ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/20 10:11:49 (S3ZQT7th)
俺の思惑通りB子とCは密会を続けているようだった。B子の残業が増え、休日の女子会や食事会を理由に外出が多くなった。
良心のかしゃくからか、俺に対して、以前よりも優しく接するようになった。
下着も以前よりもセクシーなものを身につけ、肌つやも良くなり、夫の俺から見ても色っぽくなった気がする。
たまらなくなった俺は何度も嫁を求めてしまった。嫁は快く応じてくれる。
乱れる嫁を見ながら、Cに抱かれる時はどんなふうに乱れるのだろう?俺は如何しても知りたくなってしまった。

そんな時、俺は3日間出張になった。
俺はその時を利用して、寝室に録音機を仕掛けることにした。音を感知して録音するというタイプの超小型のレコーダーだ。
盗聴やカメラも考えたのだが、電波物はリスクを感じやめにした。

俺はレコーダーを寝室にしかけ、出張に出かけた。

俺は出張を終え、帰宅した。レコーダーを回収する。嫁に隠れひとりで再生した。
空振りになっている可能性も考えていたが、それはしっかりと録音されていた。

「うっ、B子の舌が俺のチン○に巻き付いてくる。スゲー気持ちいい。」
「ん、ん、レロレロ、ん、ん、、、」
「ああ、B子のフェラ最高だ、、、こんなにスケベなフェラ、夫婦の寝室で、、夫じゃない他の男のチン○にして
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/02/23 09:34:31    (bJA3SBHa)
夫婦のセックスは、今でも有るの?
奥さん日頃は、仕事帰りに浮気をしてるんですか?
奥さんかなり感じ変わりましたか?

16
投稿者:サレンダーA
2023/02/22 07:10:31    (D3H8RYd7)
予防はしてると思いますが、
妊娠したら、と思うと興奮してしまいます。
15
投稿者:(無名)
2023/02/21 23:11:33    (bsoJEbZT)
奥さん他人棒で妊娠しなかったらよいね、
14
投稿者:(無名)
2023/02/21 19:10:02    (ODrGB8EK)
奥さんピル飲んでるのかな?
夫婦のセックス有るんですか
旦那さんにバレない用に有るんでしょ~ね~
奥さんから誘ってくる事は、あるのかな?

13
投稿者:サレンダーA
2023/02/21 18:39:22    (jYGgIInT)
自分から嫁をどうこうしようとかは、全く考えていません。自分がまいた種ですから。
嫁とはセックスをしています。確かめることは出来ませんが嫁は不倫を続けていると思います。
感度もよくなっているし、俺への愛撫の仕方が変わって来ているし、フェラの仕方とかも。
これも確証はありませんが、嫁は課長とも関係を持ったと思います。今まで、嫁は体のラインが出ない服ばかり着ていましたが、胸を強調する服を着て会社に行くようになりました。残業も一層増えました。
関係は続いていると思います。
また何かあったらかきたいと思います。
12
投稿者:(無名)
2023/02/21 15:32:51    (CuRuvd6z)
奥さんをこのままほっとくと言う事ですか?
2人の関係は、長いんですかね
奥さんの浮気を知ってからセックス有るの
11
投稿者:サレンダーA
2023/02/21 14:48:05    (jYGgIInT)
「ああ、さっきしたばっかりなのに、Cのもうこんなに大きくなってる、、、すごく硬くなってる、、、あっ、オ○ンコ触ってる、ああーん、、、」
「B子だってビチョビチョじゃないか、、、課長のチン○だと思ってしごいているんだろう?」
「ち、ちがう、、、そ、そんなこと、、あっ、ない、、、あっ、あっ、、、」
「課長はしたがってぞ、B子と、、、」
「あーん、いやー、、、わたしは、、、したくない、あっ、あっ、あっ、、、」
「最後待てしなくていいから、デートぐらいしてやれよ。本当はこの胸、、、課長に見せたいんだろう?いっぱいほめらて、揉まれて、舐められたいんだろう?」
「ああん、そんなこと言っちゃダメー、、、、、、ああ!かんじる、、、すごい、すごく硬い!ああ、しゃぶりたい!フェラしたい!」
「いいぞ、しゃぶってくれ、、、」
「ああ、すごい!もうこんなになって、、、チュッ。」
「課長のチン○だと思ってしゃぶってくれ。」
「イヤ!」
「ダメだ!上司のチン○だからな、いつもよりも丁寧にしゃぶるんだ!」
「しゃぶらなきゃダメ?課長のチン○、、、フェラするの?」
「ああ、課長は絶対、B子にフェラさせる。」
「ああ、チュッ、課長のチン○熱い、チュッ、チュッ、、、チュッ、チュッ、、、チュッ、、、レロレロ、チュッ、、、」
「すごい、うっ、いつもよりすごいフェラだ、、、舌がカリに巻きつく、、スゲー気持ちいい、、、課長、B子にこんなフェラされたらビックリするぞ、、、」
「すごい!、、、課長のチン○大きい!、、、ギンギンになってる!、、、レロレロ、、、レロ、、レロレロレロ、、、ピチャッピチャ、レロレロ、チュッ、、、ああ!もう、ガマン出来ない!入れたい!チュッ、チュッ、、、ああ、入れて!課長のチン○!入て!」
「バックからだ、課長にこのエロいケツも見せてやれ!」
「ああん、見せる!課長にイヤらしいお尻見せる!バックから犯される!」
「オ○ンコ、ヌラヌラにして、こんなにイヤらしくケツ振って、そんなに課長のデカチンが欲しいか!」
「欲しい!課長の大きいチン○欲しい!来て!」
「課長とデートするんだぞ!B子から誘え!」
「誘う!誘うから、来て!課長のチン○来て!、、、ああ!すごい!課長の大きいチン○入ってくる!ああ、いい!、、、」
「本当はしたかったんだろう?B子の体を舐めるようなイヤらしい目で見られて、チン○がデカイの知ってガマン出来なかったんだろ?」
「ああん、そうなの、、、すごくエッチな目で見られて興奮したの、、、本当は、わたしの方からわざと課長の腕に何気なくオッパイを擦りつけたりしたの、、そしたら、周りに誰もいなくて、胸を鷲づかみにされて、、、いっぱい揉まれて、思っていたよりずっとデカイって言われたの!、、、ああ!いい!もっと!」
「このスケベ女が!」
「そうなの!スケベな女なの!、、、本当はもう二人で飲みに行く約束したの!、、、、、その時、B子ちゃんとオ○ンコしたいって言われた、、、ああ、、、わたしもしたいって言っちゃったの!ああん!すごい!そんなにしたら壊れる!壊れちゃう!わたしスケベ女になっちゃったの!いろんな男にわたしのオッパイ見られたい!ほめられたら、すごく感じるの!ああ!いろんな男とオ○ンコしたい!だから課長とする!いっぱいオ○ンコするの!ああ!すごく硬くなった!出るの?いいよ。中に出して!いっぱい出して!、、、、、、そうよ、課長にも中にいっぱい出してもらうの!だから来て!いっぱい来て!あっ、あっ、すごイ!死んじゃう!ああ、出てるー、いっぱい!イグゥー!イグゥーーー」

俺はあまりの展開に呆然としていた。
本当に嫁はCだけじゃなく、課長にも抱かれるのだろうか?きっとそうなのだろう。
これからどうなるのかは分からないが、ただ一つはっきりしてることは俺から、嫁を罰したり、別れたりすることは絶対に無いということだけだ。
ー終わりー


10
投稿者:サレンダーA
2023/02/21 11:15:21    (jYGgIInT)
「最近、B子メチャ色っぽくなったよな。よく言われるだろう?」
「、、、うん、、、、なんか、二人で飲みとか、食事に誘われる。もちろん断ってるけど、、、」
「やっぱり、モテモテじゃん。」
「ち、ちがうよ!みんな口だけだよ、、、でも、、、ひとりだけしつこい人がいて、、、」
「それ、どんな奴?」
「課長なんだけど、50位かな?もちろん奥さんも子供もいて、、、、中年太りで、ちょっとハゲてるの。なんか脂ぎってギラギラしてる感じで、わたしは苦手。みんなは面白い人って言うけど、、、」
「ふーん、どんな風にしつこいの?」
「前、Cにたまにはもっと体のラインが出る服を着なよって言われたじゃない。そうしたら、課長にイヤらしい目でジロジロ見られて。それから、やたら誘われるようになって、、、二人で食事にとか、旦那さんが出張の時、二人きりで飲みに行こうとか、、、仕事中もすごくエッチな目でわたしの体を見てるの、、、」
「その課長、きっとB子の裸が見たくてたまらないんだよ、、このセクシーな体を、、、」
「えー、イヤだー、、、やっぱり、そうなのかな?」
「そりゃ、そうだよ。B子とオ○ンコしたいと思ってるさ、、、そうだ、二人でデートして、課長にB子自慢のオッパイを見せてやれよ。」
「そ、そんなこと、、、そんなことして、Cは平気なの?」
「平気じゃないよ。すごく嫉妬する。でも、このすごい体、俺の女のすごい体を見せつけて自慢したい気持ちもある。」
俺の女って、まるで恋人扱いじゃないか。
「本当にそうなの?」
「ああ、それに、その課長、すごくスケベそうじゃないか、きっと中年のものすごくイヤらしいねちっこい愛撫をするぞ。チン○もデカイかも?」
「、、、大きいみたい、、だよ、、、」
「え、なんで知ってるの?」
「ち、ちがうよ!男子社員が陰で言ってるし、、、、、、課長に酔って、やられちゃった女の子がいて、、、すごかったって、、、20cm位あって、メチャクチャいかされたって、、、」
「俺よりデカイな、、、B子、見てみたいんじゃないか?」
9
投稿者:(無名)
2023/02/21 10:26:19    (AD17.B8R)
以前に書いた続きなら続きと書いた方がいいよ。っていうか、続きは同じスレに書きなさいよ。
8
投稿者:(無名)
2023/02/21 09:49:52    (AjgBwY.q)
さあて、奥さんへの罰はあるんですかね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。