ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/09 10:44:22 (bjhNgVWy)
人妻への中出しがやめられないしめちゃくちゃ出るし全然収まらんぐらい勃つんだよ…
何故か最近人妻にもかなり縁があるしで…他人棒で突かれて喘いでるのってヤバいぐらい興奮するし、今年入ってから異常なぐらいモテる?のかわわからんがなんなん?
あと人妻ゴムしない率やっぱ高いよね、特に子供産んでるぐらいSEXしてる人は特に自分から跨って入れ始めるし
出るって言ってんのに腰振り続けたり、足絡めて離さないし若い子よりメスと交尾してる感がエグくてやめられない、それも他人妻だから余計に

最近SEXばっかしてるからか興奮気味に書いたスレなんで同じように人妻達とヤッてる人いたら話したいところ

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2024/06/11 23:12:58    (tfEAsMnm)
金払えば解決とか(笑)どんだけ浅はかなの?こういう人間は痛い目みたいと解らんね(笑)まぁ~あんたの人生だから別にいいけど!セックス依存症じゃね?
15
2024/06/10 11:40:46    (YtrTVTQ/)
12
まぁそんな家族を養うために仕事しながら上手い事やれる器用な人がいればこんな浮気だらけにならんからねえ

13
別に慰謝料払えば解決だよ、職場もない個人でやってるものだから職場にも内容証明送られてクビになるわけでもないし
慰謝料払えるぐらいは蓄えあるし、そもそも人妻に性病あるぐらい不倫しまくりな女ならバレてるし旦那も性病だな
14
2024/06/10 11:30:11    (fe8zAijV)
10
単身赴任はええなぁ、田舎だもんで基本近場か少し離れた栄えた場所まで仕事行くぐらいなのと子持ちが多いから空き時間とかそんな感じになっちゃうからなぁ
ただできてもバレなきゃワンチャン旦那の子として産ませられる、さっきまで他人棒咥えたり喘いでたのに元の日常に戻る姿もよい

浮気する原因でもあるし離婚する原因でもあるからな飽きが、飽きないように色んな事するか元からやる相手複数作るかが円満のコツよね
13
2024/06/10 08:08:43    (kg6GJAMP)
バレて慰謝料払う覚悟があるならすればいいんじゃない?(笑)実際にバレたら真っ青になるだろうけどね!世の中そんな甘くないよ。
楽しめるだけ楽しめば(笑)病気もらわないようにね~
12
投稿者:(無名) ◆B/BkDXgzPk
2024/06/10 00:00:55    (85CRmgx2)
いや殴られたから「刑事事件にしたいのか?」と詰め寄ったら慰謝料ゲットできたからかなり美味しかったよ。もちろん俺は一銭も払ってない
どんな人妻でもいいとこ可愛いとこたくさんあるのに旦那さん見向きもしないのは不憫なんだよね
だからケアする俺らがいただきますできてるんだけどさ笑
11
2024/06/09 23:51:08    (Y97jgCMx)
何となく解るなぁ。私も2年前にマッチングアプリで当初、プチで会ってて条件は「手で触られるのはNG」でそれは守ってました。
かなりふくよかな人で(笑)スタイルも良くない40代でしたけど、お子さんが大きくなり近年は子供も出来ず旦那とはうまくいかないとの事で
相談話をしているうちに、女としてどうなのか?って話で身体を観ることに。確かにぶよぶよだけど、胸はかなり大きくてダメというレベル
ではなくて彼女を出来るだけ褒めてたら「お世辞でも嬉しい」ってなってプチが何時の間にか2回目で入れられるようになった。ちなみに
彼女より5歳は下みたいです。
2回目の逢瀬の時にホテルでゴムしてたら「私、最近出来ない(子供)から大丈夫」って言われて、ちょっと軽いレイプ並みに迫られて生で入れられて
しまいました。生で入れたのは学生以来で「あーっ、生は経験かなり無いので、、凄い」って言われて彼女が「へぇー、真面目なんだね」って
母性本能なのか頭を撫でられて大きなメロンの胸で顔を挟まれたときに「Nさん(彼女)の魅力にハマっちゃうよ」って降参したら彼女が「旦那より
面白くて楽しいっ」って言われて気に入られて腰の激しくなった彼女にそして体験したことない胸の大きさで、一気に追い詰められてしまい、もう
出そうだったので「ヤバい、もう出そう。良すぎて」って叫び気味で声を出したら耳元で「出してもいいよっ」って囁いてきて私は子どものように
「えっ、でも?」「出したくないのぉ?」って彼女に言われて「ああっ、ホントに出るっ」って言ったら「そんなのいいからイキなよ」って言われて
彼女からキスされて胸を摘まれました。私が「ふあっ、あああっ」って情けない声を上げて思いっ切り彼女に出してしまいました。
彼女が「おおっ、出てるよっ、君の熱いやつが」って言ってました。その後出してしまうと、彼女をバックにさせて黙って続きをやりました。
「もう何度も出すんだね?」って挑発みたいに言われたけどお構い無しで2回目も出しました。こんなことした事なくて、すごいハマってしまいました。
出したあとになって、聞いてみると子供が出来にくくて揉めたから、多分君のは大丈夫。とだけ言われましたが何か保証があるわけでも確証もなくて
不安でした。1週間くらいは地獄の日々でしたがそれくらい経った頃に「この間は良かったよー 生理もあったよ。またお願い!」って
言われてしまって、その時初心を忘れたのかまたその連絡くれた日もホテルで中出ししてしまいました。ハマると癖になっちゃいますね。
彼女も「中出すとき、君の表情が良いんだよね」って言われてしまって情けない欲望の顔になってたかと思って恥ずかしく感じました。

結局5回も彼女に出して何にもならなくて、飽きてきて1年遊んでこちらから連絡しなくて、自然消滅しました。
それからは子供が出来なさそうな人も狙って、中出ししています。まだ、それから一人しかゲットしてないですけどね。
10
投稿者:6年目の人妻 ◆6VXkdOZ2kk
2024/06/09 23:11:46    (i7p8PYGY)
取り立てて不倫、人妻が好きと言う訳では無いけど
若すぎる子より確実に色気があるよね。
今付き合ってる人妻は、旦那とは冷め切ってる。
手マンNG。アナル触るのNGとか
面白くない所もあるけど、不妊治療してて出来なかったので
ずっと生中出し。
正直、出来てもいいと思ってた。

最近は、前にも増してイチャイチャが楽しい。
7月から旦那が単身赴任するらしいので、半同性の予定。
毎晩、美乳Eカップに埋もれて寝られるかと思うと
今からビンビンになってくる。

9
2024/06/09 21:10:53    (ziv6TDem)
7
こっちも慰謝料払うし殴られ損感は否めない笑
8
他人妻に種付けする瞬間の征服欲は中毒すぎる、それを受け入れ抱きしめながら他人棒の種付けに喜んでる人妻の狂ってる感じも病みつき
田舎の不倫率異常だからそれより率多いかもアホみたいにやれる、ただの塾の送り迎えで顔合わせてただけなのに急に連絡先交換しませんか?って言われてLINEぐいぐい来てヤれた。
ただ今はLINEで連絡よりインスタとか別経由しないと見られると厄介だしインスタならフォローにいてもおかしくないしで不倫するにはもってこいや
8
2024/06/09 17:57:17    (GUwdxE/o)
男は征服欲の強い生き物。

美人や可愛い子がいたら「自分の彼女にしたい」や「自分の女にしたい」と思う生き物。
自分の彼女や女に出来て征服欲を満たされると、次に狙い出すのが人妻。
旦那がいてもエッチをし「旦那よりいい」と言わせ、征服欲に浸る生き物。

男の9割、女の3割が不倫経験者とか。
この先、不倫天国になるね(笑)。
7
投稿者:(無名) ◆B/BkDXgzPk
2024/06/09 17:15:32    (jqiTqxAz)
一度はハメ撮りで引き下がっていったけど
別の旦那には殴られて慰謝料貰えたよw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。