ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 11:28:34 (u1xH9ZH.)

※寝取られ願望を抑えきれなかった体験談です。

この日は妻と観光地へ久しぶりの旅行です。
ひとしきり観光を終え、予約してあった温泉宿に到着しました。
決して高級宿ではなく、昔ながらのホテル?のような温泉宿です。

妻は34歳。周りからは美人だと褒められる自慢の妻です。
付き合っている頃はよくSEXしてましたが最近は回数も減り淡白に、、、。

宿へチェックインして、部屋に入って早々、私はケータイである人にメッセージを入れました。
私「到着しました。」
Aさん「こちらも到着してます。〇〇号室です。」
すぐに返信が来まして、私は妻に「ちょっと車に忘れ物をしたから取りに行ってくる」
そう告げ、部屋を出た私はAさんの部屋へ。
私「こんにちは。よろしくお願いします。あんまり良い結果にならないかもしれませんが、、、」
Aさん「そんなそんなお気になさらず!結果はどうあれ、普通に楽しみますから。」
そんな会話を手短にして私はAさんの部屋を後にしました。

実はこのAさん。寝取られ願望が抑えきれなかった私が某サイトにて募集しました単さんです。
歳は56歳と紳士でスポーツをやっていたらしく身体の大きい方です。
事前にAさんとは数回お会いして信頼出来る方だと判断して今回の計画をお願いしました。

妻は何も知らない旅行の計画は、、、
宿の大浴場で私とAさんが知り合い、偶然を装い食堂でばったり会って一緒に食事をして意気投合。そして部屋飲みをして、、、。

そんな計画を立てておりました。
Aさんには、普通に食事して飲んで会話だけで終わる可能性もある事を事前に了承して頂いてます。

私は緊張で食堂に行くまでの記憶はあまりありせん。
夕飯はビュッフェスタイルで席は自由。
私達が座って食事をしている所にAさんがさり気なく通りかかり、私が声をかけて同じテーブルで食事。
社交的な妻ですので話が盛り上がり、私が「Aさん、良かったらこっちの部屋で飲みませんか?」
「いいんですか?すみません。では少しだけ、、、」
作戦通り。
一旦解散して妻と部屋へ戻りました。

続きは需要がありそうなら書きます。


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆーき ◆2k5FU5NmoQ
2021/05/07 22:34:48    (Q1oTmdok)
読んでいて同じく下半身に手が。。。

よければ音声聞きたいです。
yuuki748
13
投稿者:u
2021/05/07 22:30:42    (jk.pypLO)
読んでいて大変興奮しました、、
是非音声を聴かせて頂きたいです、もちろん感想等話させて頂ければと思います。
umauma1124
12
投稿者:かず ◆YfEDY0cpRg
2021/05/07 18:51:05    (y3b8M5Zl)
まさかの展開で興奮しながら拝見しました。
その後の展開もとても気になります。
是非よろしくお願いします

私もそんな経験をしてみたいと思ってしまいました。

黄色
xxmanekinekoxx


11
投稿者:NTR大好き旦那
2021/05/07 15:17:59    (/5sYzjyI)
主様

まさか寝ている間にそんな事があったなんで
一気に目が覚めますね~!
なんか羨ましいやら~
ちょっと勿体無いやら

是非とも共有させてください!
黄色s696m
宜しくお願いします。
10
2021/05/07 14:15:11    (FMTZ1anX)
寝てしまい、奥様の乱れた姿をリアルで確認出来なかったのは残念ですね。

後日談も楽しみにしています。

よろしければ情報共有お願いします。
1234yoshi
9
投稿者:寝取られ夫
2021/05/07 13:42:02    (kLeDhdtV)
更新遅くてすみません。
楽しみにして頂けてこちらも嬉しいです。
続きです。

突然、妻が「ダメ、、、、ダメです」
酔ってヘロヘロながらも少し強い口調でした。
その瞬間、私は安心しました。
それと同時に妻に申し訳ない事をしたなという罪悪感とでまた感情はぐちゃぐちゃです。
とにかく妻を早く抱きしめたい気持ちを抑えて、寝たふりを続けながらAさんが帰るのを待ちます。
何かコソコソ話してる感じでしたが、そんな事は気にしませんでした。終わったのですから。
安堵感で眠気に襲われながら睡魔と戦っていると扉が開き、閉じる音。
帰ったのか。
そのすぐに襖が少しあき、妻が小さい声で「お風呂行ってくるね。」と。
そそくさと部屋を出ていきました。

私は先程の出来事を思い出しながら妄想してオナニーをして、発射してすぐに寝てしまいました。

翌朝の早くに部屋でもの音がして目を覚ますと、妻が起きてました。
どうやら朝風呂に行くようです。
あれ?昨晩も入ったはずだけど、、、風呂好きだし、温泉宿なので沢山入りたいのだろうと思い気にしませんでした。
私は携帯を充電しようと思い、スマホの画面を見て見ると夜中にAさんからの不在着信とメッセージが数件。
ん?お礼の連絡かな?と思い、メッセージを見ると、血の気が引きました。
「これからあゆみさんが私の部屋に来ると思います。」
「覗けるようにドアの鍵は開けておきます」
「終わりました。本当にありがとうございました。私もかなり興奮してすぐイッテしまいました。またご縁があれば是非お願いします。」

え?いつやったの?もうパニックです。
しばらく画面をボーッと眺めていて冷静になると、Aさんのメッセージ送信時間が部屋飲み終了後わずか。
妻は温泉に行ったはず、、、。
でも冷静に考えると妻は怖がりで夜遅くに一人で温泉なんか行くはずありません。

「暗くしてたので動画は撮れませんでした。音声だけですが」
そのメッセージと動画ファイルが添付されており、それ以降はメッセージがありません。
恐る恐る、動画を再生すると画面は暗くて何も見れませんが妻の喘ぎ声が。
確かに妻の喘ぎ声ですが何故かいつもより艶かしく、妻としてではなく、1人の女性としての喘ぎ声でした。

本来の目的は達成できたものの、私の意図しない形でしたので驚きと、嫉妬とでその瞬間は興奮などありませんでした。

しばらくして妻が戻り、いつもと変わらない妻がそこには居ました。
昨晩の出来事を聞く訳にはいきません。
私が計画した事ですので。

この動画の喘ぎ声をオナニーのオカズに出来るまで数日かかりました。
これが私の寝取られ体験談です。

後日談もあります。
長くなりますのでここでは以上で。
ご興味ある方や寝取られ好き同志さんとも情報共有したいので黄色ID記載頂ければ幸いです。









8
投稿者:NTR大好き旦那
2021/05/07 12:08:57    (7I.kJjYt)
主様

ドキドキしながら拝見させていただいております!
今後の展開が楽しみです!
無理なく時間のある時に更新宜しくお願いします
7
投稿者:寝取られ夫
2021/05/07 09:44:41    (kLeDhdtV)
すみません。続きが遅くなりました。

妻とAさんの他愛のない会話を盗み聞きしながら、これから何が起こるか心臓がバクバクなのと嫉妬からの興奮でもう張り裂けそうでした。

しばらくするとAさんは仕掛けにいきました。
「あゆみさん(妻)本当にキレイですね。」
「こんな方が奥さんだったら幸せです。もう毎晩求めてしまいますよー。」
なんて少し笑いながら和やかに話し、それに対し妻も上機嫌に「またまたー」なんて逃げるような、照れているようなどちらにも取れる返信を繰り返しておりました。
そんな押し問答?をしながら急に妻が
「もう、コラコラ、ダメですよー。」
「ダーメ、」と言う声が。

明らかに会話に対しての返事では無い言葉が出始めました。
こちらからは見れないですが、恐らくAさんが妻に触れ始めたのでしょう。
私は興奮と嫉妬となぜか少し怒りに似た感情を覚えました。
きっと興味本位の寝取られだった為にまだ覚悟や心の準備が出来ていなかったようです。

私はもうやめてくれと思い、何度も起きたふりをして強引にやめさせようと考えました。
その合間にもAさんのヒソヒソ声で「旦那さん起きちゃいますよ」なんて声も聞こえ無情にもアプローチを進めているようです。
次の瞬間、「プチュ」そんな音がしました。
明らかに何か潤いのあるものから出る音でした。
妻は唇を奪われたのか、Aさんが妻のどこかを舐めたのか、、、。
わかりませんが、それ以降会話はほぼ無くなり変わりに時折妻が声を押し殺すように「ん、んー。」そんな声が聞こえるようになりました。
私はもうパニック状態ですが右手は下半身をシゴイていました。
もうすぐにでもイッテしまいそうなのを我慢しながら快楽に浸っていました。
そんな中、しばらくすると、、、。

続きます。
6
2021/05/07 06:56:06    (FMTZ1anX)
いいですね。
そのあとどうなりましたか?
続きが気になります。
5
投稿者:KKK
2021/05/07 01:34:36    (getsYcSE)
続きが待ち遠しいです。
私もその願望がありますので。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。