ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/05 16:36:01 (HcP5ymv0)
嫁は今年で33歳、交際四年から入籍して三年が経ちます。
僕は若い頃から寝取られ系のAVが好きで自分でもハタチの頃から当時の彼女や友人とカップル喫茶に何度か行ったコトが有りました。
嫁さんは今でも変わらず美人ですが、付き合い出した頃は化粧も派手で男の目を引くタイプでした。
そんな見た目なのでSEXも派手なのだろうと期待していたのですが、僕が2人目の相手で1人目は前の彼氏で高校生から成人するまでの付き合いでSEXの頻度は高くなかったとのことでした。
変わったプレイもしたことが無く、車の中でしようとしても場所が違うから駄目だと言ってくるようなガチガチの女でした。
それでも慣れてくれば快楽に溺れるだろうと色々と試すのですが、いたってノーマルなSEXしか出来ずに2年経ってしまいました。
それまでにクリア出来たのは車の中での愛撫くらい。
一時期はあまりの刺激の無さに別れるコトも考えていたのですが、とにかく見た目の美しさと人としての出来の良さで性への不満以外に別れる要素も見つけられずに僕がアブノーマルを諦めることで関係は維持されてきました。
僕は自分の性欲を慰めるためにナンネットを始め色々な寝取られ愛好家の集まるサイトで願望を書き込んだりして数名の方々と親交を深めていました。
その中に年齢が近く趣味も合うとても面白い人がいて、その人と友人になり外で飲みに行ったりするようになりました。
その友人の誘いで寝取りに単独で参加したりもして嫁の隠し撮りの裸の写真やコッソリ盗んだ下着をプレゼントしたりしていました。
結婚式の二次会にも参加してもらい、嫁は彼を僕の古い飲み友達として認識していました。
結婚して嫁と一緒に暮らし始めてからは家飲みにも誘い、嫁の入浴中に脱ぎたてのパンティを拝借して彼に舐めさせたり、寝ている嫁の身体を起こさない程度に触ってもらったりしていました。
そうする間にも僕は内心では徐々に彼と嫁との距離感が縮んで行くのを待っていました。
友人ももちろんそのつもりです。
彼は嫁の性格を十分に理解しているのでガッツいたりせずに計画的に協力してくれていました。
結婚から2年経った頃には嫁も友人のことを自分の友人のように受け入れるようになり、僕が不在の時にでも家に招き入れて僕を待たせるようになりました。
そうして2人きりの時間を増やして行く中で少しづつ彼が嫁に好意を抱いていることをチラつかせてくれていましたが、嫁の貞操は硬くなかなか確信的な展開は有りませんでした。
それでも嫁も彼が自分を女性として見ていることは理解しているようで彼が来る日には少しおめかしして女性らしく振舞っていました。
2人が初めて2人きりで会ったのは去年の僕の誕生日前です。
いつものように僕の帰りを待つ友人を家に上げていた時に僕の誕生日プレゼントの話になり、そこで彼が機転を聴かせて僕が欲しがっていたモノをコッソリと教えたそうです。
僕と彼は趣味が近いのでかなりマニアックな情報を教えていました。
話を聞いても嫁さんには買える場所や僕の欲しがりそうなモノの種類が分からないのでそれなら今度買い物に付き合うよと上手く話をまとめて僕に秘密で出掛ける口実を作ってくれました。
結果だけ言うとその日は本当に買い物だけしてお茶を飲んで帰って来て、僕の誕生日当日には嫁の口から実はどれを買えば良いか分からなかったので彼に協力してもらったと告げられてしまう程にクリーンな一日だったのですが、僕にとっては嫁が他の男と2人きりで出掛けて行ったと言うだけで妄想が爆発するくらい興奮しました。
そんなクリーンな一日にも友人なりの戦略が有り、あえて一度クリーンに出掛けることで次にまた2人きりで出掛ける切っ掛けが出来た時に嫁に警戒させないと言う狙いが有りました。
だから僕も嫁から彼と2人で出掛けたことを告白されてもしつこく追求せずに彼なら安心と言うような雰囲気を出しておきました。
そしてその作戦は見事に成功して2度目の2人きりでのお出掛けが実現したのが2ヶ月前です。
僕と嫁が好きなアーティストのライブチケットを買って当日ギリギリになって僕が宿泊出張が入ったと嘘をつきました、最初は嫁も諦めてチケットを誰かに譲ると言っていたけれど、それじゃ可哀想だからと僕からの提案で彼に代わりに行ってもらおうと言いました。
嫁はその提案に少し躊躇していたけれど彼なら安心かと思い至ったようで彼に聞いてOKならと言われました。
僕はその場で彼にメールでその旨を伝え、当然ながら彼は快諾。
当日の約束などに使うだろうからと嫁の連絡先を転送してやりました。
友人はその後一度だけ嫁にメールを入れて当日はよろしくとだけ伝えていました。
そしてライブ当日に僕は予定通り出張の格好をして家を出て友人の家に行き最期の打ち合わせをして友人を送り出しました。
友人は何か有るごとにメールで報告をくれます。
ライブ前に待ち合わせて少しお茶をしてからライブ会場に向かい、ライブを見終わったところで嫁から一度電話が入りました。
ライブが終わった報告やとても楽しかったことなどを話して、食事がまだだから少しお店に入ろうと誘われたけど行っても良い?と聞かれました。
もちろん僕は快諾して2人はその後個室っぽい居酒屋に入りました。
嫁はそれほど酒が強く無いのでビールを2杯も飲めば結構な酔いかたをします。
食事中はライブの感想などを機嫌良く話しながら良いペースでビールを2杯飲み干してかなり色っぽい酔いかたをしていたそうです。
友人は焼酎をボトルで頼んで飲んでいて、途中トイレに立って戻ったタイミングで上手いこと嫁の隣に座り焼酎を作って嫁に勧めて少しづつ距離を縮めて行ったそうです。
嫁は普段飲まない焼酎を上機嫌で飲みながら少し身体をフラつかせていたので友人は床に置いた手で嫁のお尻の辺りを軽く触れたりフラついた拍子に支えるように肩を抱いたりして様子を見ながら少しづつ2人きりでデート出来て嬉しいとか、いつもは言わないような確信的な言葉を語り始めて、嫁を口説いて行きました。
嫁も酔いのせいか意外と素直にその言葉を聞いて僕以外の男とデートしていることに喜びを感じていると言ってきたそうです。
そこからは一気に本音をぶちまけるように友人は嫁への想いを吐露して、嫁の女性としての喜びを最大限に引き出すようにしてくれました。
そこからは嫁はずっと彼の肩にもたれていたそうです。
お店を出る直前にキスをして、手を繋ぎながら店を出たそうです。
酔いの激しい嫁の代わりに友人が僕に店を出たことを報告すると言って僕にメールして来ました。
そこには店内での流れがザックリと書かれていて、キスをして手を繋いでいたこともそこで報告され、そしてこのまま最期まで迫って良いか?と確認されたので僕は返信メールでGoサインを出しました。
そして嫁に「楽しい夜だったみたいで良かったよ、もう俺も寝るから返信は気にしないで良いからね、おやすみ」とメールを入れた。
メールを終えた友人は嫁に「ごめん、もっと一緒にいたくて、あいつに今無事に送り届けたよって嘘のメールをしちゃった」って切り出して「もし君が良ければだけどこの後もう少し一緒に居られないかな?」と言うと嫁は少し躊躇しつつもこれ以上外には居られない、電車を逃してホテルみたいな展開は困ると言って来たので友人はさらに押しをかけて「それなら家に行こう、もちろん少ししたらタクシーで自分は帰るから」と言うと嫁も了承したそうです。
2人でタクシーを拾い手を繋ぎながら家に向かったそうです。
玄関をくぐったところで友人は嫁を抱きしめてキスをした、嫁も舌を絡め返して彼に腕を回したそうだ。
そのまま嫁の服の中に手をしのばせると「シャワーだけ浴びさせて」と言われたので2人で交互にシャワーを浴びて、友人が風呂場を出るとリビングに来客用の布団が敷かれていて、嫁はその横のソファーに静かに座っていた。
友人は脱衣所で一度僕に電話をくれてこれから本番に入ると伝えていた、僕はそのまま通話を切らずにいてくれと頼んだのでその後のことは所々聞こえない部分も有ったけれど、概ね聞き取ることが出来た。
友人がリビングに戻ると嫁は少し躊躇しているようだった、やっぱりこれ以上は…とか言う嫁の声が聞こえてくる。
友人はゆっくりと時間をかけて嫁を口説き、しばらくすると何も物音が聞こえなくなった。
沈黙に耳をすませて待ち続けるとやがてかすかに嫁の声が聞こえ始めた。
喘いでいる。
声は徐々に高く大きくなって行く。
友人は電話越しの僕に伝わるように嫁に語りかける。
気持ちいい?うん…すごく…
綺麗な乳首だね…やだ恥ずかしい…
首が感じるの?ああっダメ!やだ気持ちいい!
そんな会話を聞きながら僕は自分のモノをしごいている。
しばらく嫁の喘ぎ声を聞いていると友人が「俺のも…」と言い嫁はフェラを始めたようだ。
友人はフェラする嫁に問いかける。
すごく上手だよ今まで何人として来たの?
嫁は少し恥ずかしそうに答えをはぐらかしているけど友人は質問を辞めない。
これが何本目?…しばらくすると嫁は4本目と答えた。
僕はあれ?と思った。
僕が2人目の男なのに友人が4本目…
嫁のことは全て知っている友人もそこに気づいたらしく、じゃあアイツと知り合うまでに2人しか経験が無かったんだね?と聞くと嫁は「違うの、実は去年一度だけ友達に紹介された人と…」と衝撃の告白。
友人は「それは意外だね!君はすごく貞操感が真面目な子だと思っていたよ」と続けると嫁も少しづつ語り始める。
僕が嫁を寝取られたいと常々言い続けてきたことや、それを友人に打ち明けたら「それならしてみれば良いじゃん、男は一人一人全部違うよ」と言われたことや、その友人に勧められた男とどのようにSEXしたのか、その時にとても感じたコトなど、僕の知らない嫁の姿がどんどん露わになって行く。
友人は「それで違う男とするのはどう?いつもとは違う気持ちよさなの?」と聞くと「まだ分からない、その人とも結局怖くて一度きりだったし、あの人にもしたコトを告白出来なかったから…」と答える。
友人はそれなら今日は違う男に抱かれていることを意識して自分の本心を確かめてごらんと言い。
今凄く濡れているね、いつもこんなに濡らしているの?と聞くと嫁は違う、凄く興奮していると思う…もう入れて欲しい…と言った。
そしてすぐに嫁の大きな喘ぎ声が聞こえる。
SEXの最中も友人は何度も他人棒はどうだ?こんなに感じて本当は色んな男としたいんじゃないのか?と言葉攻めを続ける。
嫁は喘ぎながらも気持ちいい、新しいオチンチンに興奮する、もっと色んな人を試してみたい、と告白を続ける。
そして友人はアイツは寝取られたいと言っていたのならその気持ちを伝えれば良いと嫁を煽ると嫁もあぁ、このことを伝えたら彼は喜んでくれるのかな?と言っていた。
そして友人がイクよ!どこに出せば良い?と聞くと嫁は大きな声で口に出して!と言った。
しばらく友人の最後の唸り声が聞こえてから電話の向こうは静かになった。
そして2人がまた会いたいとか朝になったらもう一度SEXしようとか会話を始めたのを聞きながら僕は電話を切って一人でオナニーで果てた。
翌日まで眠れなかった僕は自分をクールダウンさせるためにソープに行った。
友人は約束通り朝にもう一度嫁とSEXをしていたそうだ。
昼過ぎに帰ってきた友人が自分のモノが根元まで入っている嫁のおまんこの写メやフェラ顏の写メなどを見せてくれた。
僕は友人の話を聞きながらもう一度オナニーをして自宅へ帰った。
嫁は少し不自然な素振りで僕を迎えてくれた。
その夜は嫁がお風呂に入ったのを追い掛けて僕も風呂に入った。
他の男とした後で僕を拒んだりするのではないかと一瞬不安になったが嫁はむしろ激しく興奮した態度で僕を受け入れた。
ベッドに入りいつもの倍以上の時間をかけてSEXをした。

その後友人は一度だけ突然に嫁を訪ねてSEXをしている。
メールのやり取りもまだ続けているが、友人が他の男も紹介するから試してみろと言うと、もしもそう言うことをするようになる時には主人としたいと返され、あなたとも2人きりで会うのはもうお終いにしますと言われてしまった。
でも、僕がまた寝取られたいと言って来た時には挑戦してみたいと言い、その時には自分を指名してくれと友人が言うと、分かった私もその方が安心して出来るし、そうなればまたアナタとの関係も続けられるかも知れないと返していた。
アレから僕は3日と空けずに嫁を求めていて嫁も日増しに大胆なSEXをして来るようになった。
もう少し不自然じゃないタイミングになったら寝取られの話を切り出してみようと思っている。
それまでは友人のメールに協力してもらいながら寝取られプレイへの嫁の欲求を高めて行こうと思います。

以上です、長々と失礼しました。
最期まで読んでくれた方ありがとうございました。


 
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:主です
2015/01/07 14:03:10    (E9qocoTx)
のりさんありがとうございます。
今夜間違いなく次の展開が有ります。

速報ですが、嫁が今朝動きました。
友人との日課のメールで会いたいと願い出ました。
友人は夕方早くにウチに行きます。
僕は先ほどメールで嫁に少し遅く帰宅する予定を告げました。
今友人とメールで細かい打ち合わせの最中です。

11
投稿者:のり
2015/01/07 06:08:01    (WWyTLfuz)
初めまして主さん
美人妻がどう変わって行くか楽しみに読ませてもらっています。

10
投稿者:主です
2015/01/07 00:21:10    (v/LpGEF2)
先に書いた通り、バイブを買いました。
今まではその手の話を振っただけでも強烈に拒否反応を示していたよめですが、予想通り昨夜の反応は違いました。
先に嫁が眠る寝室に入り、片手に持ったバイブを嫁に見せました。
嫁は一瞬驚いた顔をしてからすぐに口元をゆるめて「どうしたのそれ?」と聞いて来たので「最近お前が凄くセクシーになったから昼間も仕事が手に付かないくらいムラムラしちゃって帰りに我慢出来なくて買って来ちゃったんだよ」と答えました。
「ごめんね、こう言うの前に嫌だって言ってたからどうかと思ったんだけど…」と言うと「知り合って何年も経つのに今でもそんな風に思ってくれて嬉しい、ちょっとどうかな?って思ったりしたけどそれがあなたの愛情表現なんだなって最近は思えるようになったよ」って答えが返ってくる。
この辺の言い回しは日頃の友人とのメールで友人が僕の想いを代弁するように説明してくれていたおかげです。
僕は嫁が僕の性癖に理解を示してくれたことに素直に感謝してベッドに入りキスからゆっくりと愛撫を始めた。
僕は最近わざと自分の姿を嫁が見ないように後ろに回って背中から愛部を進めていくようにしています。
そうすることで嫁が友人の身体を思い出す機会を多く与えてあげたいと思っているのです。
嫁は激しく興奮して喘ぎ声をあげます。
足の指から細く長い脚をゆっくりと時間をかけてつたって行き、ももの付け根まで来たところでさらに時間をかけておまんこの周りを舐め続けると嫁はビショビショに濡らしたおまんこを我慢出来ずに僕の口元に押し付けて来ます。
クリトリスを吸いながら膣内に指を挿入してかき回してやると潮を吹いてしまいました。
そこでバイブを取り出して、まずはクマの子部分のローターでクリトリスを刺激するとそれだけで嫁は足を痙攣させてすぐにイッてしまいました、そのままユックリと膣にバイブを挿入していくと嫁の反応はもうほとんど絶叫に近いものになりました。
そのまま続けて2度絶頂を迎えた嫁はグッタリとしていたので少し休ませようかと思うとフラフラしながら僕のモノを咥えて来ました。
玉やアナルにも舌を這わせながら丁寧にフェラしてくれます。
バイブを手渡しシャブりながらオナニーしてみてと言うと素直にスイッチを入れてオナニーをはじめます。
すぐに膣の中にバイブを挿入して悶えながらちんこに吸い付く嫁の顔を見ながら「本当に綺麗だよ、最近は特に色っぽくなったよ」「○○も最近凄く美人になったって言ってたよ」とわざと友人の名前を出すと嫁は吸い付きを強めて物凄い速さでバイブを出し入れしてまた果ててしまいました。
痙攣している嫁を引き寄せてギンギンに勃起したちんこをハメてやりバイブを手に持って顔に近づけて「ほらこんなにびしょ濡れになってるよ」と言うとチラりと目をやりそのままバイブを咥え込みました。
僕はすぐにバックの体位になりバイブを咥える嫁に友人を想像させて腰を振り続けました。
そして中出しをして果てた後にピクピクしている嫁に「中に出せるのは俺達が特別な関係だからだよ」とそれとなく他の男と比較するように言ってやると「うん、子供が産まれても良いのはアナタだけだよ」と返されました。
そこで「でも最近は口に出されたがるよね?あの頃からお前はとてもヤラシクなったよ」とワザと何かのキッカケが有るように言ってやると「最近凄くSEXが気持ち良いの…やらしくなったの嫌?」と可愛い顔で僕を見上げて来たので髪を撫でてやりながら「そんな訳ないじゃん、俺は元々やらしいしスケベな女とばかりSEXしてきたからね」と言うとトロンとした目で今までの女の子達とそんなに色々なことして来たの?と聞いてきました。
これは寝取られ願望のある者が一番興奮するとシチュエーションです。
嫁も僕を寝取られることを想像しているのだなと感じたので少し具体的に過去の話を聞かせてあげました。
布団に隠れているけれど嫁の指が自分のおまんこを撫でていることもすぐに分かりました。
もう一度キスをしてやると嫁は腕の中で静かに絶頂していました。

そして今日も嫁と友人のメールは続き、昨夜バイブを使ったことやその時に彼や以前の浮気相手や日頃気になっている近所の男性を沢山想像したことを告白していました。
友人はきっと僕がもうすぐ寝取られの話題を持ちかけてくるかもね、あいつが浮気したことが有るか聞いて来たら正直に今までのことを告白してごらん?と返すと怒らないかな?でもそれを伝えて嫌われるところを想像すると自分が凄く汚れてしまったようで興奮する…と言っていました。
友人がアイツは大丈夫だよきっと喜んでくれる。実は俺にも君のことを女としてどうだ?とかしつこく聞いて来てあのライブの日も君を女性として丁寧に扱ってあげて欲しいって頼まれていたんだよね、君にいつまでも女としての喜びを感じていて欲しいんだって、良い旦那だね。と言ってくれたので嫁も分かった、次に彼が他の男の話題を出して来たら今の私のことを全て告白してみる。それが出来たらまたSEXしようね。と返信していました。

僕は今夜はあえて嫁を抱きません。
今夜帰宅してバイブを確認すると使用した形跡が有りました、きっと友人とメールしながらオナニーしていたのだと思います。
嫁の告白したい願望をもう一日じっくりと膨らませてから明日寝取られの話を進めようと思っています。
その時の事はまた後日報告させていただきますね。
9
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2015/01/06 23:25:18    (1ojnmUq2)
主さん、お返事ありがとうございます。寝とられは計画段階が非常にドキドキして楽しいものです。そのプロセスを今後も引き続き投稿いただければ多くの読者も一緒に興奮がたかまっていきますので、よろしくお願いします。
8
投稿者:主です
2015/01/06 23:24:07    (xNjH6Ok0)
岬さん、タカ3さんありがとうございます。
他の人みたいに激しい内容でも無いのに長々と書いてしまって大丈夫かな?と心配していたので感想とても嬉しいです。
昨日ここに書き込んだコトが僕もとても刺激になって昨夜もまた嫁をハメ倒してしまいました。
しかも昨日は仕事帰りにバイブを購入して帰ってそれを使いました。
本当はもう少ししてからバイブを持ち出す計画だったのですが、友人もメールの感じからして計画を早めても良いかも知れないとアドバイスしてくれました。
それと言うのも昨日の昼間の嫁と友人のやり取りで嫁が僕とのSEXの最中に友人のコトを思い出すことが増えたと言い出し、もう会わないと言ったけど我慢出来ないかも知れないと言ったのです。
昨夜のバイブを使ったSEXのことは長くなりすぎるのでこの後に報告を書きます。
7
投稿者:タカ3 ◆6l0Hq6/z.w
2015/01/06 19:36:42    (6joI62G6)
素晴らしい寝とられ報告です!!
読みやすいし、寝取らせての新たな寝とられ発覚など、愕然とする展開は寝とられ性癖にはど真中スタライクな内容でした!
近年に無い素晴らしいご報告に感動しました。またの展開、報告を心待ちにしております。

6
投稿者:岬 吉明   c080256256
2015/01/06 14:53:31    (DfpTr2oB)
経験の少ない美人妻が寝取られる過程に大興奮です。


電話での実況中継の詳細な場面描写が最高でした。


しかも3本目の他人棒のカミングアウトつきとは堪らないですね(笑)


寝取られは願望があっても誰もが実現できるわけではありませんが、寝取られの理想的な流れになっていますね。


今後の展開に期待大です。その時は、再報告をお待ちしております。


5
投稿者:主です
2015/01/05 20:09:24    (uR8nhGRd)
ノンさんありがとうございます。
僕も後日報告を早くしたいです。
今のところ友人が嫁にメールで寝取られの動画のリンクを送ったりして僕の性癖がどう言うものなのかと言うコトを教えてくれています。
メールは全て転送してくれるのでそのやり取りは全て見ています。
嫁もかなり寝取られに興味を示しています。
そして寝取られる気持ちにも関心が有るらしく、それに対して友人がアドリブで嫁に浮気を勧めた友人に僕とのSEXを勧めてみてはどうか?と持ちかけています。
嫁は意外にもその展開に興奮したらしくその話題で結構盛り上がっています。
初寝取られはスワップになれば良いのではないか?と自分から提案して来て、友人に自分の女友達を紹介するからカップルと言うコトにして四人で家飲みでもしたらどうか?とか色々と妄想しているようです。
その女友達には自分が2人目の浮気をしたコトを報告していて女友達も僕とのSEXに興味を示していると言っていました。
僕に見せない嫁の内面を毎日盗み見るのが今の僕の一番の楽しみです。
4
投稿者:主です
2015/01/05 19:57:27    (uR8nhGRd)
死んじゃ駄目だよとは?と思ったら僕が最後のことを最期と書いていたのですね(^^;;
お恥ずかしい(笑)失礼しましたー
3
投稿者:ノン ◆BJDvhr4Cso   superoyaji
2015/01/05 19:16:13    (lj9DLjV7)
じっくりとていねいに書かれていて、とても楽ましませていただきました。数ヶ月後に続編が投稿されることを楽しみにしています。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。