ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/28 22:11:12 (2V1ZCyY2)
僕の彼女は現在風俗嬢です。
元々は某携帯ショップの販売員でした。
何故彼女が風俗嬢になったかというと、、、

一年前彼女と出会った時、彼女はキャバクラ嬢でした。
お店で出会い、付き合い始めて半年程で同棲をし、彼女はキャバクラを辞め、携帯ショップで働く事に。
僕は仕事柄土日しか家に帰れないので、平日は毎晩寝る前に電話をして寝るのが日課になってたのですが、ある日こちらから電話しても出ず、折り返しもない日がありました。
この日は仕事が忙しかったみたいで、後からそれが本当の事だったと判明もしたのですが、この時僕の中では疑いの気持ちしかなく、、、

しかし不安な気持ちと同時に物凄く心臓がバクバクして興奮し、彼女が他人とSEXしているところを想像してオナニーをしてしまいました。
この時初めて寝取られ願望を抱きました。

平日は彼女がキャバクラ時代のキモ客に抱かれてるところを想像しながらオナニーするのが日課になり、その欲求を我慢出来ない程になってきたのですがとても打ち明けられる訳もなく毎日悶々として過ごしていました。

悶々としすぎて、その事をスカウトマンをしている友達に話したところ
「彼女に風俗やらせれば?」との応えが。

「こいつ友達の彼女ですら金としか見ないのかよ」と一瞬引いたのですが、彼女が風俗、と考えただけで吐き気を催す程の興奮が。

「彼女絶対風俗はやらないと思うよ」と言うと、「どんな女でも少しでもスキあればやるもんだよ」と自信満々に友達は言います。
自分の彼女が下に見られてる気がして少し腹が立ってしまい「やれるもんならやってみろよ」と言ってしまい、友達に彼女の写メや情報を教えました。

友達からは「めちゃくちゃ稼がせるし、お前が喜ぶような映像も残させるから」と言われその日は解散しました。

「まあ絶対無理っしょ」と腹を括っていたのですが、たった3日後友達から「彼女明日体入するってよ」とのLINEが、、、

訳が分からなくなり友達に電話すると
友「携帯ショップでちょっと世間話して仲良くなって、連絡先渡したら普通に連絡くれたよ。軽く電話して俺の素性(スカウトマン)明かしたら彼氏に内緒でキャバクラで働きたいって言ってきてさ」
僕「え、マジ?キャバクラには絶対戻らないって話なんだけどな」
友「やっぱ買い物とかもうちょい不自由なくしたいらしいよ。彼氏にバレない程度で平日週2とかでって言うからさ」
僕「うん」
友「そんなん意味ないでしょ、平日週5出れるなら一ヶ月でサラリーマンの年収分くらい稼がせてあげられるよって言ったらさ」
僕「いや、それは実際盛りすぎっしょ」
友「彼女にも同じ事言われたよ(笑)でも実際それくらい稼げる店あるんだよね、彼女のレベルなら」
僕「え、そんでどうなったの?」
友「詳しく聞いてみたいって。で、今日会って話して明日の体入決まった」
僕「え、明日の何時?ってか何でそんな稼げんの?」
友「明日の昼12時に面接やってその後講習やって彼女が風俗嬢デビューするのは15時くらいからじゃね?稼げる理由は店長から動画送られてきたらそれ送るよ。それ見りゃわかる」
僕「動画って何の?面接?」
友「面接と講習。あと紹介する店クッソグレーってかブラックで全客との接客してる様子も盗撮してるからネタは尽きないよ(笑)」
僕「いやいや、それ悪用されたりしたらやべえじゃん」
友「あー、それは大丈夫。店長ただ弱味に漬け込んで可愛い嬢とやりたいだけで盗撮してるだけだから。彼女も店長の肉便器になるかもね(笑)」
僕「いや、マジでそれはやめろ」
友「まあとりあえず楽しみにしててよ」

友達からは一方的に切られてしまいました。
この日の夜、彼女は僕と何事もなかったように電話してましたが、、、



ほぼ一睡も出来ずに朝を迎え、夕方仕事を終え携帯を見てみると

「メール見てくれ!一応全部の様子送ったから!」

とのLINEが。

手が震えて上手くパスワードも打てない状態でメールを開き、ファイル共有サイトのURLをクリックしダウンロードをし中身を見てみると、、、


まずは面談の場面が

店長「えーと、美咲さん(彼女の本名)も気になると思うんだけど、どうしてこの店がここまで稼げるかっていうと、ウチのグループ店でほぼ全員の嬢からNG食らうような客を相手に非正規に商売してるからなんだよね」
美咲「えっと、、、」
店「そもそもウチのグループってドM素人で売ってるんだけど、女の子が嫌がるようなプレイをしまくる奴らって結構いてさ。それくらいならまあまだよくある話なんだけど、女の子全員からNGもらうようなレベルの客野放しにしてたら女の子に辞められちゃうし、かと言って受け皿ないと他に行っちゃうし、って事でこの店が受け皿になってるの」
美咲「え、、そんなに気持ち悪いんですか、、?」
店「講習で一通りそいつらがやるようなプレイはするからさ。ダメそうだったら正直に言っていいからね。この店の女の子の在籍人数って常に一人なんだよね」
美咲「え!?一人!?」
店「何人もいたらキモ客達も大金払えないからね(笑)二ヶ月に一回の楽しみにしてるから、簡単に2時間で10万とか払うんだよ」
美咲「だからそんなに稼げるんですね」
店「そうそう。しかもウチとしてはそのキモ客から儲けるつもりもないから売り上げの80女の子に入るから」
美咲「2時間で8万、、、」
店「一日5人相手にしたら40万だからね。で、今抱えてるそのキモ客達って30人くらいいるから全員相手にすれば240万。今結構期間空いてるし間違いなく全員相手にする事にはなるよ。それでリピートされればもっと稼げる。ただ期間は一ヶ月だけだけどね。それ以上いると素人っぽさもなくなるし、奴らが使える額もなくなってくるからさ。どう?なかなかない話だと思うよ」
美咲「、、、未経験の私でも大丈夫そうですか?」
店「未経験だからいいんだよ。それにキャバクラで働いてたようにも見えないから凄く人気出ると思うよ。あとはどれだけ我慢出来るかだよね。一瞬にして大金稼ぐにはそれなりのリスクもあるし。まずは講習受けて考えてみたら?」
美咲「はい、、、」
店「じゃあ実際にお客さんに接客するような流れでやるからね。俺は先にホテルに行ってるから下にいるドライバーに流れ聞いて、部屋まで来てね。講習だけど、給料は5万出すからね」
美咲「え、頂けるんですか?」
店「少しでも稼ぐ感覚を覚えてもらいたいのと、講習も仕事として受けてもらいたいからさ」
美咲「ありがとうございます。よろしくお願いします」


これで面接は終わり、動画はラブホテルにて講習の場面へ。

お金でここまで流されてしまうのか、と悲しくなり美咲にLINEを送ろうかと思いますが、時間帯的に美咲は恐らく接客中。
涙が出てきましたが、それとは裏腹に常時勃起状態。

遂に店長との講習が始まります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無双
2020/10/31 10:51:53    (JGm8/rM8)
動画を見終わった後、「今も接客中なのか」と思うとなかなか眠れませんでした。
美咲からのLINEは大体3時間おきに返ってくる為、毎回お客さんの相手をした後にLINE送ってきてるのか、と思うとまたもの凄い興奮が。

結局次の動画が来たのは翌日の仕事中でした。
仕事中とはいえ見ない訳にはいかないので、見てみると想像以上でした。

店長のプレイもなかなか気持ち悪いものでしたが、まず一発目のお客さんに関しては見た目がとにかく気持ち悪い。
店長に盗撮されてることに気付いてないのか、美咲が来る前から身体中に自分の唾を塗りたくってます。
全裸で美咲を部屋に迎え入れると自分の唾を歯ブラシに垂らし、「これで歯磨いて」と。
さすがに躊躇している美咲でしたが、構わず客は抱き寄せ歯ブラシを口の中に入れます。
少し抵抗しながらも口に歯ブラシを突っ込まれた美咲の泣きそうな顔を見て大興奮の様子の客。
その歯ブラシを自分の口に入れ、ドン引きの様子の美咲に抱きつき、スカートの中からお尻を揉む客。

お金を受け取る前からプレイ開始してしまった為、困ってる様子の美咲でしたが、構わず美咲の口元周辺をベロベロ舐める客。
服の中に手を入れられて乳首を責められると少し吐息が漏れている美咲。

その様子を見て「るかちゃん(美咲の源氏名)本当に感度いいんだね~」と言いながら首筋を舐め回します。
客の口で塞がれてた口がやっと解放された為、美咲が喘ぎながらも「んっ、、、お金、、あんっ、、」と言うと「もう払ってるよ~、確認してみな~」と言うのでスマホを取り出し店に電話をする美咲。

店長に電話をしている最中も乳首を舐めたり反対側の耳を舐めたりやりたい放題の客。
我慢しながら「〇〇様の料金って頂いてますか?」と聞く美咲でしたが、首筋に吸いついた瞬間「んっ!」と大きい声を出してしまいました。
客はそれに興奮したのか電マを取り出し、まだ確認中の美咲のアソコにパンツの上から電マを当てました。
これには美咲も我慢出来ず「あぁぁんっ!いやっ!すみません、了解しました、あんっ!」と店長と電話しながら大きな喘ぎ声を。
すぐ電話を切った美咲でしたが電マ責めされてる為、スマホを落として絶叫してます。
最初から何度も電マで逝かされた美咲は服を着たままグッタリとしてしまいました。

グッタリしている美咲の服を脱がすと美咲の全身を舐め回す客。
ハゲでデブで体毛の濃い客に舐めまわされてる美咲。
キスも店長以上にネットリしたキスで、この拷問を受けて8万は安いだろと思ってしまう程。

毛むくじゃらの体を舐めさせられ、いざフェラって時でした。
明らかに美咲の表情がこわ張りました。
それに対し「一週間洗わないで来てあげたよ。ちゃんと舐めてね」と美咲の顔を掴み無理矢理咥えさせます。
「すみません、無理です」と言う美咲を無視し、口に突っ込む客。
「んぐっ」と声を漏らしながら涙目で咥える美咲に「いいよ~。もっと気持ち良くしてね~」と言い頭を抑えつける客。
今度は仁王立ちになり、美咲に咥えさせると、美咲の口元に自分の唾を垂らし「ほら、おちんちんと唾美味しいでしょ?」と。
それに対し美咲は「んっ、おいしいです」と応えます。

美咲を寝かせ、覆いかぶさるように抱きつき、ネットリキス。
ギンギンになったちんこを美咲に挿入すると、、、

これが驚く程早漏で15秒程で逝ってしまいました。
美咲も拍子抜けしたのかわかりませんが、客は「あ~気持ち良かったよ~」と。
これで終わりなのかな、と思って見てましたが、これで終わりのはずがありません。

「今度は美咲ちゃんに気持ち良くさせてあげる」と言い手錠を取り出す客。

電マとバイブで逝かされまくり、グッタリしている美咲に対し再度挿入。

バックから突かれてる最中何度もスパンキングされお尻が赤くなってる美咲。
正常位の時は首を絞められ顔が真っ赤になる美咲に対し「あ~凄い締まるよ~」と言いながら腰を振り続ける客。
最後は美咲の口の中に出し、しっかりごっくんする美咲。
抱き合いながらまったりしてたのですが、この時も顔を舐めさせられたり、頭を舐めさせられたりしてました。

「また呼ぶからね~」と言いながらディープキスをされ、美咲が部屋を出たところでこの動画は終わりました。

店長の時ほど感じてませんでしたが、汚いおっさんに汚されてる可愛い彼女を見るのは数倍興奮しました。


5
投稿者:(無名)
2020/10/29 13:22:45    (lqGkbjUT)
風俗嬢の彼女や奥さんの話深く聞きたいですね
4
投稿者:旦那ちゃま ◆wSaCDPDEl2
2020/10/29 10:07:29    (QpeZiacS)
僕の妻も風俗嬢です。
お気持ちよく分かります。
僕の妻は現役ソープ嬢ですが、車でよく送り迎えしていて嬢達の待機室で一緒にくつろいでますが、時々オーナーが来て暇そうな嬢を連れ出し、更衣室兼嬢専用シャワー室(使われていないプレー室)でソーププレーするのですが、ご存知の通りソープランドのドアには必ずガラスがあり中が覗けますよね?
客の場合はタオルが掛かってる所です。
そこから他の嬢達と覗く遊びをしていて、自分の妻のソーププレーと他人棒を咥える、悶える妻を見た興奮
は今も変わらないです。
今も時々見れますが慣れません。
スレ主さんも興奮したなら病み付きになると思いますよ。

3
投稿者:(無名)
2020/10/29 04:29:50    (JdetisRL)
この話の彼女は、今でも付き合ってるの。
つい最近の話し
続きの話し聞かせ下さい
2
投稿者:無双
2020/10/28 23:59:49    (2V1ZCyY2)
画面は切り替わり、彼女がノックして部屋に入るところから。
まずはお金の受け取り方、タイマーのセット等業務的な事。
ある程度説明し終わったところで店長が美咲の手を握ります。
美咲が緊張した様子で店長の方を向いた瞬間、店長は美咲の肩に手を回しキスを。
いきなりのキスにびっくりした様子で「んぐっ、、」と声を漏らす美咲を気にせずキスを続ける店長。

美咲は強く目を瞑っていますが、店長の舌を受け入れてます。
店長は「そうそう、少し控えめだけど舌絡めてあげると喜ぶよ」と美咲の目を見ながら言い、服の上から胸を揉み始めました。
美咲は恥ずかしそうに視線を逸らします。

店長は胸を揉みながら「今視線逸らしたように常にウブなところは出すようにね。それとこの店はシャワー浴びずに始めるお客さんが大半だから今回はシャワーは無しにするね」と言い、美咲の服を脱がせました。

この間美咲はずっと恥ずかしそうに俯いてましたが、店長が乳首を摘んだ瞬間「んっ、、、」と声を漏らしました。
店長は「感じちゃう時は声出していいんだからね。お客さん喜ぶよ」と言いまた美咲にディープキスを。

強く目を瞑りながらも店長のディープキスに応える美咲。
乳首を弄られる度に体をくねらせ、なるべく声を出さないようにしてます。
喘ぐのを我慢してるからか段々とキスも激しくなってきたところで店長がコイキングキスを。
美咲の顔を掴み、口の周りだけでなく鼻や頬までが唾液まみれになるようなキスを。
顔を歪ませながらもされるがままの美咲に対し店長は「唾飲んだことある?」と。
顔についた唾液を軽く拭いながら「ないです」と言った美咲に対し「じゃあ唾あげるから唾飲ませてくださいって言いな」と。
困惑した表情を浮かべる美咲を無視し、美咲の口に唾を垂らす店長。
驚いた様子で口を閉じた美咲に対し店長は「こぼしたらダメでしょ。こぼした唾指で拾って舐めな」と言い泣きそうになりながらも自分の顎や太ももに落ちた店長の唾を舐める美咲。
そこから店長のしつこい唾攻めが続きました。
美咲も観念したのか、しっかり口に店長の唾を受け入れ、飲み込むように。

すると店長は「慣れてくれば人の唾くらい大丈夫でしょ。ただ、最初から慣れた雰囲気出しちゃうとお客さん喜ばないから、最初はさっきみたいにちょっと拒む雰囲気出すようにね」と。
店長が美咲の後ろに周り両手で乳首をいじりながら耳を舐めると我慢が出来なかったのか「いやっ、あんッ」と大きい喘ぎ声を。
耳元で「耳弱いの?」と聞くと「ゾクゾクします」と恥ずかしそうに応える美咲。
店長がそのまま耳から首を舐め回すと「ん~ッ」と喘ぎながらジタバタする美咲。

店長「美咲ちゃん、感度抜群だね」
美咲「んっ!いや、、、」
店長「凄い人気出ると思うよ。可愛いしエッチだし」
美咲「はぁ、はぁ、んっ、、、あんっ、、」

店長はしつこく首から上を舐め続けます。
顔を舐められてる時は少し不快そうな表情をしますが、耳や首を舐められると声を我慢出来なくなってきてます。
美咲を寝かせ、両手を繋いだまま顔舐め、唾攻めをすると美咲の顔や首筋は唾液まみれでテカテカに。
泣きそうな顔をしながらも乳首は脇腹等を舐められると大きい声で喘ぐ美咲。
店長に「美咲ちゃん講習って事忘れてない?凄い感じてるじゃん」と言われながらクリを弄られる美咲。
「あんっ、、、ごめんなさい、、いやっ、、あ~ん!」と謝りながらも喘ぎまくる美咲。

店長に潮吹きされグッタリしてる美咲。
そこから手錠で固定し、さらに追い討ちをかける店長。
「あ~んっ!お願い辞めて!お願いお願いお願い!あ~んっ!!」と獣のような声で喘ぐ美咲に対して辞めずに唾攻めする店長。
店長の唾は溢れまくってますが、もはやそれどころではない状態の美咲。
普段そこまで大声で喘いでる美咲を見た事もそこまで攻めた事もなかったので嫉妬心はMAXに。
溢れた唾を美咲の顔に塗りたくり、「こぼした唾が乾くまで止めないからね」と言う店長。
痙攣して本当におかしくなってそうな美咲に対し攻め続けます。
遂に美咲が失神しそうになったところで電マ攻めを止めました。

肩で呼吸をしてる美咲に対し、口を開けさせ唾を飲ませる店長。
飲み込むのを確認したと同時に美咲の顔にまたがり咥えさせます。
嗚咽で吐きそうになる美咲に対し、容赦なく咥えさせ続ける店長。

寝かせてた美咲を起こし、頭を掴んでまたイラマチオ。
終わったと思ったら今度は美咲の顔にケツを突き出しアナルを舐めさせます。
この段階で涙目になってる美咲ですが、店長はお構いなしに「ほら、ちゃんと中まで舌入れないと」と指導。

アナル舐めを辞めさせ、四つん這いにすると背中やうなじ、耳を舐め始める店長。
さっきまでの獣のような喘ぎ声ではなく、うっとりとした声で喘いだ美咲に対し、ディープキスをする店長。

店長「美咲ちゃん、どうしてほしい?」
美咲「え、、、」
店長「この店が非正規なのわかるよね?お客さんにこう言われた時に何て言えば喜ぶと思う?」
美咲「、、入れ、、、て、、欲しいです」
店長「ん?聞こえない」
美咲「入れてほしいです、、、」
店長「ん?何を?」
美咲「おちん、、、ちん、、」
店長「ん?」
美咲「おちんちん、、、入れてほしいです、、、」
店長「はっきり言わないとわからないよ」
美咲「おちんちん入れてください」
店長「大抵のお客さんがこのやり取りやってくると思うから、毎回今みたいに恥ずかしがってね」
美咲「はい、、、あんっ!あ~んっ!!」

美咲が返事をしたと同時にバックで挿入し始めた店長。
美咲ももう恥じらいがなくなったのか構わず喘ぎまくります。
挿入時もしつこく唾攻め、顔舐めベロチューをしますが、美咲も感じすぎて気になってないよう。
最後はベロチューをしながらの対面座位でフィニッシュ。

感じすぎてハアハア言ってる美咲を寝かせるとまた顔を舐めるようなキスをする店長。
美咲の息も戻ってきたところで「まあこれで講習は終わりね。大体のお客さんが今以上に気持ち悪い事してくると思うけど」と言ったタイミングで美咲の乳首を摘む店長。真剣に聞いて返事をしてた美咲でしたがいきなり乳首を摘まれ、ついついまた「あんっ」と声を出してしまう美咲。それに対し店長は「本当感度いいね、美咲ちゃん。絶対人気出るよ」と言いながら美咲の胸を揉みます。
講習は終わった後なので気まずそうに愛想笑いをする美咲。
気にせず乳首と胸を弄りながらまたキスをしようとする店長に対し、「すみません、これは講習ですか?」と泣きそうな声で聞く美咲。
「ごめんごめん、これはセクハラになっちゃうね」と言いながら美咲を起こし、二人でシャワーを浴びに行きました。

シャワーから戻ってきて、お互い服を着るとまた面接の時のような雰囲気に。

「じゃあこの後すぐ予約入ったから頑張ってね!美咲ちゃん絶対人気出るから」と言う店長に対し「はい、頑張ります」と俯きながら応える美咲。
じゃあ部屋から出ようか、となった瞬間また後ろから美咲の胸を揉みしだく店長。
いきなりの事だったので「いやっ!」と大きい声を出しながら手を振り払ってしまい店長に謝る美咲。
無言でまた胸を揉みしだき、今度は俯いて我慢してるしかない美咲に対し「お客さんのとこ行く前に少し濡らしておいてあげようと思ってさ」と言いディープキスを。
ちょっと美咲の声が漏れたところで「じゃあ頑張ろうね!」と言い二人で部屋を去っていきました。



店長との講習を見ただけで吐きそうになりましたが、これから毎回客とのプレイが送られてくる事を考えると次のメールを期待してしまってる自分もいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。