ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/24 16:33:15 (B78Hcryb)
私は50歳を超えている年齢ですが、一念発起して長く勤めた会社から、同業ではありますが転職し、単身赴任で地方に引っ越しました。
4月から新生活を始め、住んでいるのはごく普通のアパートです。
同じアパートの住人に引っ越しの挨拶を済ませに行った時に出会ったのが、2部屋隣の美和子さんでした。
美和子さんは、言い方は悪いけど、どこにでもいそうなおばさんと言う印象でしたが、挨拶に行った時に笑顔が可愛く優しそうな人だな・・と印象を持ちました。
歳も私とあまり変わらなそうでした。

たまにアパートのゴミ出しや共用スペースの掃除。たまに家の近くの店などで顔を合わす時があり、普通に挨拶して少し話す位の関係でしたが、私も男なので、少し色目を使って美和子さんを見ていました。
体型も本当に中肉中背で、痩せても太ってもいないのですが、肉感的で抱き心地良さそう。妄想でオカズにした時もありました。

季節が暑くなって来た頃、平日の昼にランチでファミレスに行った時、たまたま美和子さんが、角の方に座ってパソコンを触っていました。
向こうも気付き、笑顔で手を振って来るので、こちらも手を振り挨拶に行くと「これからお昼ですか?私も注文したばかりなので、一緒に食べませんか?」と言ってくれました。
初めてじっくり話す機会で、そこでプライベートな部分まで色々話しました。

旦那さんとは4年くらい前に離婚して、今は派遣で働く娘さんと2人暮らし。
仕事は保険のセールスレディ。
歳は46歳。
との事でした。

「たかさんは、単身赴任って言ってたけど、不安とか無かったですか?」
などの質問を受け「やりたい仕事があったので、家族にはわがままを通させてもらいました。それに子供達も成人を越えてるし、一人暮らしをしてみたかったんですよ。カミさんといても空気みたいなものでしたから(笑)。」
逆に美和子さんの事も聞いたら「さすがにもう慣れましたよ。娘もいるので大丈夫です。たまに家の事でチカラが必要な時とかは、大変なのは確かですけどね。」と言ったので、そんな時はお手伝いしますので、遠慮せず声掛けて下さいと言い、そこでLINE交換しました。
「お酒は飲めますか?」と聞いたら「飲めますけど強くないです。いつも同僚に送ってもらっちゃうんです。」と言ったので「じゃあ今度行きましょう。送り狼にならない様に頑張りますので(笑)」と言ったら笑ってくれました。

つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:たか
2024/08/28 16:10:19    (N7vRqEj1)
久美さん

女性からのレスなんて、とても嬉しく思います。
男も女も、歳取ってからも艶やかにいたいですよね。久美さんも人生を謳歌しましょう!

ちなみに明日会います(^^;;
24
投稿者:久美
2024/08/28 14:32:06    (cvpj.ANx)
41歳になるごく普通の専業主婦です。

家事が一息つく昼下がり、たかさんの投稿を愉しく
読ませて頂いていました。

お相手の女性は私より年上ですけど、なんとなく
彼女の求めている事が理解できますね。。。

たかさんも50歳との事ですけど、まだまだ男盛りの
世代。

素敵な出会いを大切に、またの投稿を心待ちにして
います。
23
2024/08/27 18:39:16    (yLBLjXfW)
よっちゃんさん
美和子さんには、こういう所に書き込みしてるのは内緒なので、それは言えないですよ〜
22
2024/08/27 12:37:31    (uJaGEElK)
明後日ですか?
僕も明後日位にデートの予定です。

また報告お願いします。
美和子さんのファンがいる事を伝えて下さい。

21
2024/08/27 09:56:16    (sptQ80GM)
続きです。

場所をソファに移動し、今度は対面座位の体制で美和子さんに先に動いてもらいます。
ペニスを奥まで挿れ、腰を密着させて感触を味わう姿はエロく、良い「当たり所」を探しています。
すると声を大きく上げ、イクと同時にそこでも潮を吹いてしまいました。
「どうなっちゃったの、私。ごめんなさい。これって正常?」と謝る美和子さんでしたが「たまたまフィットする所がぴったりハマったんだよ。最高だね!」と言うと安心してくれた様子でした。その後何度も自分から腰を振り、2回潮を吹きました。

ベッドもソファも濡れてしまったので(笑)、今度は風呂に移動し、床は硬いので備え付けのローションマットを敷いてプレイ続行。潮吹き知ってれば、最初からここですれば良かったなぁ。
イキそうになる事を伝えると、美和子さんが「またお口が良い?」と聞くので、顔を汚してそのまま飲んでもらいたい。」と返したら「も〜変態(笑)」と言いながらも許可してもらいました。
正常位の体制からペニスを抜き、美和子さんの顔に思いっきりかけました。
普段からザーメンの量は多いけど、興奮度も相まってかなり大量の射精。出し切ったペニスを口の中に挿入し、隅々まで掃除してもらいました。
その後、まだ顔がザーメンまみれのままの美和子さんに手マンして潮吹きをさせました。

ぐったりしている美和子さん。
顔に付いたザーメンを指で救って口元に持って行くと、イタズラっぽく笑みを浮かべて、全て舐めて飲んでくれました。

ベッドでピロートーク出来ないので、風呂にお湯を張りフロトーク。
「何年振りか覚えてないけど、久し振りのHは最高だったです。またしたいって言ったら引いちゃいますか?」と聞くので、美和子さん次第だよと伝えたら、またしたい。もっとたくさんいろんな事をしたい。と言いました。

顔を汚されたままイカされた事に、凄く感じてしまったと話し「俺、女の人の身体や顔にかけると、何とも言えない恍惚感があるんだ。」と白状したところ、美和子さんは「私もかけられるの平気だけど、たかさんのは量が多くて焦った(笑)。でも、汚された気がして興奮しましたよ。」と言いました。

また、先日飲みに行った帰りの駅の待合室とかトイレでの行為が、すごく感じてしまったと言いました。
露出に興味あるのか聞いたら、無くはない感じで、一人でドライブの時にノーパンノーブラで運転した時があったり、旅行先の宿のベランダから、人が遠くにいるのを知ってて、胸を出して触った事があると言いました。
元旦那とはそう言う遊びはした事ないと言い、言うと変な風に思われるのが怖かったらしく、一人で秘めてたそうです。
露出して人に見られたらどうする?と聞くと「それは怖いけど、同じ趣味の人とかに見られるなら大丈夫な気がする」的な事を言いました。

「じゃあ調教って言葉は変だけど、これから色んな事して遊ぼうか?お互いオープンに話せるようになったから。」と言ったら「守ってくれるなら試してみたい。」と言いました。

単身赴任、悪くないです。
最高の相手を見つけたかも知れません。
確かに外見は普通のおばさんですが、これから自分好みの女に仕上げられたら最高です。

次のデートは明後日です。
20
2024/08/27 06:20:45    (uJaGEElK)
そうですか…是非チャレンジして下さい。
美和子さん喜ぶと思うので。

実は露出しながらのドライブデートは僕がいつもしているプレイなんです。
リクライニングを倒して前をはだけさせ、スカートをめくらせて、脚を開いてクリいじり。

みんなに見られてると言えば更に興奮度アップします。
19
2024/08/26 22:06:15    (Ofz0/ZwY)
よっちゃんさん
いきなりそこまでは出来ないかも知れませんけど、車で何かしらの露出系のイタズラはするつもりです。
ダッシュボードに足を乗せるのは、車が好きな自分が嫌なのでしませんけど(笑)。
18
2024/08/26 21:00:21    (Z0OLnt2f)
僕がして欲しいプレイです。

美和子さんにノーパン、ノーブラになってもらい
ドライブに出かけます。。
(ブラウスは前をはだけて、スカートはめくって脚を
開いて片足をダッシュボードに乗せてドライブ)

自分で乳首とクリをいじってオナニーさせます。
信号待ちとか横にトラックが来たら覗かれるかも?

このスリルはたまりません。
美和子さん喜びそうです。
是非実行と報告をお願いします。
17
2024/08/26 15:53:50    (YZtCR7rE)
よっちゃんさん
おそらくMでしょうね。露出遊びに興味あると言ったので。
性癖を言える相手(私)が出来たのが嬉しいみたいです。
16
2024/08/26 13:17:44    (urttBe.B)
たかさん、羨ましいです。
保険外交員の美和子さんはМなんですね。
僕の好みのエッチでスケベな塾女、昼休みに読んでて、興奮しました。

これからは軽い露出とか、美和子さんが恥ずかしがること一杯してあげて下さい。

また、報告期待して待っています。
それにしても羨ましい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。