ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/14 18:50:32 (P2fQmmZV)
昨日、妻から話したいことがあると、

言われ、子供達もたまたま出掛けていなかったので

話を聞くと、いきなり謝られた。

ごめんなさい。浮気をしてました。

私は、頭の中???状態で、思考が追いつきません。

我にかえり、怒涛の攻めで、いつから?

誰と?まだ、続いてるのか?これから、どうしたいのか?

など、妻が順を追って話し始めます

相手は、私の親友k。

私が、単身赴任で、家を開けた一週間後

初めは、私を訪ねにきて、単身赴任で

いなくなったことを知ると、2日おきに

訪ねにきては、夕飯を食べて帰ることが

当たり前のようになっていて、妻も

私の親友だからと、気を遣ってたみたいです。

その内、妻と飲む約束をしていたらしく、

宅飲みで、飲んだそうです。

飲み始めてから、2時間過ぎたあたりで、

ツレが、酔った妻を介抱しながら、キス

されたそうで、酔った勢いもあり、ツレに

身体を許してしまったと。

それからは、当たり前のように妻を求めて

妻も、初めは、あれは、間違いだったから

と、拒んでたみたいで、しかし、強引なツレの

抱擁で、妻は、ずるずる関係を持って

しまったと。

しかも、俺とは、セックスを強要されても

するな!、出来ないようにと、下の毛を

脱毛されたそうです。

見てみると、確かにツルツルでした。

それで、なぜ今回私に浮気を打ち明けたのか?

聞いたら、ツレが妻に、今度俺の知り合い

を連れてくる。乱交したいんだ!

お前を、みんなで廻して、性奴隷にして

朝から晩までセックス漬けにしてやるからな?

断ったら、旦那に今まで撮ったお前の動画を

見せて離婚させて、俺たちの性奴隷として

飼ってやる。と、言われたそうです。

で、お前は、どうしたいのかと?

離婚は、覚悟の上です。

ただ、あの人の言いなりにもなりたくない。

と、聞き。わかった。

私は、妻を許して離婚は、やめました。

ただ、内緒にしていた事に対しては、

私への奉仕をすると言うことで、不問に

しました。

今度いつツレが来るのか聞くと、

明日、何人か連れてくると。

私は、ツレの嫁にことのしだいを話し

半信半疑で、その現場に一緒に乗り込む

事にしました。

あと、ツレの上司に奥さんの方から

説明してもらい、急遽来ていただけると

連絡をもらいました。

あとは、明日を待つばかり。

トドメをさしたいと思います


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:とおる
2024/08/07 16:16:12    (k7srqi8j)
妻45歳が昨日から帰ってない。連絡付かないライン見てる。友達と飲みに行き改札前で別れ連絡付かない。今日朝方にライン来て、明後日帰る予定で今友達のマンションに居るよ。おかしいと思いタンス見たら透けTバック三枚ない。ラインに見たいならくる?住所入ってた。嫉妬しながら行きチャイムし下着のみの妻来て中へ向かうと若い男性居て私の前で初めだ
17
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/12/24 22:52:05    (kCxZITEX)
しんさん、

はじめまして。
不貞な輩をぶちのめし、毒牙にかかった奥さんを救い出したとはいえ、時を戻して穢れが浄化される事はないですからね。
奥さんは性奴隷にすると言われなければ、黙っていたのかも知れませんし、苦しみが癒えることはなく、辛いですね。
どうしても許せない気持ちが強いのであれば、別々に生きていくという事も現実的な選択肢と捉えなければならないかも知れません。
自分ならば耐えられないので敢えて書かせて頂きました。
僭越な真似して済みません。
16
投稿者:しん
2020/12/24 21:14:13    (MzqeQoEA)
ありがとうございます

妻は、嫌な顔せずに毎日私に

尽くしては、くれますが、なにか義務的な

物が、見え隠れしてます。

そこに、愛と言う物が無いような気がします

何か、寂しさが、込み上げて来ます


15
投稿者:(無名)
2020/12/22 09:14:27    (k.D8qven)
しんさん、奥さんはあいつらに中出しされていたですか?避妊してくれてなかったですか?
嫉妬する気持ちはわかります。でも、奥さんは旦那さんを信じている筈です。
14
投稿者:しん
2020/12/22 05:53:01    (kRLkQU9U)
おはようございます

ありがとうございます

でも、ダメな旦那です。
妻のことは、許してますが
心のどこかでは、やっぱり許せない
と、思ってます

妻を抱くときも、この口で、あいつのを
舐めてたのか?とか、中に出されて
出来たら、おれのことして産むつもりだったのか?
とか、嫉妬が止まりません。

そのたびに、妻を乱暴に扱い、妻を
罵倒しながら、好きな時に性よく処理に
使ってます。

ダメな旦那ですよ



13
投稿者:(無名)
2020/12/21 10:03:53    (njFpy7GM)
しんさんとあいらとは同じじゃないですよ。
ちゃんと奥さんを守ったですから、自分を責めないでください。
これをきっかけに奥さんと仲が良くなった見たいですね。

12
投稿者:しん
2020/12/21 02:21:38    (e6lwfoY9)
ありがとうございます

妻が、他の人に抱かれてるのを見て
へこんだのは、いうまでもありませんが、
反対に、異様な興奮もありました。

私もあいつらと同じだったのかも
しれません。

その夜、妻をだきました。
妻に、何度もごめんねって言われたけど
私は、妻に本当は、感じてたんだろ?
気持ち良かったんだろ?と、意地悪なこと
聞いて、首を横に振る妻に、嘘でもいいから
気持ち良かったって言ってくれと頼むと

気持ち良かった。
3人に次から次へと犯されながら感じてた。
あなたに、見られてると思いながら
興奮した。

と、言われ、私は、嫉妬して中に出した。

そのあとも、私に奉仕すると言ってた言葉
通り、出した後も綺麗にしてくれて、2人で
寝ました。

俺もやつらと、変わらないのかもしれません


11
投稿者:(無名)
2020/12/20 21:46:57    (geOky3iN)
しんさん
はじめまして

いくら証拠の為とはいえ、自分の妻が他人にされているのを見るのは辛かったでしょう。
上手く、あいつら警察に突き出せてよかったです。
これからは奥さんと仲良くして下さい。
10
投稿者:しん
2020/12/20 19:32:58    (Fw2LMWgF)
携帯変えたので、なかなか、ここにこれませんでささた。

次の日、妻に今夜で終わらすから耐えてくれと、
妻も、ごめんね。私のせいで、あなたに
嫌な想いさせて。
これからは、あなたに尽くすから。
全部終わらせて。

夜、7時にあいつが家に来ました。

車からあと2人降りて来ました。

私と、あいつの嫁さん、職場の上司の
3人は、寝室隣の部屋にいます。

来たそうそう、嫁と3人は、寝室へ

寝室の様子は、ペット用カメラで、
携帯で、見れます。
あと、録画もしてます。

妻は、終始 帰って嫌だから
こんなの嫌だ!

と、ずっと拒んでます。

訴えてやる!と、妻が言うとツレの
やつが、

訴えても、いいよ~
やること、やったらな?笑

3人に、強引に全裸にされ、しゃぶらせようと

口に押し当てる3人。

口を開かない嫁を、あの手この手で、
開かせ、無理矢理次から次へと
口内を犯し、そして、2人で嫁を抑え
1人が侵入、嫁をレイプしていく。

1人目が終わり、2人目、そして最後に
ツレが、してるところで、現場に突入

奥さんは、終始もう、やめさせてあげて
と、いってたのですが、証拠がなければ
どうにも出来ないし、妻もそれは、
承知の上です。と、伝え現場に

3人は、あっけに取られ終始ポカーン

妻に入れたままのツレは、自分の嫁をみて
なんでこんなとこにおるんや?

と、言った瞬間張り手をくらい、嫁から
離れる。

次に、3人の上司にあたる人が、お前ら
なにしとるんじゃ槌
ボケが!と、3人を蹴り飛ばす。

私は、妻をシーツで、包み部屋の外へ。
ツレの奥さんは、離婚だからね!
わかってんの?と、声が聞こえて
きました。

妻を着替えさせ、あなたたち、3人は、
警察に被害届をだすから!
覚えておいて!

と、言うと、上司の方が、明日まで待って
もらえませんか?と、言われ会社の
メンツもあるだろうから、1日だけ
待ちますと、そのまま3人を連れ
帰りました。

次の日の昼上司から、連絡が入り
いつでも、警察に連絡してください。

あと、私たちの上が謝りたいと願ってますので
夕方お邪魔しますと、言われ切りました。


とりあえず、警察に行きことの全てを話し
ました。もちろん、証拠も持って。

すぐ、警察は、動いてくれて、3人とも
緊急逮捕され、妻にも事情聴取し、
3人の、事を話しレイプされたと。

動画が、1番証拠となり、あと警察から
国選弁護士を紹介され、後のことは、
弁護士に任せました。

夕方、会社からどうか、許してほしいと
相当の額を包んでもらい、会社への
訴えは、辞めました。

あと、3人の家の方からのそれなりの
謝罪金をもらい、示談しました。

簡単に、書きました。


9
投稿者:(無名)
2020/12/20 17:42:17    (eHHZHgWD)
その先が気になりますね。
ぜひ報告お願いいたします。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。