った事や寂しく思った
 事ってないの?」
「困った事は時々だけど生活の中であるかな。寂しく思う
 時は、家に帰ったら1人になるのと一人で寝る事かな。」
「もうどれ位会ってないの?」
「もう4ヶ月程になるかな。」
「そんなに会ってないんだ。ひと肌と言うか手のぬくもり的な
 感じもないままなんだ。」
「単身赴任だから仕方ないって思ってる。」
「変な意味じゃないけど、手だけでも握られてくれるかな~」
「手ですか?どうしてですか?」
「正直、握ってあげたい気持ちと、握りたい気持ちの両方だな。
 ダメかな?嫌ならいいよ。」
「嫌じゃないけど、良くないって気持ちがある。」
「そうだよね。それなら俺から握って行けばどう?
 それでも嫌なら手を放してくれていいから。」
そう言うと、後部座席から少し身を乗り出し嫁の手を
たぐり寄せました。男の手がシートの隙間から運転席の
嫁に伸びていました。嫁はその状況に抵抗しませんでした。
嫁が抵抗しないのが分かったのか、手を握ったまま
男が話をはじめました。
「手を握ってもらってどうだい?もし良かったら今は
 ご主人に手を握ってもらってるって思ていいから。」
「主人にですか?」
「そう。今触れている手はご主人だと思っていいから。」
「主人の手と思っていいのですか?」
「俺はこうやって後ろで顔を隠して置けばいいだろ。」
すると男の顔や体の一部は運転席シートの陰に隠れていました。
19
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/22 14:45:33    (hZgkTmXg)
男の話は、次第に過去の思いを告げる中で、嫁に言い寄るような
話しになっていきました。
「今更だけど、一回でいいから付き合ってくれって言えば良かったな。」
「そうだったのですか?」
「そんな気持ちがあったけど、勇気が無くてね。」
「気付かなかったです。」
「もしもだけど、告白してたら付き合ってくれた?」
「どうだろう?嫌な気持ちには、ならなかったと思う。」
「場合によっては、付き合ってくれた可能性もあったって事?」
「難しい質問だけど、あったかもしれないかな。」
「今の俺だけど、男として見れる?」
「男として見れるけど、今でも優しい先輩としてみてるよ。」
「まだ結婚していなかったら、どう?」
「結婚していなかったら、もう少し早く一緒に飲みに行ってたかも。」
「それって、男として?先輩として?」
「両方かも。」
「こんな事、無理だって分かっているけどお願いがある。」
「お願いですか?」
「ご主人が単身赴任中だけでいいから付き合って欲しい。」
「付き合う?この前も約束した飲みに行ったりは付き合えるよ。」
「それも嬉しいけど、男として見て欲しい。」
「少し考えさせてもらっていいですか?」
嫁は、断るでもなく「考える」と返事をしました。
18
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/22 14:13:46    (hZgkTmXg)
意を決して私は動画を再生しました。
2人だけの会話も聞き取れました。
その会話で分かった事ですが、嫁が誘いの連絡を
受けたのは、男が女子に呼んだがればと促した事で
後輩から連絡が急にあったようでした。
男は、飲みの誘いをし嫁もOKの返事をしてから一向に
進展が無い事で今回の行動に出たことも分かりました。
男は嫁に私の事も聞いていました。
「ところで、飲みに行く話だけど旦那さんは知っているの?」
「何も知りません。」
「どうして、OKしてくれたの?」
「私も一人で飲みに出る勇気もなかったし、知っている人だから
 行ってもいいかなって思って。」
「知っている人なら誰でも良かった?」
「誰でもっていう訳じゃないけど、折角誘ってくれたから。」
「今だけど、どうして付き合ってくれてるの?」
「約束したまま行けて無かったから帰りに話位したいなって。」
2人の会話が暫く続きました。
17
投稿者:(無名)
2024/08/22 02:11:27    (vzzJvkGj)
続きを!
16
投稿者:鬱勃起 ◆/GsQVOchHU
2024/08/21 06:02:20    (J9uVy.DK)
休みという事も有り、映像の確認がしたい気持ちが
私を行動に移させました。私は車に乗り高速で2時間半かけ
自宅に向かいました。そしてドライブレコーダーの
SDカードを抜き取り速攻で単身先まで戻りました。
外はもう明るくなり日も登っていました。
部屋にあるノートPCにカードをセットし映像の
確認をしました。確かに家を出てカラオケ店までの走行
映像が確認できました。そしてここからでした。
3人が乗り込む映像でした。助手席に女性、そして
後部座席に女性と男性。間違いなく、あの男でした。
車内の様子と走行中の風景が観てとれました。
助手席の女性宅でしょ。一人が降りました。
次に降りるのは、後輩の女性か男か?
私はドキドキしながら映像を凝視しました。
降りたのは女性でした。すると、男が助手席に移動
していました。そこから暫く海沿いの方角に向かう風景が
観てとれました。コンテナが積まれている海辺のエリアでした。
そこで車は停車しました。私はそこで一旦映像を一時停止
しました。これから観るであろう映像に想像するだけで
少し過呼吸になっていました。観たい気持ちの中で、ドキドキ
する気持ちも押さえられませんでした。
暫く、これから観る映像の妄想をしていました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。