ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/10 01:11:28 (uddX9NU5)
私と妻は、もう15年以上家庭で、セックスレスの生活が
続いていました。妻は、歯科衛生士の資格があり、在住
している市の、公的歯科衛生業務で、衛生士の仕事をして
います。今年の初めに、たまたま妻の担当していた、受診
に来た、30歳になったばかりの男性が、妻に一目ぼれを
してきました。私は、今年の3月に、思い切って、その男性
と、妻を引き連れて会いに行きました。私は、妻とは
離婚するつもりはないが、そちらがいいなら、妻と
関係を持ってもいいと、提案しました。今は、週に
二かい、私公認で、相手の男性宅に、通い妻をしています、
興味があるなら、詳細を投稿します、、

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:YMS
2024/08/23 11:45:41    (PIT0q.GQ)
漸く、妻の体調が、回復しましたので、8/26から、
通い妻を、再開することにいたしました。
15
2024/07/17 13:25:14    (lwKT6nyo)
7/15の月曜日の夜遅くに、妻はD氏に抱きかかえられるようにして、帰宅してきましたが、予想以上の酷い浣腸責めと、アナル責めに
ぐったりとなり、激しい腸炎症状も起こしていましたので、これでは、話が違う。今月いっぱいは、妻を通い妻として、送れない。7月
一杯は、静養をさせてくれと、述べて、妻を引き取りました。新たに加わった、二人の男性と、一人の女性が、酷い責めを妻にしたようです。
14
2024/07/14 10:24:51    (n5MtQBs0)
本来なら、明日の7/15日の月曜日に、妻をD氏の自宅に、通い妻として、送り届ける予定日ですが、D氏から要請が、あり、
本日7/14の日曜の12時に、D氏の自宅近くのホームセンターの駐車場で、妻を引き渡してほしい、本日、東京都内のホテルと、
夜は、SMホテルとして有名なアルファインで、A氏以下4人で、妻をSM調教したいと、要請がありましたから、承知しました。
妻は、ためらったのですが、説得して、相手の調教時にされている濃厚な化粧と、その時着用させられる、白いミニスカのワンピースを
着用して、約束の駐車場で、D氏以下四人の同乗する、車両に引き渡す予定です。本日は、都内のそのホテルに、宿泊し、明日は、
群馬県の草津温泉辺りで、ゆっくりと静養させてもらえるとのことですから、、、調教の様子は、スマホに画像や、動画が送られてくる
予定です。
13
投稿者:YMS ◆iB3L2Wmtwc
2024/07/12 14:51:21    (PhLhT5eM)
レスありがとうございました。では、概略を述べさせていただきます、判りやすいように、四人の男性・DQNのリーダー格の男性はA氏、部下の二人は、B,C氏、妻に最初に惚れた、男性はD氏とさせていただきます。
6/3の月曜日の最初の4:1調教は、40g入りイチジク浣腸20本、4人連続5本浣腸による、四回の排泄、その後、D氏が、金盥にぬるま湯を1ℓほど持ってきて、エネマシリンジによるお湯洗腸をしようとしました。すると、
リーダ格のA氏は、なんだそれはとD氏に尋ねたそうです。すると、D氏は、「主人から、奥さんは直腸と大腸の壁がグリセリン浣腸液に弱いから、浣腸を施したら、洗腸を続けて施し、腸内のグリセリンを排泄させて
欲しいと、頼まれていますと、答えたそうです。するとA氏は、それなら、その役目は俺に譲れと、、そして、ベッドでぐったりしている妻に、A氏は嬉しそうに、エネマシリンジを目一杯奥深く挿入すると、ぬるま湯を
注入しました。注腸が終わると、また、BC氏が、左右から妻の体を抱き起し、排泄物を出した桶の上に、うんこスタイルで座らせて、排泄させました。D氏は、A氏に、浣腸をした後は、妻は脱水症をおこすかもしれないから
電解質溶液を飲ませてほしいと、私が頼んでいましたので、その旨を述べると、それなら、奥さんに飲ませてやれ、と、、但し、口移しでだと、、D氏は、喜んで、妻の口を塞いでいる、猿轡を外すと、ポカリスエットや、アクエリアス
などの電解質溶液を口に含んで、妻にキスをするようにして口移しで飲ませてくれました。その後は、再度ベットの上に、うつ伏せに押し倒されると、A氏は、再び、あの猿轡を妻の口にかけて、塞いでしまいました。A氏の手で、
私が見た事もない三方向に嘴管が大きく開く、金属製の肛門開口器を取り出すと、およそ13,4センチはあろうかと思える長い銀色の嘴管をゆっくりと妻の肛門に挿入していきました、左右からは、B,C氏が、両手で、妻の尻の双丘を鷲掴みにして、
目一杯左右に開いています、「ムムッ、、くくっ、、」と妻は呻き声を挙げましたが、肛門の括約筋の抵抗など、物の数ではありません。いとも簡単に長い肛門開口器は、妻の肛門の中に、呑み込まれるように消えていきました。
ゆっくりと、A氏は根元のネジを回していきます。すると妻の直腸内部に挿入された肛門開口器の嘴管が、ゆっくりと三方向に開いていきます。「くくっ、、いいっ、、」という妻のうめき声だけが室内に響きました。A氏は目一杯嘴管を開くと
閉じられないようにネジを固定し、妻に話しかけます。「奥さん、今から貴女の直腸に、ボラギノール坐薬をたっぷりと入れてあげるからね。」と、、A氏はD氏に命じて、冷蔵庫の中に保管していた、ボラギノール坐薬を取に行かせました。箱は
ボラギノールA坐薬でした。その間、B,Cは、妻が開いた両足を閉じれないように、大きくVの字に開かせたまま両足首をベットの左右の先端に、縄で括りつけました。4人は、一人二本ずつの座薬を、妻の大きく開いた肛門から直腸の中に挿入して
いきました。A氏は挿入が終わると、皆に告げました。「奥さんの肛門から直腸内に入れた坐薬が溶けるまでは、最低でも一時間以上は掛るから、その間、ビールとピザで一杯やろうと、、、
妻はベッドの上に固定されたまま、放置され、そのまま悶えていました。男性たちは、妻の様子を楽しそうに眺めながら、テーブルを囲んで、美味しそうにビールを飲み、ピザを食べ始めました、
妻のアナル調教はこれで終わったのではありません。まだまだ、続きました。とりあえずはここまで述べさせていただきます。

12
投稿者:TBS
2024/07/12 10:34:39    (T4E2c4XW)
内容も書いて頂きありがとうございます。
このあとの奥様はどうされたのでしょうか?
続きをお願い致します。
11
投稿者:(無名)
2024/07/12 07:03:06    (HFMmgStB)
はい、結構です。
10
2024/07/12 04:53:34    (rW3m0G9A)
「今は、週に二かい、私公認で、相手の男性宅に、通い妻をしています、興味があるなら、詳細を投稿します」ってことでしたが、こういうのを貴方は「通い妻」っていうんですね…
どうせなら、もう少しそれらしい展開がよかったです…
9
2024/07/11 15:02:04    (Jass7pV3)
いえ結構です。
8
投稿者:YMS ◆Mxi5Z5mmeI
2024/07/11 13:21:13    (ozCEy6eO)
最初の、四人掛かりでの調教は、6月3日の月曜日でした。それまでのように、相手の男性宅のマンションに
着いた、妻は、入り口のドアホンを鳴らして、室内に入ると、突然見慣れない、3人の男性がいるのを見て、驚いたようですが、、
概要を述べると、以下の通りです。妻は恐る恐る、いつものように、男性宅バスルームでシャワーを浴びて、体を洗うと、
全裸の上に、超ミニの白地のワンピースをはおり、白のホワイトソックスを履いて、リビングに戻ると、濡れた髪をドライヤーで
乾かすと、男性たちに、念入りに化粧をするように繰り返し濃い化粧を施しました。まるで血のような真っ赤な口紅を何度も塗り
着けるように言われ、アイシャドウも濃い濃紺を塗り、瞼の上も濃く太いアイラインを引かされると、
漸く、男性たちは満足した様でした。三人の新参の男性のリーダー格の人は、明らかにDQNの典型のような、坊主頭の強面の男で、
「さあ、奥さん、始めますよ!」と声をかけると、いきなり黒革製の猿轡を妻の口に嵌め込みました。口にあたる部分は、大きな穴
の空いたゴムボールが付いていて、息は出来ても、声は出せません。二人の部下の男性が、左右から妻の両肩と両腕を掴むと、ベット
の上にうつ伏せに、寝かせました。妻に惚れ込んだ最初の男性は、妻の腰の下に、座布団を押し込めて、妻の尻を高くつきだすような
姿勢を取らせると、ミニのワンピースを腰の上まで捲りあげてしましました。下半身は、丸出しの全裸です。下半身に着けているのは、
白いソックスのみ。妻をベッドに寝かしつけた二人の男性は、妻の両手を交互に一纏めにすると、縄を使って両手首を縛り付け、さらに
両腕の上腕部を動けないように別の縄で縛り上げてしまいました。新参の男性のリーダー格の人は「さあ、奥さん、始めにこれを、
奥さんのお尻の穴から、注入するよ。これが何だか判るよね」と告げました。驚愕して、目を大きく見開いた妻の顔前に置かれたのは、
40g入りの長い嘴管を有するイチジク浣腸が二本入った、小箱が十個連なっていたパッケージ状の浣腸箱でした。イチジク浣腸は
合計20本です。「全部で20本のイチジク浣腸がある。奥さん我々は、全部で四人。判るね。私を含めて一人当たり五本のイチジクで
今から、奥さんに連続浣腸を施す。そうなると、どうなるか、、、見てあげるよ。」というと、最初の浣腸地獄が、妻に襲い掛かりました、
五本の連続浣腸を立て続けに四回施され、妻はベッドの上で、オマルの中に四回排泄行為をさせられると、その後、
アナル調教をされ始めました。私自身、見た事もない、金属製の肛門開口器、や座薬、樹脂製のアナル棒などを使っての
肛門責めの開始です。詳細は、また述べさせていただきます。
7
投稿者:TBS
2024/07/10 16:17:47    (rQSPQtYI)
続きを書いて頂きありがとうございます。
ノーマルセックス無しで、アナルセックスのみということですが、性器への調教は可と言うことでしょうか?
それと宜しければ4人から受けていらっしゃる調教内容等も教えて頂けますでしょうか?
羨ましく思い興味を持ってしまいましたのでよろしくお願いします。
私も60代の既婚男性です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。