ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫の携帯

投稿者:
削除依頼
2011/06/10 00:08:55 (5OT7lHe0)
結婚2年目の主婦です。
まだ結婚して間もないこともあり、エッチは1日置きくらいでしています。
どちらかというと旦那より私の方がセックスは好き。
パートや友達とのお付き合いに疲れていてもセックスは別腹という感じで夜
な夜な旦那に求めてしまいます。

旦那も好きは好きだから、ベッドでキスしたらすぐに勃起。
硬く太くなったら後は旦那が精子を出すまで行為は終わりません。
旦那の硬くなったモノをシコシコしながら乳首をナメナメ、たまに甘噛み。
空いてる方の手でもう一方の乳首をクリクリクリクリ…。
旦那の好きな三点責めです。

「あああぁぁぁ…」と声を出す旦那。
その声を聞くと私の責めにも力が入ります。
シコる手は速くなるし、甘噛みも本噛みに(笑)
「ああああぁぁぁぅぅああ…!」
ペニスのドクンドクンと脈打つのが手に伝わると私のおまんこもぬっとり濡
れてきちゃって…。
でもまだ我慢。彼のことを気持ちよくしてあげるのが先決。
テントを張ったボクサーパンツを手間取りながらも脱がして硬くなったペニ
スの先っぽに唾を垂らしてシコシコ。
思わずパクッ!
旦那は音を出しながらしゃぶられるのが好きなんです。
じゅじゅぱっ!じゅじゅぱっ!ちゅぱっ!ちゅぱっ!
じゅるるるる~
「あっ…イクイク…!」
その言葉が聞こえても私はしゃぶるのをやめません。
じゅぽんっじゅぽんっ
「マジでマジで…!」
その言葉が聞こえたら一旦止めてあげます。
旦那の欠点はイクのが早いこと。
ペニスは長いし太いし硬いし、セックス自体も上手いんだけど早漏なんで
す。

と、こんな旦那と私なのでセックスに関しては私なりに満足させてあげられ
ていると思っていました。
でもふと気になって彼の携帯を見てみたら女の子からのメールを発見。
会社の人やただの女友達なら私もとやかく言うつもりはありませんでした
が、読めば読むほど恋人のような内容のメールが…。

『会う度にエッチだと疲れちゃうよ☆』
さらに、
『写メは誰にも見せないでね?』
なんてメールも。

写メ?
写真が入っているファイルを開いてみたら、そこにあるほとんどの写真が女
性とのセックスを撮った写真。

旦那と若い女の子の裸のツーショット。
彼が彼女の乳首にしゃぶりついている写真。
彼女の局部のドアップ。
彼女が旦那のペニスをくわえながらカメラ目線で微笑んでいる写真。
結合部の写真…。

出てくる出てくるエッチな写真たち。
さらにムービーのファイルを見てみたら、こちらも旦那と彼女とのエッチな
モノがたっくさん。
旦那のペニスが彼女の膣に入る瞬間もアップで撮られていました。
彼女の膣口も旦那が舐めたせいなのか彼女の膣から溢れ出したモノのせいな
のかわかりませんが、ねっちょり濡れてキラキラ光っています。
そこに吸い込まれるように入っていく旦那のペニス。
その瞬間に彼女の「ぁっ!」という声と『にゅぷっ』という膣からの音も鮮
明に聞こえてきました。
最近の携帯は高性能ですね。

撮影しているからか、出し入れをゆっくりとした速度で繰り返し、でもその
ゆっくりさからしか生まれない膣からの音がとても生々しい…。

『マンマン気持ちいいよぉ…奥さんのと比べてどう?気持ちいい?』
『もちろん。サエちゃんのマンマンが一番気持ち良いよ。』

サエちゃんって言うのね。しかもマンコを『マンマン』って…。
サエちゃんの、セックスをしながら嬉しそうに笑う顔。
悔しいけど可愛くて綺麗な、若い子向けの雑誌のモデルさんのような容姿。

サエちゃんが気持ち良さそうにオナニーしている動画も。
クリトリスをいじりながら胸を揉みしごき、膣に指を一本二本と入れ、これ
でもかと掻き回すサエちゃん。
「舐めてみ?」という旦那の声がすると、膣から指をぬぽっと抜きそれを自
分の口へ運ぶサエちゃん。
「おちんちんの方がオイシイょ。しゃぶらしてぇ」と旦那に甘えるサエちゃ
ん。

私に言ってくれればハメ撮りもオナニーも撮らせてあげるのに。
私に言ってくれれば何でも旦那の要望通りにするのに…。
怒りというより嫉妬の方が大きかったです。
そんな彼の不倫が明らかとなった今、サエちゃんとしなくてもいいように、
彼が私だけで満足するように今まで以上に旦那とのセックスに力を入れてい
ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆか
2011/10/22 10:50:36    (MzxHfMK0)
男らしい文章が頼もしく、なんとも言えない味がありますね。
9
投稿者:びゃくだん
2011/06/15 17:55:20    (QF8hrZTz)
なんて素敵な奥様なのかしら…。旦那様のおチンチンにハートマーク描いちゃいましょ。
8
2011/06/14 00:12:54    (tU/q0vRh)
立派です。
どうせなら、出なくなってもイカせてあげてください。
家を出る前なら、より効果的です。

7
投稿者:タロウ ◆sh5.HG5g6.   tarou1119 Mail
2011/06/13 19:05:21    (/xJdMOya)
素敵な奥様ですね
しりに落書きいいかも
御主人の尻とチンポに奥様の名前書いておくのはどうでしょう
6
投稿者:通りすがり
2011/06/11 07:37:02    (YB9RseXu)
凄く良い奥さんだな~。
応援したくなりました。
頑張ってくださいね~!
5
投稿者:えらい
2011/06/10 23:36:25    (.tTrF3LM)
寛大な女性です!
4
投稿者:ひとこすり
2011/06/10 15:55:18    (dOVXLISx)
寝てる間に 旦那のお尻にマジックで落書きしておきなさい。
3
投稿者:かずぽん ◆s6nF1mEHHs   197345 Mail
2011/06/10 14:36:02    (KxcFF87b)
賛否両論ありそうですが、そんなに頑張ってくれる奥さんって良いなぁ~って思います。普通なキレるところだし、最悪の展開になるはず…
ワザで勝ってほしいと思うかぎり♪
貴女のような人だと良いなぁ
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2011/06/10 11:30:13    (WZ1f3/2p)
浮気されたんだね
あまりSexを求め過ぎても
逆効果かも・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。