ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/15 19:55:17 (e7I/OmgW)
この話の前置きは長い。だけど、自信を持って楽しんでもらえれる内容であるとの自負もある。
なぜなら、この体験をした筆者は真実を述べているのと同時に、通常に生きていたらまず体験しないであろう内容を赤裸々に綴ったものだからである。

なーんて重厚な出だしで描いてみたが、それでは俺のキャラに似合わない。描きやすいようにざっくばらんに描いていくし、なるべく時系列でテンポよく描いていくので付き合ってもらえたらと思う。

<<俺たち夫婦>>
当時、俺の年齢32歳。家内、いや元妻も俺と同じ32歳であった。子供はいない。
妻とは高校の時の同級生で25歳の頃に再会し、それから俺の強い押しで付き合って交際1年半を経て結婚したのだった。

俺の仕事は三交代制の工場勤務で中間管理職をやっている。もちろん正社員。会社がかなりブラック寄りということもあって月収だけは元妻より勝っていた。しかし看護師をやっている元妻にはボーナスを入れての年収は負けていたといったところか。

結婚生活七年目、俺はあくまで俺は順調な結婚生活だと思っていた。なんせ子供がいなかった為、入ってくる収入は全て自分たちのために使えたし、夫婦合わせての月収となるとそれなりに羽振りのいい生活をしていたと思う。
その生活が崩れ始めたのは、「嫁の浮気疑惑」からだった。

<<謎のシミ>>
ある日のことだった。嫁が「今度看護師仲間と別の医療機器メーカーの人らの間で接待があるんだよねー」等といってきたのである。俺は「接待って言っても、それいわゆるコンパだろ?w」なんてセリフを返したのを覚えている。
その日の夜のことだ。夜の24時頃に帰ってきた嫁が完全にノックアウト状態であり、家に帰って来れたのがやっとのこと。と言うくらいまで酒を飲んでいたことと・・・。

家の玄関で嫁を介抱した時に気がついたのだが、靴を脱がせる際、嫁のロングスカートの中はノーパンで、脱いだパンツはハンドバッグの中に丸められていたのだった。さらにその黒いパンツにはまだ乾燥していない白いマン汁のような液体状のものがベッチャリ付いていたのである。

この行動に明らかに不審さを感じた俺は、翌朝、嫁に「なぜパンツを脱いでいたのか」を問いただしたが、嫁は「そんなの聞かないでよ笑 ちょっとオシッコ間に合わなかったっぽいから履き直すの気持ち悪かっただけだって笑」と反論されたのである。
パンツにオシッコが付いていたか・・までは記憶にはない。だけど、あれだけ酒を飲んでいたらそう言うこともあるのかも・・しれない。

だが、今まで浮気癖なんて持ってそうなタイプでもなかったし、考えても仕方ないのでそれ以上は追求しないようにした。

そして、その頃からだった。嫁とヤル日が激減していった。それまでは最低でも週1くらいでヤっていたし、俺は嫁で十分すぎるほど満足していた。容姿も全く悪くないしSEXの相性も全く問題なかった。結婚生活の7年間で男が妄想するHプレイには嫁も大体の事には付き合ってくれた。

そんな問題のない関係も、あのコンパ以来激減して行ったのだ・・・。また詳しくは後述するが、この段階でチエミは、コンパで知り合った、ある有能なこれから司法予備試験を受けようとしている青年と知り合ったとも言っていた。(本当はここでこの重要人物の詳細を書きたいが、この時俺はこの人物について何も知らない。ここでこの人物のことを書いてしまうと時系列が崩れるので後に回す)

(そりゃ7年間も結婚生活してたら、ヤラなくなる日くらいあるだろうw)そう思っていたし、さほど問題とはしていなかった。が・・・。

<<大喧嘩>>
コンパから2ヶ月近くが経過したあの日、忘れもしない4月6日。俺と嫁は大喧嘩をした。喧嘩の理由は大したことではない。だが、俺はその時は酔っ払っており、嫁に対してしつこく、さらに大声で怒鳴りつけていた。嫁の座っている椅子の足を蹴ったりもした。そして最終的に「なんなら出ていけ!!!!!」と怒号を浴びせ、俺は夜の22時頃だったか、嫁を追い出してしまうという顛末があった。

もちろんその日は嫁は帰って来なかった。(友達のとこにでも転がり込んでるんだろう。明日帰ってくるだろう)そう思っていたのだった。

次の日。

俺は(きっと嫁は友達の家から直接、病院へ勤務しているに違いない。ってことは18時くらいには帰ってくるか。帰ってきたらちょっと謝っとくか・・・)と考えていた。

だが、嫁は帰っては来なかった。また、その間、何度も電話をしたが携帯電話の電源は切れたままだった。

そんな日が3日連続して続いた。俺は(流石に3日間は長すぎる・・・会社に明日電話してみるか・・・)と思った。

4日目、俺は妻(名前はチエミと呼ぶ)の会社に電話をしようかと思ってはいたが、(しかし、なんの理由で電話したらいいのだろう?)と土壇場になって迷いが出てきた。それからしばらく考えたあと、、、(俺が遠方に出張していて、、すぐに送ってほしい書類があるからチエミに頼もうとしたが、チエミの携帯の電話も出ないのでご迷惑かと思ってが急に必要な書類なので会社にかけてみた)と言う設定なら無理もないか。と思った。

相手「はい、Y病院でございます」
俺「えーと、そちらで勤務している森田チエミの夫ですが、本人はいらっしゃいますか?少し用事がありましたので病院にかけさせていただきました」
相手「森田チエミさんですね、、、少しお待ちください」

と言った具合で電話をかけたら、チエミの上司である看護婦長が最終的に電話を代わり、「森田さんならコロナにかかったと言って少しお休みいただいてますよ?ご主人ですよね?」と怪訝そうな対応をされたのだった。

すかさず俺は「ええ、私も地方まで出張に来ておりまして、家の状況がわからないんです。チエミはコロナになってたんですね、だから連絡つかなかったのか。わかりましたwありがとうございますw」と愛想よく電話を切ったのだった。

(会社には行ってない・・・・。どういうことだ・・・)

それから俺は猛烈な不安を覚え始めたのだった。何か事件に巻き込まれたのか、、、それとも実家に帰ったのか?

そして俺は名古屋にあるチエミの実家に「先日はみかん頂いてありがとうございましたw」等と探りの電話を入れたが、チエミの母親の反応はいたって普通。俺と喧嘩して出て実家に帰ったのであるならば、あの母親の反応はあまりにも普通すぎる。となると実家にも帰ってはいない。

俺はいてもたっても居られず、とりあえず思い当たる場所、特に駅の自転車置き場を探しに行った。俺がチエミを追い出した後、自転車も共に消えている。持って行ってるものといってもハンドバッグひとつくらいで着替えなんて持って行ってはいない。

そし私鉄のO駅とJRのG駅を探し回ったが、自転車置き場にチエミの自転車は置いてはいなかった。(電車は使っていない・・・となると、知人の車かバスかタクシーか、徒歩か・・・)といろいろ考えたがチエミの行動は読めなかった。

そしてチエミが出て行ってから1週間が過ぎた。そして、、だんだんと俺も腹が立ってきたのを覚えている。

(あの女、家を出て行って俺にわざと心配させようとしてんのか!?ふざけやがって。まさかコロナだとか言って会社休んで友人とバカンス行ってるんじゃねーだろうなぁ)

そんな考えもよぎってきた。過度な心配の副作用とでも言えるのかもしれない。

(だったら警察に行ってやるよ。警察に探させてやる)

<<捜索願>>
そう決意した俺は、捜索願い。と題を書いたB5用紙に、当時の状況、チエミの背格好、服装、俺の連絡先をワード打ちした用紙を持って最寄りのE署まで赴いたのだった。

受け付けて事務の女性警官に「捜索願を出したいのですが・・・」と話すと、「捜索願ですね。では生活安全課を呼びますのであちらの椅子にかけてお待ちください」とのことで俺はしばらく待つことにしたのだった。

5分後、初老のベテラン刑事とまだ20代前半か、バインダーを持った青年警官が降りてきて、「捜索願ですかね」とベテラン刑事の方が聞いてきたのだった。

それから小部屋の中で状況を説明し、書いた用紙を手渡したのだが、すると想定しなかった回答が帰ってきたのだった。

ベテラン刑事「えーとね、この森田チエミさんの捜索ってことだけど、奥さんに関しては我々がどこにいるかの確認が取れてるので、捜索を受理できませんね」
俺「え、、居場所がわかる?なんでですか?どこにいるんですか?」

少し迫った感じで聞くと、ベテラン刑事は若い刑事に(お前が説明しろ)と言わんばかりにアゴで合図をしたのだった。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2024/08/24 00:51:55    (PfGQa5mL)
とても楽しく読ませて頂きました。
本当の話しにしては出来過ぎていると思いますし、造り話しだとしたら、文才が素晴らしいですね。

どちらにしても、スカッとジャパンに投稿したら、間違いなく放送は出来ません。

素敵なお話しありがとうございました!
27
投稿者:ボーカンシャ
2024/08/22 11:21:36    (mkEo2KSL)
大変失礼ながら、チエミさんは容姿も性格もチャーミングなんだけど浮気性、ヒロさんはちょっと自堕落だけど自分を分かっている善人、司法青年は傲慢に育った実力無き「天上天下唯我独尊」タイプ、策士策に溺れるとはこれのこと。楽しく、興奮しながら読ませて頂きました。有難うございました。
26
2024/08/21 10:11:27    (vnNT0yDr)
青年との最初が公園でって、、、
なかなか衝撃的ですね^_^

昨日のチエミさんとの立ちバック、ナンネ読者へのサービス精神に感謝です。

今後どのような関係になっていくのか?
ヒロさんが幸せになってくれることを願います。

なんらかの進展がありましたら、ぜひ投稿して下さい。
25
投稿者:(無名)
2024/08/20 16:19:34    (UrBfsuVA)
元嫁、悪い女だなー、
青年は、ただやりたいだけでしょう!しかも公園だよ!誘うならホテル行け! 全て守るって弁護士になって稼いでからの話!親の金で生活してるやつがどう責任持つの? 元嫁もいい大人なんだから考えればわかるけだな。 試験も受かってない奴に人生かけれるかね…
ワンナイトの関係でいい事言われて、生チン、中出しは無いわー 元嫁、ナースでしょう!ヤルにしても避妊しろよ!性病とか気にしないのナースが?
元旦那に問題はあったにしろやり方が酷い!
また、問題にまき込まれる前に縁切った方がいいのでわ。
24
投稿者:ヒロ ◆5rcvEcIzf2
2024/08/20 14:33:18    (6m6Jz9tl)
そうですね。まさにその通りなんです。元嫁が悪い。その一言に尽きる。
前回の後日譚では司法青年について話しましたが、今回は元嫁について語ろうと思います。(古くなった記事を誰が読んでいるかも分かりませんが)

元嫁の浮気の原因は、やはり文中にも記しましたが、俺の甲斐性の無さhていうのは元々不満に思ってたのは間違いないみたいです。

この俺が休日は酒飲んでYouTubeばかり見てるっていう将来性の無さというか、そんな俺の私生活への杜撰な光景には嫁も限界を感じていたそうです。この意見というか、気持ちだけは絶対に譲りませんでした。今でも。

そんな中で、現れたのが、あの司法青年。これも文中に記しておりますが、学歴や育ちや本人のプライドの高さっていうのが、チエミからすれば魅力的に映った。と本人から聞いております。今のままうだつの上がらない俺と結婚生活するより、司法青年と人生をやり直してワンチャンかけてみるのもありか。ってね・・・。

で、浮気の当日、あの日ですよ。あのノーパンで帰った日、何が起きたのか?って、「今、改めてナンネットに投稿するために」聞いてみたんですよ笑 (今になってw)

するとチエミはこう言いました。

あの時、合コンがあって飲んでいる最中に、参加者であった青年から酔っ払った勢いで膝枕をされたんだと。

んで、チエミはその酔っぱらい青年を膝枕をしながら会話したのが、「俺は司法試験を目指している。そのためには俺は大学院卒じゃないから、一般の司法予備試験を受ける必要がある。」

そして・・・実家が金を支援してくる。俺はなんか、(知らんけど)の家柄だとか、そういう武器を持ってきたみたいですね。

そこでチエミは、この膝枕している人が、「この数あるいる看護師連中の中で、私を選んでくれた」と思ったらしんですよ。

でも、最初はただの遊びだった。だけど、宴会がお開きになり、そろそろ解散しようかーっていう雰囲気になったところで、青年から「チエミさん、もういっぱい如何ですか?」と言われて、チエミはその誘いに乗ったのが全ての始まりだった。と言うわけらしい。

それからチエミは全員が解散した後、ラインで青年と連絡を取り合い、飲み会の場所近くの公園で密会。

それで・・・・急に「俺が守る。俺が俺の全ての知識、経験を持ってあなたを守る」とか言われて、キスから攻められたそうだ。

酔っ払ってるチエミはその非日常的な雰囲気に負けてしまい・・・キスはおろか、相手のなすままに足元に手を忍びこまされ、、、つい股間を相手に許してしまった・・・・。と聞いている。

俺「そのとどうなったんだよっっw」(本心では笑っていない)

と聞くと、チエミ曰く、公園のベンチで散々アソコをいじられて、、公園の公衆トイレの中でフェラをした。そして、バックで入れられた。と言っていた。

そして、確証はないんだが、チエミはその時に「中出しをされたような感じがある」とも言っていた。

そのあとのチエミと青年とのやりとりを聞く限り、おそらく青年は青年なりに、「真剣に」チエミに惚れていたのかもしれない。あるいは中出しをした責任を取らないといけないと言うのも加味されてのことかもしれないが。

青年の年齢はおそらく25前後、チエミは32歳、そこまで釣り合わない年齢差でもない(と言うか、チエミは小柄な体躯から年齢よりマイナス5歳には見えるのは事実)

そしてチエミはやってしまった。挙句の果てには中出しまでされたかもしれない。

っとなると、将来性に期待を持てる青年と、うだうだした堕落した生活しかしてない俺とを天秤にかけた。

となると、ワンチャン狙って、青年との再スタートを切ろうと思ったのかもしれない(これはチエミは断言していない)

そして、あの警察を絡めたDV騒ぎの件に関して誰が知恵をつけたのか?という俺の質問には、「あの時のヒロめちゃくちゃ酔っ払って攻撃的やったで!!!!!私が自分から警察に言いに行ったんよ!!!!!」と強い口調で反論された。

となると、俺は青年が知恵かしてたんじゃないか?って疑うけど、こんな剣幕で言われた、(警察云々は偶然か。。。)と思えなくもないが・・・・。おれはそうは思っていない。

俺は基本的に、チエミが一番の悪者で、チエミのような悪女とさえ知り合わなければ青年も立派な弁護士か検事になっていたのかもしれない。

俺は俺で普通の生活を続けれていただろう。

そう言う意味では、まさに読者の指摘がある通り、チエミは最大の過失を持っている人物であるのは間違いない。

ただ、、、どんな不祥事があれ、、不思議なもんで「7年間連れ添った愛情」って言うのは消えないんだよなぁ。悪いこともあったけど、それ以上にいいことも沢山あるんだよ。

俺だって。その青年が言うように「なんであんなやつが!!!!」っていう気持ちは、俺も持っているんだよ。チエミとHする度に、(ここに司法青年も入れたんだよな)っていう嫉妬じみた感情を持つに至る。

だからこそ、それ以上の記録の上書きじゃないけど、今のチエミとのHはハードで激しいものになっている。

・・・・・・・・・・・

まー、、、、、ぶっちゃけ複雑ですよ。ほんと・・・。

今もただ書類上は離婚している。だけど現実は以前と変わらず。

ただ、変な男に嫁が汚された。

っていう哀愁かな・・・・。俺がたよんないばっかりに・・・。

文中にも書いたけど、「なんだかんだ仲直りHとかして問題を先送りしている」

っていうのが今でも続いてます。

〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜

8月20日 午前9時頃

病院の夜勤明けからチエミが帰ってきた。俺は、この「おまけ」をナンネットの読者の方々のために執筆するためにネタづくりのためにいつもとは違う行動に出る。

家の玄関を開けたチエミ、たまたま代休で休みだった俺と会話をする。

チエミ「今日休みやったんや?」
俺「ああ、前に休日出勤しただろ?その代休〜〜〜」

チエミは自分の部屋に入り手荷物を置いてシャワーに入ろうとする。脱衣所で昨夜からきていたスキニージーンズとブラウスを脱ごうとしていた・・・。

まさにその時、、、俺が脱衣所に侵入し、、、、

「やろやwwww」と一言申し出る(笑)

チエミ「もう夜勤で疲れてんねん!今日は無理!!」

だが俺はスキニージーンズとブラウスを脱ぎ、看護師服の下に着てても「ラインが響かないwww」という白のシームレスなブラとパンティの姿のチエミに攻め寄った。

チエミは「ナンなん今日????!!!!」

というが、俺は「ナンネットの読者がいるんだよ!!!!!!」とはさすがに言えない(笑)

無理矢理チエミのパンティをずらし、ケツを左右に広げ、俺が中腰状態でチエミの割れ目をクンニした。

チエミ「ちょっと、、ナンで、、?? あああっつ!!!!!」

と、感じはじめる。

俺は容赦無く、ひらすらクンニを続けて行った。クンニをしながら膝くらいまで降ろされたチエミのパンティ、やったら黄色いシミをセンターにつけてやがる。(夜勤をこなした看護師のパンツって、こんな汚れてるもんなんだな)っと改めて思った。

チエミ「ああ、、ちょっと、、ナンなん今日!!!!???」

とは言いながらも、俺にクンニをされている姿勢を動かさないチエミ。

俺「疲れた。舐めろっっw」

と体制を交代する。だがチエミは「だから、、今からシャワーするんやって!!!!」と頑なに股を開かないばかりか、俺のフェラよ欲求も拒否してきた。

俺「あ、、そうw」

と、、そのままチエミにバックで入れてやった。

入れてからは案の定、「ああ!!!」「あ、、ん!!!」「ヒャ、あああん!!!!」とかしか言わなくなり、最終的には俺の腰振りに合わせて、「アンアンアンアンアンアンアンアン〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!イク!イク!イク!イク!イク!イク!!」

としか言わなくなり、結局、風呂場の前の洗面台に手を付かせたまま、立ちバックのままで背中に思いっきり精子をぶちまけてやった。

背中に精子をぶちまけらたチエミは苦し紛れに「そういうことするんやったら、もう出ていくで???」と、真剣な顔を見せて怒ったりしたが、俺からすれば、(どうぞwwwお好きなようにwww)と思っていた。表面では「すまんっwついっw」とか取り繕っていはいたが。

・・・・・

で、このナンネットでここまで話すとは正直思っていなかった。

俺は正直、チエミとやり直しても・・・・・。うーん。わからん。

でも、「子供ができれば・・・子供のために・・・」

とか思ってる俺もいる。だからこそ、チエミとのHでは外で出ししているふうに見せかけて、最初の一発、二発くらいは中で出している。三発目くらいから腹で出すようにしている(俺んとこにゴムをつけるという文化はない)

これでチエミが妊娠したら、、、もう過去のことは過去のこと。。ということでやり直せるのかもしれないが、今んとこのその前兆はない。

それどころか、俺と離婚が成立し、フリーな気持ちになったのか、飲み会やらナンやらといった理由で家が帰るのが遅くなり、なんだかんだとパンツを濡らして帰ってきている証拠もある。

そんな女と、、、、、

うーん・・・・。わからん・・・。

俺にもわからん・・・・。

チエミが妊娠するか。

チエミが男を作るか。

結局、、、チエミ次第っていう状況が続いている。
23
2024/08/19 15:06:57    (jFKfAKGe)
元嫁が1番悪いでしょう!
飲み会いちゃあーまた開いてじゃ!
離婚して良かったんじゃ無いかな?飲み会のたびまた開いちゃあ、トラブルになるって!
22
2024/08/19 14:21:09    (Pf.GNjrq)
元々は、元妻さんの不倫から始まったんですね〜
離婚の理由をすり替えてますけど、元妻さんは、本当の所、主さんと別れたかったんですかね?
どちらにしても元妻さんは、青年と結婚しなくて正解でしょう。家柄とかあるんじゃこの先大変だし!
不倫も出来ないし!
21
投稿者:アキ   aoranger
2024/08/19 12:58:42    (Cr3KFw.Q)
投稿お疲れ様でした。
下手なドラマを観るよりも面白く、何よりスッキリしました。
相手の男に関しては自業自得としか言えませんね笑
今後の主さんが幸せである事を願います。
20
2024/08/19 06:30:44    (Wpd36zef)
後日談ありがとうございます。

本当にスッキリしました。
チエミさんとの関係に進展がありましたら、また投稿お待ちしてます。

19
投稿者:タマ
2024/08/19 03:56:01    (1Lj9zZ/l)
12、14のタマです。
後日談ありがとうございました!
お陰で青年が不憫に思えるくらいスッキリしました。心の中ではざまあみろ!です。
賢い奴が己の知識を使い上手い事するのが今の世の中で目につき不快に思っている低脳者なので、この仕返しはタマラン!
改めてありがとうございました!
お二人が幸せであります様に!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。