ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未だに続く寝取られ妻

投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
削除依頼
2023/03/05 16:27:16 (OuikjGRm)
私(寝取男♂)48歳183cm77kg
妻(優子♀)45歳166cm60kg
B87cmW62cmH90cm(ムチムチ系)

私が自分の寝取られ願望に気付いたのは15年程前(私♂33歳・優子30歳)の頃でした。
私の性癖が当時はまだ野外SEXやカーSEX、ちょっとした露出を楽しんでいた頃の話から始まります。
15年前の夏のある日の夜、二人で食事に出掛けた時のこと。
優子とのデート時の約束は「必ずミニスカート」「下着はTバック」「ブラは半カップシースルーブラ」「靴はヒール」と四つの約束がありました。(今もまだ継続中)
その日も優子は膝上20cmの白のミニスカートに黒のTバック、白のVネックノースリーブシャツに黒の半カップシースルーブラ、白のサンダルヒール8cmとゆう服装で、洋風居酒屋ヘ行きました。
いつものことですが夏は特に薄着の為、身体のライン、下着が透けるような服装なので、優子は男達の視観の格好の的でした。
店内はそんなに混んでなく、私達の他に四組ほどのお客さん達でした。私と優子は四人掛けテーブルに案内され、隣のテーブルには20代後半くらいの男の子三人組が既に食事も半ば、お酒がすすんでいるようでした。
席に着いて間も無く、隣の席の男の子の一人がチラチラ優子の方を視ているのが分かりました。
優子は座っていると、角度によっては黒のTバックが股間から見えるほどスカートが短くなっています。後ろから視ると黒のブラ線は白シャツから透けて見え、目線を下に移すと白のスカートからも黒のTバックまでもがうっすら透けて見えます。
前から視ると、優子の豊満なEカップの胸は白シャツからは強調され、半カップシースルーブラの為、黒のブラが透けるのは当たり前ですが、よく視ると乳房はブラから半分以上溢れでて、白シャツからはブラからはみ出た乳首のポッチリがまる分かりの状態になっていました。
しかし自分のそんな状態には優子は気付かず、気丈に注文や今日あった話等を私に喋っています。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
2023/03/14 16:45:18    (CQ6CU2GZ)
3人の若者に犯された優子さんの乱れっぷりをリアルに感じ取りました。

この経験が主さんと優子さんの人生の変貌のキッカケになるのですね。

その変貌ぶりは今でも続いているものと推測されます。

どのようなことがあったのでしょうか?
ぜひ詳細をお願いします。

69
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/12 21:25:56    (Z77axvJx)
みんなが続きを待っています!
もぅダメぇー!早くぅー!
68
投稿者:(無名)
2023/03/12 20:32:44    (eEWE8crj)
さらに、続きを希望!
67
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/12 15:33:39    (Q/OIlSwo)
タカヤ君・カズマ君はサードシートから、コウジ君の顔の真横両サイドから優子の表情を視姦しています。
タカヤ:「ヘェ~~~優子って、感じてる時、こんな顔になるんだぁ!口半開きで、眉間にシワなんか寄せちゃって!俺の時はバックで突きまくってたから気付かなかったよぉ(笑)」
カズマ:「しかもコウジのチ○ポに腰沈めて、そんなに自分からケツ振っちゃって!優子って本当にスケベ女だなぁ!ほらっ!またヨダレまで垂らしちゃってるよ!(笑)」
コウジ:「優子のマ○コは本当、上玉だなぁ!チンポを吸い上げて絡みまくり!こりゃ堪らんぜ!」
優子:「ハァンッ!イヤンッ!三人でそんなに視ないでっ!恥ずかしいよぉっ!アンッ!気持ちいいっ!ダメッ!コウ君のチ○ポ気持ちいいっ!」
タカヤ:「どう気持ちいいんだよ!?」
優子:「アンッ!デカいのっ!おっきいのっ!硬いのぉ~~~っ!ハァンッ!いいのぉっ!いいのぉっ!チ○ポいいっ!チ○ポいいっ!チ○ポ好きぃっ!」
優子はコウジ君の股間にしっかりと自らのマ○コをロックオンしており、今までに私も見たことない程に、前後に高速グラインドを繰り返しています。
優子「ハァ~~~ン!ダメェ~!気持ちいいぃぃ~~~!こんなの初めてっ!優子のオマ○コ壊れちゃう!ハァン!イヤンッ!オマ○コいいっ!!オマ○コいいっ!!いいっ!いいっ!オマ○コ壊してっ!優子のオマ○コ壊してっ!メチャクチャに壊してえぇぇっ!」
ヨダレを垂らしながら淫語を連発し、快楽が欲しいが為だけに、一所懸命に腰を振り続ける優子を視て、私は愛おしいと思う反面「女とゆう生き物は解らないことだらけだなぁ」と、何故か冷静に分析しているのでした。
そんなことを考えている私なんかに優子はお構い無しに(この時の優子の中には私は存在していなかったようです)
腰を振り続け、自らの一番いい処をコウジ君のチ○ポを利用して宛がい、擦り付けて、喘ぎ狂っています。
優子:「ハァッ!アハァン!いいっ!いいっ!コウ君もいい?優子のオマ○コいいっ?アンッ!ハァンッ!コウ君のチ○ポ・・・パンパンだよ・・・ハァァァ~~~ダメェ~気持ちいいっ!視てぇっ!視てぇ!厭らしい優子視てぇっ!アンッ!変態なのっ!淫乱なのっ!優子ハァ!優子ハァ!本当はぁンッ!チ○ポ大好きなのぉぉっ!」
カズマ:「そぉかぁ!優子はそんなにチ○ポ大好きなんだぁ!それじゃぁ毎日俺達のチ○ポあげよっか!?」
タカヤ:「そうだな!これだけ求める女なんだから、これからは優子に毎日エサ(チ○ポ)あげに来ないとな!エサあげないと優子、餓死してしまうもんな(笑)」
優子:「はい!欲しいのぉっ!欲しゅいっ!毎日毎日おチ○ポくだしゃいっ!毎日毎日優子を姦してくだしゃい!」
コウジ:「もぉ優子、呂律まわってないなぁ(笑)オォッ!凄いな!優子。腰のグラインド全く止まらないよ!優子はよっぽど好き者なんだな!」
と、言いながらコウジ君は自らの太股と優子のデカ尻の隙間に両手を滑り入れ、優子の腰を少し浮かせたと思うと、今度はコウジ君が下から優子のオマ○コへの突き上げが始まりました。
優子:「アッ!凄っ!ダメッ!アンッ!アンッ!ハァンッ!凄いっ!突き上げ凄いっ!アハァン!アンッ!ダメッダメッ!壊れちゃう!優子のオマ○コ壊れちゃうぅぅっ!」
と、優子は言っていますが、ものの10回程コウジ君が突き上げた後は、優子が自らコウジ君のチ○ポへ杭打ちピストンを行っている状態です。
コウジ:「ダメッ!って言いながら、優子、自分でブッ刺しにきてるじゃん!どんだけぇぇぇ女だな(笑)」
コウジ君のジョークも今の優子に通じる訳もなく、優子は貪欲にコウジ君のチ○ポへ杭打ちを続けています。
「ペチッ!ペチッ!ペチッ!クチュっ!クチュっ!クチュっ!パンッ!パンッ!グチュ!グチュ!ジュブ!ジュブ!」
どんどんどんどん杭打ちピストンのスピードが高速になり、優子は自らのピストンで最高潮を迎えようとしています。
優子:「ハァッ!ハァッ!ハァッ!ダメッ!ダッ!おかしくなるぅっ!おかしくなるぅっ!いいっ!気持ちいいっ!オマ○コいいっ!オマ○コッ!オマ○コッ!ハァンッ!ダメェ~ッ!イキそうっ!イキそうっ!イヤンッ!優子!イキそうっ!アンッ!ハァン!イッてもいい?優子!イッてもいい?コウジ君のデカチ○ポでイッていい?ハァッ!ハァッ!イクッ!イクッ!コウジッ!きてっ!きてっ!コウジもきてっ!優子の中にブチまけてっ!ハァァ~!イクッ!イクッ!イッ!優子イッちゃうぅぅぅぅぅぅ~~~っ!」
コウジ:「ウッ!アゥッ!ィグッ!」
優子の大絶叫と、コウジ君の控えめな声で、二人愛し合っているかのような、お互いが求め合い「一緒にイこうね」と約束していたかのように、二人一緒に同時昇天を迎えました。
優子はコウジ君の上に跨がったまま、コウジ君に抱き付くような状態でお尻から上半身をビクンッ!ビクンッ!と震わせています。
優子:「ハァ!ハァ!ハァ!コウ君、凄かったよ!ハァ!ハァ!凄く気持ち良かった!優子、おかしくなっちゃったよ!」
まだコウジ君のモノが優子のオマ○コへ突き刺さったまま、お尻の割れ目の奥に見える優子の穴からは、大量の白濁液が溢れ出し、コウジ君の玉袋は白く泡状になった汁がまとわり付き、優子のお尻の穴も白濁液でベトベト。

優子初体験の「寝取られ生中出し輪姦。。。」
私が望んでいたはずの妻の寝取られ願望。嫉妬と興奮を得る度に、必ずセットで付いてくる喪失感。。。
しかし優子は喪失感の感情は無く、快楽と興奮を同時に手に入れただけの、ただのヤリマン奴隷女に成り下がっていました。
まるで薬でも打たれたかのように、私の知っている優子はもう欠片も残っていなかったのです。
一生、忘れることのない出来事。
一生の中のたった数時間の出来事。
しかし、この先の私と優子の人生が劇的に変貌した数時間の出来事だったことは間違いありませんでした。。。

続く・・・・・

66
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/12 08:46:23    (Z77axvJx)
夜はまだ長いですよ。2巡目に突入ですね!
優子さん最高にエロい!淫乱女の見本!理想の妻ですね!
優子さんと私もやりたい!!!
65
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/12 02:05:38    (Q/OIlSwo)
タカヤ:「優子とカズマと同時に一緒にイッちゃって!二人とも相性抜群じゃん!って、俺もトイレで優子と同時に一緒にイッたよねぇ~なぁ優子!」
優子:「ハァ!ハァ!ハァッ!うん・・・」
もうこの三人は私のことなどお構い無し。さっきまでの優子への配慮や優しさの欠片も無く、優子を自分達のタダの玩具としか扱っていません。
カズマ:「気持ち良かったぁ~!優子のオマ○コ最高に気持ちいいねっ!膣の奥はタコの吸盤みたいに、俺のチ○ポに吸い付いたまま、中々離してくれないよ!堪んねぇよ!この淫乱女!」
コウジ:「おいっ!カズマ!余韻に浸ってないで、早く換わってくれよ!俺もそのだらしない変態マ○コを味わってみたいから!」
今度はコウジ君がセカンドシートへ座り、背もたれを起こして通常のシートに戻し、カズマ君とタカヤ君はサードシートへ移動しました。
コウジ君はセカンドシート中央へドッカリと座り、優子を抱きかかえて向かい合わせになり、自らの上に優子を乗せました。
ジュブッ!ジュブブブブゥ~!
優子はコウジ君の上に乗るや否や、コウジ君の極太チ○ポへオマ○コを宛がい、自らゆっくり腰を沈めたのでした。
その二人の結合部分が私からは丸見えになっており、先ほどカズマ君から注ぎ込まれたと思われる白濁の液が、優子のオマ○コから溢れ出て、コウジ君の玉袋まで滴り流れています。
私:(心の声)「生???中出し???」
「優子は本当に生中出しを許したの?」
私は一度も優子にも、男の子達にも「生で中に出していいよ」とは言っていません。
男の子達は私に一度も確認もせず、私の目の前で何の躊躇もなく、私の妻に生中出し・・・この子達は私のことを何だと思っているのだろうか!?
それにも況して、生中出しを許している優子は、どうゆうつもりなの?そんな判断も出来ないくらい気持ち良いの?頭の中がぐちゃぐちゃに壊れるくらい気持ちが良いの?

優子:(自ら腰を沈めながら)「ハァッ!ハァ~~~ン!凄いっ!ハァン!太過ぎるっ!ハァッ!ハァン!こんなの・・・挿ならないよぉっ!」
と言いながらも、コウジ君にしがみつきながら、優子自らしっかりとオマ○コの奥深くまで腰を沈めました。
優子:「アッ!これっ!ダメッ!こんなのっ!ダメッ!太っ!太いのっ!アンッ!ダメッ!」
優子はコウジ君の極太チ○ポを奥深くまで自らのオマ○コで咥え込み、押し付けるように腰を前後にグラインドを始めています。
カズマ君の残り汁もあるのでしょう!優子のオマ○コ結合部分は「グチュ!クチュ!ブチュ!クチュ!グュチュ!チクュ!」と、大量の液がオマ○コとチ○ボで混ざり合い淫靡な音を奏でています。
優子:「ハァ!ハァ!ハァッ!アンッ!もうっ!おっきぃっ!気持ちいいっ!こんなの初めて!アハンッ!ダメッ!イヤッ!もっとっ!もっとっ!グリグリしてぇっ!コウジ君のチ○ポいいっ!チ○ポいいのぉ~っ!」
優子のグラインドする腰のスピードがどんどん上昇していきます。。。

64
投稿者:(無名)
2023/03/12 01:29:07    (a7lhwnkO)
続きを楽しみに!
63
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/11 17:10:22    (ibOQvk0r)
数時間で他人棒が2本!!
続き待ってます!
たまらない!優子さんとやりたい!
62
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/11 14:54:21    (L1jZva3U)
カズマ君のモノはそんなに太くはないのですが長さがとにかく凄く、推定ですが大袈裟でなく20cmはあります。
そして勃起しているそのモノは、カズマ君自らのヘソへ張り付き、目測でカッチカチの鉄の棒のような硬力があるのが伝わってきます。
その鉄の棒を、優子の奥の奥まで沈められているもんですから、当然、優子は尋常じゃなく、悶え喘ぎ叫んでいます。
優子:(コウジ君のチ○ポを咥えながらも)「ングッ!アンッ!カズ君!かったぁ~い!ハァン!ダメッ!こんなに硬いの、奥ヤられちゃうぅぅっ~!」
確かに優子は奥が弱く、私はよく指を奥まで突っ込んで、優子の一番奥を指先の第一関節だけでグリグリとコネクリ回してやると、必ず汁を垂らしてイキまくります。
でも今日の優子は、そんな指ごときでは比にならないモノを、一番好きな奥まで突っ込まれて、優子が望んでいない動きをされて、何度も何度も仰け反らされて、身体が常にビクンッ!ビクンッ!飛び跳ねています。
優子:「アッ!カズ君っ!もうダメッ!優子おかしくなっちゃうからっ!ハァアンッ!もうこれ以上突かないでっ!アンッ!アンッ!アンッ!」
カズマ君は優子の言葉など全く無視して、ひたすら自らの股間を優子の膣周りの内腿へ打ち付けています。
「パンッ!パンッ!パンッ!ペチッ!ペチッ!パチッ!パンッ!パンッ!」
タカヤ:「優子はすぐにおかしくなっちうよねぇ!俺がトイレで立ちバックで突きまくった時も、おかしくなるぅっ!おかしくなるぅっ!って、脚をガクガク痙攣させながらイキまくってたもんなぁ!」
優子:「イヤンッ!タカ君っ!アンッ!言わない・アハァンッ!約束だよぉ!」
タカヤ:「あれっ?そうだっけ?あんまり優子が嬉しそうだから、リョウさんにも報告しておかないと(笑)」
優子:「もうっ!アッ!ダッ!タカ君イジワルゥ!アンッ!ハァッ!ダメッ!カズ君もう優子ダメッ!イッちゃう!イッちゃう!イクッ!イクッ!イクゥゥゥ~~~ッ!・・・」
と、同時にカズマ君も「クゥッ!ウッ!オォッ!ィグッ!・・・」
優子:「ハァァアァァン!ハァッ!ハァッ!アァァァ~~~ン!気持ちいいぃぃ~~~っ!」
優子の身体はビクンッビクンッと波打ち痙攣し、カズマ君にしがみついている優子の両腕が、カズマ君の背中にギュウゥゥゥっと力を込めて巻き付いているのが、何とも愛おしく思え、堪らない嫉妬と共に喪失感も味わった瞬間でした。

61
2023/03/11 10:31:41    (YwMIiDcP)
凄い!
優子さん、どんどん淫乱になっていきますね^ ^

続き楽しみです。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。