2015/01/22 11:27:53
(iK2uokzp)
長々と放置で失礼しました。
配達員のお兄さんとのやり取りがなかなか進展しなかったもので僕もちょっとイライラしながら待っていたところでした。
お兄さんはなかなか奥手なようで、嫁の方はけっこう具体的に僕ら夫婦が寝取られプレイを楽しんでいることを話していたのですが乗って来ませんでした。
色々とやり取りしているウチに配達の最中には玄関ドアを閉めてはいけないと言う決まりが有ることを知り、配達に来たらフェラ抜きくらいしてあげたいと言う僕らの希望は実現しないようだと分かったのでプライベートな時間にデートに誘ってくれるように頑張りました。
しかし、どうやら彼女がいるようでその時間も直ぐには作れそうに無いとのこと。
当たり前ですが性欲は有るのでメールの内容も次第にエロいことばかりを話すようにもなっていて、嫁とSEXしたいと言ってちんこの写メを送って来たりするので嫁もリクエストに応えて色々なヌード写メを送ってあげたりしていました。
そこまでしていてもSEXはしたいけど、僕に見られながらはちょっと…と贅沢なコトを言って来たのでガッカリしてしまって僕もあまり嫁に催促しなくなり、嫁も返信が面倒になって来たようで放置ぎみになっていました。
アマゾンでの注文も辞めてしまったので直接会う機会もなくなり、次を探そうか?と思っていたら放置されたのが逆に彼に火を着けたようで、もの凄い勢いで嫁に求愛を始めました。
嫁もここまでしたのだから一度は身体を試してみたいと言うので即SEXに展開出来るならもう少し相手してみようと言うコトになり、その旨を嫁のフリをして返信しました。
彼は今すぐにでもSEXがしたいと言って来たので、これから僕とSEXしながら電話するからテレフォンSEXしようと提案しました。
彼は二つ返事でOKして来たので早速嫁に電話を渡して愛撫を始めました、嫁がこれから始めます、準備が出来ていたら電話してねとメッセージを入れるとすぐにLINEのテレビ電話がかかって来ました。
嫁は電話に出ると「テレ電にしたんだ」と笑いながら話しかけました。
嫁がスッカリ打ち解けた話し方で対応したのにちょっと興奮しながら嫁の後ろに回り愛撫を続けました。
お兄さんも自分でしごいているちんこを画面に映しています。
2人はしばらく僕の存在を無視するように話を続けて、お兄さんが見たいと言った場所を嫁がカメラを移動させながら見せているとフェラ顔が見たいと言うので僕がスマホを持ち嫁は僕の股間に移動してカメラ目線でちんこを咥えこみました。
フェラしながら自分でクリをいじり始めて夢中になっている嫁に変わって僕が話しかけるとお兄さんはちょっと慌てた様子ですいません!すいません!と何度も言うので「大丈夫だから手コキ続けて」と言うと素直に手コキ始めました。
嫁のフェラ顔を見ながら他人がオナニーしているのを見るのはなかなか興奮します。
しばらくフェラさせてから嫁を跨らせて挿入するところをアップで映してやりカメラをフロントに切り替えて嫁に手渡してやり下から激しく突き上げてやりました。
嫁は喘ぎ声で上手く喋れないようでしたが2人はまた2人きりの会話で楽しんでいるようだったのでバックに体位を変えてやりました。
嫁はこのポーズであなたのおちんちんをしゃぶりたいの~と言っていました。
お兄さんは射精してしまったようで嫁がそれを舐めてあげたいなと話しかけているのを聞きながら僕もフィニッシュしました。
嫁のまんこを指でほじり中から出てくる精液を見せながらピルを飲ませているから君には特別に中だしさせてあげるよと言うとお兄さんはすごい喜んでお礼を言われました。
その後しばらく3人で電話を通して話をしました。
お兄さんはやはり最初から僕に見られているのはちょっと抵抗が有ると言うので僕は少し帰りを遅らせるから僕らの寝室でしていてくれと頼むと、それならば出来るかも知れませんと言うので嫁にもそれでいい?と聞くと嫁も快諾したので明日の金曜の夜にうちを訪ねてくることに決まりました。
嫁はお兄さんのちんこが大きそうだから早く入れてみたいと言い、お兄さんも早く嫁に入れたいと答えていました。
嫁には明日は裸で出迎えて先ずは玄関で始めるようにと提案するとそれなら向こうも制服着て来てくれれば良いのにね!なんて冗談を言いながら明日の夜を楽しみそうにしています。