2020/11/10 08:29:12
(akUVj2hu)
近藤さんの性癖なのか性格なのか
わたしがいる時にふたりでこそこそします。
前々からわたしの目を盗んでゆきに悪戯している雰囲気を感じていて
ふたりのラインからも確信していました。
そこで、わたしがいる時もビデオを回し確認しました。
まず写ったのが、わたしがキッチンに入ってゆきが立ち上がった時
座っていた近藤さんがゆきのスカートの中に手を入れました。
ゆきは形だけその手を押さえながら少しの間じっとしていました。
わたしに背を向けてオセロをしているゆきの胸を揉んだり
真後ろを通りながらキスをしたりしていました。
日が経つにつれて大胆になっていき
わたしがトイレに行くと、後ろからゆきのあそこを舐めたりするようになり
わたしが風呂に入っている間にゆきを四つん這いにして犯している事もありました。
さらにスリリングなのは
わたしがキッチンでパソコンを触っている時、オセロをするふりをして近藤さんのものを舐めさせられていました。
ビデオがなければ気が付かない見事な場所取りをしていました。
ラインを見る限りゆきも楽しんでいると言うか興奮しているようでした。
夜中に出ていくよりはリスクが低いと考えているのでしょう。
そして、ついにわたしがいるにもかかわらず一瞬ですがHをしました。
わたしがキッチンで背中を向けてパソコンを触り出し、少しして電話で話す芝居を始めました。
見積もりの数字が合わないと後輩と数字のやり取りをしていると
カーペットに座り込んでオセロをしていたふたりの位置がずれ始め
ゆきの頭が見えなくなり、こちらを向いている近藤さんがわたしをチラチラ見ていました。
次に近藤さんか頭が見えなくなり、ゆきがこちらをチラチラ見ながら微かに動いていました。
後でビデオを確認すると
オセロをしながら近藤さんがゆきの股間に手を入れ触り続けていると
自分のものを出しゆきを四つん這いにして後ろから入れました。
2分も入れていなかったと思いますが
ゆきは手で口を押さえて声を我慢していました。
近藤さんが離れてゆきの手を取り自分の上に跨られると、ゆきは自分から近藤さんのものを入れ
わたしを見ながらゆっくり腰だけを前後に動かしていました。
それも短い時間で終わったのですが
その後も股間を触られていたゆきはソファーにのけぞるようにいかされました。
いくとき少し声が出たので咳をしてごまかしていました。