2012/05/12 15:24:19
(R2C2Oz.X)
咳き込む妻の頭を握ると再び容赦なく口にチ○ポを入れて突く。
『おぇっ、うぇ、うぇ、うぇ』
喉元を突かれるたびにマ○コが疼く妻。
苦しみながらも感じている。
上司は男性のSプレイに感心していた。
妻は何度も嘔吐する仕草でヨダレを垂らし咳き込む。涙まで出てくる程に。
それでも喉元に亀頭をぶつける。
苦しみ痛ぶられてる妻。
上司は辞めさせる事はしない。
現に妻はマ○コに指を入れてぐちゃぐちゃ掻き回していた。
苦しみの中で快感に浸っている。
妻は限界が来て、そのまま床に倒れ込んだ。
ハァハァと荒い息、時折、咳き込みながら嘔吐のような仕草でヨダレを
出す。
男性は妻に休む暇を与えずに倒れこんだ床の上で妻のマ○コにバナナチ○ポをぶち込む。
『あぁ…いいぃ…さいこっ…きもちぃ…ああぁ…』
疼きマ○コにチ○ポが刺さる。
上司とは対照的に激しいプレイの男性。
まるで妻の身体が壊されていくように男性は、口、マ○コ、アナルと妻の全ての穴にぶち込んでいく。
3Pの味を身体で覚える妻。
男性は交代で休めるが、女性は交互に突かれる為、ノンストップでチ○ポを突かれる。まるで嵐の中のような時間だ。
ラストに3人ベットの上でサンドイッチになり2穴同時挿入。今度は上司がアナルだ。
妻はヨダレ垂らしながら舌を絡めて2穴を突かれる。
3人はバスガウンを着たまま帰る前の休憩でソファに座る。
男性2人がソファで妻は床に座りこんで。
上司が訪ねる。
『どうだ、気持ちよかったか?』
妻は恥ずかしがりながらもシャアシャアと感想を言う。言うような女になっていた。
『うん♪すごかった。気持ち良かった♪』
『マ○コとアナル見せながら2人にお礼を言え!』
妻は戸惑う事なく従順に上司の命令を聞く。
ガウンを捲り両脚を開きマ○コとアナルを指差す。
『わたしのマ○コとアナルに2人のチ○ポが入って気持ちよかった♪ありがとうございます』
はしたなくアブノーマルな発言に妻は再び興奮したのか2人の居るソファに近づき上司のチ○ポを口に含んだ。右手では男性のチ○ポを手コキしながら。
2人のチ○ポを交互に。
【わたしの妻の複数プレイ妄想話し…いかがでしょうか?】